まぎへた!!!…ま、要するに「マギ」と「ヘタリア」のなり茶しましょー!

まぎへた!!!…ま、要するに「マギ」と「ヘタリア」のなり茶しましょー!

紅玉/菊  2013-05-18 13:30:57 
通報
うん、ここは主がマギとヘタリアのキャラクター会わせてみてえっ!!でもそんなトピねえっ…!!

って思ったので作りました☆←
えぇ、馬鹿ですね、そんなこと自覚しておりますよ…

では、とにかくルールを!!

{荒し、悪口は止めようね!
{2つ共知らなくても入って良いよ!
{タメは無しで!
{ふざけた心がある人!
{中ナリが望ましいかな?
{一人ニ役まで!
{キャラリセはほぼ無いと…
{長時間居れて、一日で消える等しない人!
{2Lで!<BL、NL>


この位ですよ……!!!!基本、主は馬鹿なのでね…うん。分かって。


>>1>>2はレス禁で!!

コメントを投稿する

  • No.35 by 菊  2013-05-27 15:04:32 

イヴァンさん
あ、えー…ゴホン、イヴァンさんこんにちは(相手を見ては話し掛けようかと迷うもこのまま無視するのもアレなので声を掛ければ向日葵を見て「おや、この時期に向日葵ですか」と驚いたようは微笑んだような顔をして

(/あぁ、ちょっと2役するの面倒…じゃないや、疲れたので紅玉ちゃん手放しますね……←)

  • No.36 by 夏黄文/アーサー  2013-05-27 15:44:20 

(ありがとうございます!)


夏黄文
紅玉の付き人で、彼女が幼いころから仕えてきた。眼鏡のような刺青があるため、ジュダルからは「メガネ」と呼ばれる。25歳、身長183cm。
特技は人心掌握(自称)。紅玉のわがままに弱い。

アーサー
英国紳士を自負するが、口と酒癖がすこぶる悪い。紅茶が好き。妖精が見える。
趣味は料理だが下手の横好き。

(こんな感じで良いでしょうか?)

  • No.37 by 夏黄文/アーサー  2013-05-27 15:51:42 

(書き方が雑でコピぺですみません、追加します

アーサー・カークランド
175センチ
23歳

  • No.38 by 紅玉/菊  2013-05-27 16:31:47 

夏黄文、アーサー
(/PFありがとうございますっ!!)

夏黄文
あらぁ、夏黄文じゃないの(腕を組みながら相手を見ればフフッと微笑み
<紅玉

アーサーさん
おや、アーサーさんこんにちは。こんな所で会うなんて…(家に居たのか軍服ではなく着物でいれば相手を見つけて頭を下げればニコッと微笑んで

(/紅玉はどうやってアーサーに絡めば……そして菊さんはどうやって夏黄文に絡めば…←)

  • No.39 by 夏黄文/アーサー  2013-05-27 16:57:51 

姫君
おや姫君、偶然でありますね(目を通していた巻物から相手に目線を移し微笑み
<夏黄文


菊!(パァっと笑顔になり振り返り
…って、ここにいたのは、別にお前に会いたかった…とかじゃねぇからな!(緩んだ顔を必死で引き締め眉を寄せ
<アーサー

(そうですね(笑)それに、四つも大変ですよね…
どうしましょうか?汗

  • No.40 by 紅玉/菊  2013-05-27 17:59:17 

夏黄文
えぇ、あ、ちょっとばかし鍛練に付き合いなさい!(素気なく相槌を打てば思い出したかのような顔をして前記を述べ

アーサーさん
おや、そうですか残念です(相手の言葉を聞けば前記を述べるが心の中では「ツンデレktkr!!!」と叫んでおり←

(/私的には……うーん←あ、BL大丈夫でしたら少し参加してほしいトピが…いえしなくても大丈夫です!あ、因みにAPHです!!)

  • No.41 by 夏黄文/アーサー  2013-05-27 21:30:32 

姫君
わ、私がでありますかっ!?…いや、姫君にはお強くなって頂くほうが出世への道も開けると言うものだな(一瞬焦るもブツブツとひとり言を言い下衆い二ヤケ顔をし
良いでしょう!(直様曇りのない微笑みを浮かべ←
<夏黄文


ほ、本当にそんなんじゃねぇんだからなっっ!!(見透かされてる様な気がし、必死で否定し
ところでその格好は何だ?(首を傾げながら相手の袖をちょいと掴み

(気が向いた時に絡みましょうか、(笑)
BL全然行けます!どんとこい☆です!!

  • No.42 by 紅玉/菊  2013-05-27 21:43:23 

夏黄文
何よ……(何故だかブツブツ言っている相手に痺れピリピリとしていれば
絶対手加減は無しよぉ!(と言えば金属器を手に取り武器化魔装をしようと簪を上に掲げ

アーサーさん
はいはい、分かりました(まるで小さい子を甘やかすかのような口振りで言えば
えーと、着物です。慣れれば意外に動き易くて良いですよ(裾に眼をやればこの服かと思い手短に説明すると

(/ですね…!!私がやっているトピなんですけど…)
http://www.saychat.jp/bbs/thread/337187/
(/で上のトピに載っているURLを通ってPFを提出の後参加願いたいのですが…←因みに登録的なものではないです!)

  • No.43 by 夏黄文/アーサー  2013-05-27 22:33:15 

姫君
これで姫君が部隊を任されれば…ふふ(相手の話も聞かず自分の世界に入り込み(にやっと笑い
…て、えぇ?!魔装するのですか!!?(剣を部下に持って来させようとしていたので焦り


分かればいい(恥ずかしくなり目線を逸らして言い
ふーん…俺も着てみてぇな(興味深げに相手の袖の中に手を突っ込んだりして←

(すごく入りたいです!でも、私短ロル〜中ロルしかした事ないのでやって行けるか不安です…

  • No.44 by 夏黄文/アーサー  2013-05-28 01:10:31 

(すごく素敵トピだったので我慢出来ず行かせていただきました(笑)エリと申します。
登録制じゃないの大歓迎です。
色んなキャラができるのがとても楽しみです!
これから長ロルなど、なり勉強して行きますので、よろしければ仲良くして下さい!

  • No.45 by 紅玉/菊  2013-05-28 06:47:54 

夏黄文
もう……早くやるわよ!(自分の話を聞いているのか分からない相手に痺れを切らして
当たり前よー、全身魔装はしないけど…壊れちゃうから(と言えばもう既に武器化魔装をしていて

アーサーさん
そうですか(ふふっと微笑みながら言えば
うわっ!!何するんですか(袖の中に手を突っ込まれればいきなりに恥ずかしくなり顔を赤くさせてぽこぽこと怒り、相手が着たいというので「いいですよ」と短く言えば

(/おおっ!ありがとうございます!あと一人位欲しいなー…とか言ってたんですよ!ありがとうございました!)

  • No.46 by 白龍  2013-05-28 09:40:56 

名前:練白龍
年齢:16歳
身長:165cm
容姿:黒髪。顔の半分を火傷の痕で覆われているため、右は青で左は灰色のオッドアイ。冠を思わせるような髪飾り/いや、冠かもしれん、←/が頭上に乗っかっていて、中性的で露出度の高い格好をしている。
性格:真面目で、小さな事でも思い悩んでしまう傾向がある。泣き虫だったりもする。
備考:煌帝国初代皇帝の皇子だが、現在は二代皇帝の第四皇子という立場。料理が得意だったりする。

(白龍くんで参加宜しいでしょうか?マギ大好きですっ!ヘタリアは少しだけなら知っています(*^-^*))

  • No.47 by 夏黄文/アーサー  2013-05-28 09:42:15 

姫君
…っいいでしょう(武器化魔装と言えども魔装した相手の練習相手に自分がなれるのかと躊躇いはあるものの、やはり言う事を聞いてしまい剣を構え


ん?あ、悪りぃ(怒る相手に慌てて手を引っ込め、チラッと顔を覗き込み「怒ったか…?」と恐る恐る問い
いいのか!?(着物が着れると言うよりも相手と同じ物を共有するという喜びにぱぁっと顔を明るくし

  • No.48 by 夏黄文/アーサー  2013-05-28 09:45:56 

((こちらこそお誘い頂きありがとうございました!))

白龍皇子
((私は主様でないので、主様がいらっしゃるまでお待ちくださいね!))

  • No.49 by 白龍  2013-05-28 10:08:55 

夏黄文pl様
(了解です、ご丁寧にありがとうございますっ(*^-^*))

  • No.50 by 紅玉/菊  2013-05-28 16:48:11 

白龍ちゃん
(/おぉ!参加OKですっ!宜しくお願いしますねっ!)

夏黄文
いっくわよー!!!!(相手が剣を構えるのを確認してから上記を述べて剣を降りかざしに行き

アーサーさん
いいえ、怒ってませんよ(顔を覗き込まれても表情一つ変えずにツーンとした態度で怒ってないと言い
ええ、確か着物なら何着かあるはずですから(ニコリと微笑めば相手の笑みにノックアウトされそうになり←

  • No.51 by 夏黄文/アーサー  2013-05-28 21:04:41 

白龍皇子
((いえいえ、ではよろしくお願いしますね!))

姫君
……(怪我をさせてはいけないので自分からは攻撃せず、無言で剣を受け
<夏黄文


うう…絶対怒ってるじゃねぇか(相手の表情を見てシュンとし
…なぁ、悪かったって(申し訳なさそうに相手の袖を掴み気を引くように袖を振り
わざわざすまねぇ、ありがとな(お礼を言うと嬉しそうに微笑み

  • No.52 by 白龍  2013-05-28 21:22:48 

>姉上/菊殿
(はい、宜しくお願いしますっ!えと、思いつかないので絡み文出してもらっても良いでしょうか?
それと、紅玉ちゃんのことって姉上って呼んでましたっけ…?
なんか色々とスミマセンっm(__)m)

>夏黄文/アーサー殿
(宜しくですっ\(*^▽^*)/
申し訳無いのですが絡み文を出してもらっても大丈夫でしょうか?)

  • No.53 by 夏黄文/アーサー  2013-06-07 19:40:24 

白龍皇子
これはこれは、白龍皇子!(相手を見つけたので紅玉と手合わせを中断し膝をつき手を合わせ
>夏黄文

よぉ。はじめましてだな!アーサー・カークランドだ(相手の着ている服が珍しいので気になりチラッと見るが、挨拶が先だと手を差し出し微笑み
<アーサー

  • No.54 by 夏黄文/アーサー  2013-06-07 19:41:16 

白龍皇子
((遅くなりすみません(´・ω・`)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック