+APH+【BL】

+APH+【BL】

秋草。という名の主←  2013-05-24 16:16:38 
通報
長々とお待たせしましたー!!!!
やっと作り…立てました!!!楽しくきゃっきゃっうふふしましょうk!?←


※荒し、悪口、無断入室はお止め下さい
※ロルは15文字~
※キャラクターは話し合って決めましょう!!!
※お題とか皆で決めましょう!!
※まだPFを提出なさってない方は此方へ!!
http://www.saychat.jp/bbs/thread/336874/

是非お立ち寄り下さいませ………!!!


ではでは!!!>>1レス禁((え

コメントを投稿する

  • No.36 by 王 耀@秋草。  2013-05-26 20:44:54 

>美國
(/海苔ですか?←
私もですね……本田さんの仲間入りしてました←
何か絶対アレは嫌だ!と思うとそれが来たり、あの人の隣嫌だ!って思うと隣になったり……orzそうですよね!
私ほ2525で見ましたけど確かにです!というか消えた主人公………←)

  • No.37 by アルフレッド・F・ジョーンズ@咲  2013-05-26 21:04:13 

耀>
(/韓国海苔美味しいですよね←
怖いですね…なんか…まぁ、後悔はしてないですけどね(笑)
そんなもんですよ。でも、ガチャとか当たりたくないのは当たらないんですけど、かといって、欲しいのも出ないんですよね(笑)
主人公どこ行った(笑)最新話見てきましたよ!フランシスの感動する話でした。そういえば、フランシスが出る回って、感動系多くないですか?「私が去ろうとも〜」のやつもそうでしたし…

今日はこれで落ちますね!お相手感謝!)

  • No.38 by 王 耀@秋草。  2013-05-27 15:10:09 

>美國
(/そうですよねっ!分かります?←
私もー…)
反省も後悔もしてねぇある!
(/です←にーにに言ってもらいましt←
あー…嫌だ嫌だ。自分の運を呪いたい。
主人公もうEDしか出ない……(笑)お兄さんアニメ5期感動系ばっかというのはわかります。何でだろう←
てかもっと菊さんをだせぇぇえ!あとにーにも←)

(寝オチすみませんでしたっ!)

  • No.39 by 王 耀@秋草。  2013-05-27 19:51:20 

(/そろそろなり茶をしなければ…!!誰か来たら始めます!!そして後から来たら気軽に入って下さいねー!)

  • No.40 by 王 耀@秋草。  2013-05-27 20:04:32 

誰か来ねえあるかー…(無駄に広い会議室にいつもなら何人かいるはずが今日に限って誰も居らずに淋しく感じたのかポツリと呟いて

  • No.41 by 王 耀@秋草。  2013-05-27 20:19:50 

菊も香も最近冷てーあるし…(誰かと話そうと電話をかけようとするもアドレス張には冷たい人しか載っておらず溜め息を吐いてから大熊猫をヨシヨシと撫でて

  • No.42 by 王 耀@秋草。  2013-05-27 20:24:07 

おー、ヨシヨシ。肉まん食べるよろし(大熊猫を撫でていれば可愛いというか癒されてきて持っていた肉まんを普通はあげたらいけない動物にあげて←

(/にーにが母性本能に目覚めたっ!←)

  • No.43 by アルフレッド・F・ジョーンズ@咲  2013-05-27 20:48:16 

耀>
(/こんばんは。寝落ちの件は気にしなくて大丈夫ですよ!私も落ちると言った後、そのまま寝ちゃいましたし(笑)
ついに、なりきり初めますか!?)

  • No.44 by 王 耀@秋草。  2013-05-27 20:53:02 

>美國
(/おぉ……!!女神様っ…始めました←会議室にいきなりバンッで良いです←)

  • No.45 by アルフレッド・F・ジョーンズ@咲  2013-05-27 21:10:39 

耀>
(/ん?目が…(ゴシゴシ←
じゃあ、前に決めた設定じゃなくて、暇つぶしにギャグといった感じでいいでしょうか?
あと、申し訳ないですが、今日は落ちさせてもらいますね。絡み文は置いておきます!)

やっぱり俺が1番乗りなんだ…ぞ…って…耀じゃないか。どうしたんだい?こんなに早く(いつものように壊れてしまうかと思ぐらい扉を思い切り開けると、ほぼ決め台詞と化した言葉を発して。絶対自分が1番乗りだと思って入ってきたので、珍しい先客にどうしたものかと、拍子抜けした表情で疑問を投げかけ)

  • No.46 by 王 耀@秋草。  2013-05-28 17:02:29 

(/寝オチじゃないんだからなっ!!!←はい嘘です)

>美國
(/そうですねっ!リコリが来たらシリアスーンやりましょうか!?←あと、誘ってみたらOK出たので一人増えます!ヤッター!!)

美國あるか……(いきなり強く開いた扉に驚くも相手の顔を見れば残念そうな顔をして←「若い奴は老人にたいする気遣いがねーあるな」等と溜め息を吐きながら言えば相手の質問に少し遅く「今日は特に用事が無かったからそのまま来たら一番だただけある」と簡単に事情を相手に説明し

  • No.47 by アーサー・カークランド@リコリス。  2013-05-28 17:45:53 

>all
(/遅くなりました、待たせてしまったようですみません!でも、人のいない間に不憫呼ばわりは傷付きましたかんねっ/笑/)

>咲様
(/私の方こそ遅くなってしまって…咲様は気にしないでくださいね?私は一人反省しております/きりっ/同い年ですかっ!模試、本当に一緒だったり…/笑/まるかいてのリトたん可愛いですっ!!はたふってはリトたん居ない…/がーん/)

>秋草ちゃん
(/わぁ、おそろいーっ/笑/あれ、そうなんですね!てっきりプロフの苦手cpのとこに書いてましたからそうなのかと←/なるほどっ!仏受け私的に日英とか米英で英受けは結構美味しいです/笑/そういえば、人ふえたんですねっ!!エリ様は英と米以外やったことがあまりないとのことですが、キャラは如何されるのでしょう??良ければ譲れますよ-、キャラ変までですしあんまり重要で無いかもですが、初め位は好きキャラやりたいかな-と^^*リコリス。はまだ絡んでませんし、基本皆様に望まれるキャラがやりたいですからっ/笑/と、勝手な意見すみません!/ぺこ/)

  • No.48 by 王 耀@秋草。  2013-05-28 18:27:39 

>リコリ。
(/不憫扱いだなんてっ……!!してませんよっ!えぇ←
おそろいおそろいっ!!姉と仏さんは監督、独さんはカメラだねとか話てたりしてますけどn★←エリ様に聞いてみますっ!それまでは眉毛…ゲフンゲフンアーサーでOKですっ!リコリ天使!!あぁ、大好き!!大好き大好き大好きっ!!←あ、咲様と三角関係ということになりシリアスになりましたっ!勝手に決めちゃってごめんなさいっ……!!それとも最初はギャグで行きますか?/え)

  • No.49 by アルフレッド・F・ジョーンズ@咲  2013-05-28 20:04:45 

耀>
(/リコリス。様キターー!←見ましたよ!朝寝ぼけてあっちのスレ覗いたら…マジで感謝です!!そしてありがとうございます(土下座)
そういえば、私もアルでやっているのですが…よかったら変えますよ?だから決めるために申し訳ないのですが、一旦中断させてもらいます(汗)折角レス返してくださったのにすみません…)

リコリス。様>
(/キターー!待ってましたよ!←
そこで「きりっ」使いますか?(笑)もうお互い様ということで気にしないという方針でいきませんか?←
はい。とある塾の模試でしたよ!英語が少しヤバかったですね…はい…
あー!あれ私も好きですよ!!どっちかというとフェリクスの方が好きですが…←確か対?になってるんですよね?
パレードの方は…まわる地球ロンドにかけましょう!!)

  • No.50 by 王 耀@秋草。  2013-05-28 20:17:29 

>美國
(/来ましたね!2つの意味で!←
あぁ…えとエリ様が来てからキャラクターを決めましょうか!それまではアルということで……!いえいえ、全然大丈夫ですよっ!あのレスちょっと寝ぼけながら書いていたので可笑しいし…気にしないでくだせう!←)

  • No.51 by エリ  2013-05-28 21:14:11 

((こんばんは!
スレを見たのですが、非似でよければ菊さんさせて頂いても…?
皆さんに変えて頂くのも心苦しいので汗←
とりあえず、これからよろしくお願いしますね!))

  • No.52 by 王 耀@秋草。  2013-05-28 21:22:35 

エリ様
(/菊さんですとっ!?OKです!よしよしcpを考えなくては……←宜しくお願いしますっ!)

私的に一番美味しいcp

   王
   ↓
アル→菊←アーサー

てことは多分無理ですので…どうします?

  • No.53 by エリ  2013-05-28 21:50:53 

((前に菊さんが話題に登っていたのを見たので…←
菊さん的にすごいおいしいですけど私追いかけたいです←←



アル→アーサー←菊

もしくは、
アル→アーサー→王→菊→アル

あ、誰も幸せにならない(笑)

どうしましょうか…?

  • No.54 by エリ  2013-05-28 21:52:30 

((あ、すみません
ズレました。アーサーの上に王が来る予定でした。))

  • No.55 by アルフレッド・F・ジョーンズ@咲  2013-05-29 18:50:19 

耀>
(/えぇ!!はい!!←
わかりました。ありがとうございます!そうなんですか?(笑)じゃあ、気にしないことにしますね←やはり、予想通りほとんど雑談で50いきましたね←)

エリ様>
(/こんばんは!ではお言葉に甘えて、アルのままでいかせてもらいます…本当にありがとうございます。「あれ?こんな感じだったけ?」と思うところもありますが、宜しくお願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック