四角関係{bl}

四角関係{bl}

主  2013-05-13 19:12:41 
通報
俺達は幼馴染み

ずっと一緒だった友達__

四角関係の恋愛したいと思います!

オリキャラ①見た目、チャライが結構一途
オリキャラ②兄貴肌。優しい(主
オリキャラ③真面目。少しS
オリキャラ④元気。好奇心旺盛

関係は
①→④。④→③。③→②。②→①

設定は高校、

ルール
ロルテスしたいと思います。プロフを先着でのせたひとからロルテスです。
中級者様でお願いします
本体の喧嘩なし、なりすまし、荒らしなし。
裏行為無し

《主のキャラ》
名前:神宮十夜
容姿:黒髪に赤い瞳。ネクタイは緩めシャツはだしている。ブレザーの前は開けている。そうとうな寒がりで夏場でも黒いマフラーを口元に巻いている。
性格:兄貴肌で誰にでも平等。恥ずかしいとマフラーに口元を埋めるというくせがある。
備考:まだ自分の気持ちに気づいていない。

コメントを投稿する

• No.27 by 神宮十夜  2013-05-13 21:47:25 

>匿名さん
(えと、①ですかね?私的には①をやってくれると嬉しいんですけど...)

• No.28 by 神田 柚希  2013-05-13 21:54:37 

(/レス返せず申し訳無いのですがこれから用事が出来てしまったので落ちます;;お相手有り難う御座いましたっ)

• No.29 by 神宮十夜  2013-05-13 21:58:00 

>柚希
(大丈夫ですよ!置きレスでも有りなのでいつでも返信どうぞ!)

• No.30 by 一瀬犁真  2013-05-13 21:58:33 

名前:itinose reima
容姿:瞳の色は焦げ茶。髪の色は金に近い茶髪(地毛)で、服はきちんと着ることは少なくブレザーの前は全開。
   ネクタイなどつけるのも面倒なためつけていない。両耳には小さな星形のピアスをつけており見た目結構チャラい雰囲気
性格:目つきは悪いものの見た目とは裏腹に優しさを持ち合わせていたりするが周りから意外な反応を受けるのを拒み敢えて不良のような態度を取る。これでも好きになった人にはわりと一途である

(匿名です!①是非やらせて頂きたく取り敢えず設定出しました。ロルテストの方少々お待ち下さい...)

• No.31 by 神宮十夜  2013-05-13 22:01:32 

>犁真
(りょかいです!じゃあ、提出お願いします!)

• No.32 by 一瀬犁真  2013-05-13 22:09:01 

はぁ...怠いわ...
((教室の隅でブツブツと独り言を言い乍目の前の用紙に悪戦苦闘しており。その用紙は前回行ったテストの点数があまりにも悪かったための補習プリントで、しかも其を受け取ったのは唯一人、自分だけであり。「今日中にやって提出」と言われ放課後教室に残って窓から差し込む日を浴びながら問題解いており

(如何なもんでしょう...?宜しければ続けて絡んで頂けると幸いです..)

• No.33 by 神宮十夜  2013-05-13 22:18:59 

>犁真
な-にしてんだ?(放課後そろそろ帰ろうかな、などと思い廊下をぶらぶらと歩いていると教室に一人残った相手の姿を確認し。ふと、驚かしてやろうか、と思い静かに相手の後ろに近づいていくと。相手の手元にあるプリントに視線をうつし。「補習か...」苦笑いして、馬鹿かよ、とくしゃ、と相手の頭を軽く撫でながら前の席に座り。

(すいません!おちます!また明日きますね!レスは後でかえします!)

• No.34 by 一瀬犁真  2013-05-13 22:29:09 

...何だ、お前か
((急に聞こえた声にピクリと肩揺らしては其方を見遣り。相手の姿捉えれば上記呟いてひとつ息をつき。撫でを受け乍「仕方ねぇだろ...馬鹿なんだから」と己の前の席に座る相手を目で追いつつ少し不機嫌そうに言い。ふとまだ残り十数問とある補習用紙に目がいけば、もう面倒だと言わんばかりに其の用紙をグシャグシャに丸めて床に投げつけては「もういい。やんねぇ..」と鞄を手に取り気だるそうに席を立ち

(了解致しました)

• No.35 by 神田 柚希  2013-05-14 20:08:27 

>十夜
馬鹿、保護者が見るプリントだぞ。そんなんで補強したって…、…どうした?
(相手の述べる言葉は大方予想の範疇であったが為に呆れの滲んだ溜め息を吐き出し。それだけでも十二分に相手の脳天気な思考を思い知らされると言うのに、次いで耳に入る提案はどう考えても採用には至らない物。思ったままに言い慣れた暴言を吐き先程にも増しての呆れを全面に押し出すかのような横柄な態度にて述べるものの、不意に相手が窓の外を見詰めているのに気付くと言葉を切り問い掛けて)

>ALL
…悪いがこの後予定があるんだ。気が向いたら付き合ってやる。
(放課後、HRが終了し教科書等を鞄に詰めていた所男子生徒数名が近寄って来たのを察するなり手を止めて其方を見遣り。何か用か、とでも言いたげな視線を向けつつ黙っていると己の目の前に立つ生徒の口から出たのは“勉強を教えて欲しい”との言葉。聞くなり再度手を動かし始めては淡々とした口調で述べるも実際予定等ある筈も無く、唯単に面倒なだけだったのだが適当な言い訳を終え鞄を手にすると一言告げて教室から出て行き、向かう先は屋上で)

(/一応新たに絡み文投下しておきますね!宜しければお相手お願い致しますっ)

• No.36 by 一瀬犁真  2013-05-14 21:22:02 

柚希
ん...おい、柚希
((鞄を片手に持ちながら気だるそうに廊下を歩いていると視界に入ってきたのは見覚えのある後姿。どこへ向かうのかと思い後ろから声をかけてみて。隣に行けば「あ、もしかしてまた勉強教えて~、とか言われて来たんだ」と相手の様子見ながらいつもの事かと察しては緩く苦笑いを浮かべ

• No.37 by 城阪天祐  2013-05-14 21:46:48 

(/ レス返&絡ませて頂きました!、 ).

>>十夜

.....ん、十夜..!?
(廊下を一人ゆっくりと歩いていては視界に入った図書室。扉が開いていた為、委員でも居るのかと思えばひょこ、っと顔を覗かせて。其処に居た本に埋もれている少年、何か見覚えがあり..考えれば己の幼馴染か..と思うと同時に上記を問えば小首を傾げて。廊下の隅に自分の鞄を置けば相手にゆっくりと近づく。「..どした?!」と苦笑気味に質問を投げかけて )

>>柚希

...お、柚希-!!
(廊下を何故かルンルンで歩いていては相手を発見。鞄はリュックの様に背負っていた為両手を大きく開いては上記を元気に云って。続けて手をブンブン、と振っては「何してんの-?!」と相手の元へ駆け寄って。..教室から出て来たなら家に帰るか..寝るか..読書..?なんて内心考えるなり相手を見詰めてはにっ、と笑みを浮かべて。相手の返答を待ってみようか )

>>犁真

(/ お初めまして← ④役の者でございます! 勝手に絡み文出しちゃいますので絡んで頂けると嬉しいです! ).

....よっ!!犁真-、...
(相手を見掛けるなり肩をポン、と軽く叩いては上記を云って。「相変わらずチャラってんな..、」と相手の容姿等を見るなり苦笑気味に呟くも最後にはニカッといつも通りの笑みを浮かべては急に鞄の中を漁りだして。..1つの飴を取り出せば「..此れやるよ.!!」とグレープ味の飴を相手に差し出しては頭の後ろで手を組んで )

• No.38 by 一瀬犁真  2013-05-14 22:00:47 

(喜んで絡ませていただきます←)

天祐
ん...嗚呼、天佑か
((肩を叩かれ、誰かと振り返ってみると馴染みのある顔が視界に映り。「別にいいだろ、俺の好きだ」と相手の言葉に特に反応を示すわけでもなく返答し。飴を受け取れば「ありがと...欲を言うと俺はグレープよりオレンジ派だけどな」等ともらった飴の味を見ればそう呟いて

• No.39 by 城阪天祐  2013-05-14 22:08:43 

>>犁真
(/ 有難うございます! )

まあ、犁真らしい..!!
(にこ、と笑みを浮かべては上記。「..え、そっか...オレンジな。おっけ..今度鞄の中に入ってたら持って来るわ」と苦笑するなり相手を見て。鞄を再び漁るなり「いやぁさ..俺グレープ味嫌いなんだよな-..」と如何でも良い事を呟けば頭をガシガシと掻いて )

• No.40 by 一瀬犁真  2013-05-14 22:16:37 

天祐
...そうか
((相手の笑みを見るなり何故かひとつ息をついてはプイ、と顔逸らしてしまい。「ま、無理にオレンジとは言わねぇけど」と貰った飴の袋開けては口に運び。鞄漁る相手見遣り「何だ。嫌いな味だから俺に押し付けたのか」と眉を寄せては少し不機嫌そうに口尖らせ

• No.41 by 神田 柚希  2013-05-14 22:18:26 

>犁真
…読心術でも習得したのか?
(不意に聞き慣れた声で背後より名前を呼ばれ、振り返るとそこには案の定遠目でも分かる派手な髪色をした比較的目立つであろう幼馴染みの姿を発見し。隣に立つ様子を見ては再度緩やかに足を進め始めるも、その口から出る見事に図星を突いた言葉を聞くなり目を見開き相手を見据え。幾ら幼馴染みと言えど此処まで言い当てられる物なのだろうか、と眉を潜めつつ半ば冗談として問い掛け)

>天祐
…廊下でくらい声量を抑えろ。
(廊下に出た直後、唐突に何処かから聞こえる声に煩そうに眉を潜め。恐らくこのテンションの持ち主は一人しか居ないであろう、と大体見当はつくらしく振り返って開口一番溜め息混じりに注意を促すような言葉を口にし。然しながら此方に駆け寄って来る姿は正に犬を連想させる物であり、何を思ったか問いに答える事無く徐に手を伸ばすと相手の頭に乗せわしゃわしゃと撫で回すもその手付きは優しげで)

• No.42 by 一瀬犁真  2013-05-14 22:28:00 

柚希
いや、長年の付き合いから生まれた鋭い勘ってヤツ
((隣にいる相手を得意げな目で見ては数回頷き乍言い。「読心術ね~。習得できたらいいのに」なんて叶いもしないようなこと呟いてはヘラ、と少しふざけた様に笑みを向けて。「ところで何処へ行くところだったんですか、柚希クン」と相手の手に持つ鞄に目を遣った後に緩く首傾げ乍問いかけ

• No.43 by 神宮十夜  2013-05-14 22:33:20 

>犁真
なんだ、ってなんだよ...(むす、と不満そうに相手を見て頬杖をつきながら話し。「ぁ、おい!」相手が席をたちあがればこちらもがた、と椅子を鳴らし立ち上がり。ついてこうとするが一瞬、ちら、と投げすれられた用紙に目をとられるが気にせず鞄をつかみ、相手の横にたち

>柚希
ぁ、...(相手の言葉には、として思い人のことを何気なく考えていたことに、若干かぁ、と顔を赤くし、その赤くなった顔を振り切るようにふるふると首をふれば「な、なんでもね-よ」などと相手から顔をそむけながらいい。馬鹿、といわれればいつもは突っかかるのだがそんなことも気にしてないのかまたテープテープとテープを探しはじめて。

>天祐
いつのまにか本に埋もれてた...(まだ、眠たげな瞳をしていてめんどくさそうにため息をこぼし。このままな寝てしまおうかなんて思うがそれはさすがにやめておこう。と思い直し。「とりあえず、助けてくんね-?」相手に切なげな瞳をむけ。

• No.44 by 一瀬犁真  2013-05-14 22:41:33 

神宮
いや...先生でも来たのかと
((不満そうにする相手見遣れば「そんな顔すんなって」と言い眉を寄せて緩く笑み向け。怠そうに鞄を肩に被き少し猫背気味に歩みを進めており「あんなプリントなんかやってらんねぇし...」と呟き面倒くさそうに頭ガシガシと掻いて「お前は頭良いからいいよな」なんて横にいる相手に向けて言うが顔は其方に向けず

• No.45 by 神田 柚希  2013-05-14 23:13:08 

>犁真
恐ろしい勘だな。
(矢張り読心術とするには無理があり、ならば考えられるのは相手の言うように“勘”しか無く。それにしてもこんなにも当たる勘と言うのは他に例を見ず、苦々しい表情を浮かべて言うものの読心術の習得を望んでいるかのような相手の言葉に意地悪く口角を上げては「お前には無理だろ」と平然と言ってのけ。相手からの問いに「んー…?」気怠げに間延びした声を出してみては屋上、と短く返答し)

>十夜
…破れたの寄越せ。
(相手の反応に訝しげに眉を潜めるものの、特に詮索する事も無く可能な限り気に留めずに居て。再度テープを探し始める相手を見るなり小さな溜め息を吐くと、相手の方へと手を差し出しながら相も変わらずの命令口調で述べ)

• No.46 by 神宮十夜  2013-05-14 23:32:35 

>犁真
頭いい、って...柚希よりは断然馬鹿だけどな(久しぶりに他人から頭いい、と言われ嬉しかったか、ふ、と表情を綻ばせ。相手の歩幅に少し早足でついていき。「な、な-どっかよんね-?」は、と思い付いたように相手に提案し。久しぶりにさ、くる、と相手の方に顔を向け微笑しながら。

>柚希
ん...(ここで、逆らっても無意味だな、などと思い素直に相手に破れたプリントを渡し。「やっぱ、直せないよな...悪い...」相手が先生から任された仕事を自分が邪魔してしまったことに罪悪感を感じ。うつむきがちになり首もとのマフラーに口元を埋め。「俺、先生に謝ってくる!」唯一できる相手への謝罪かな、と考えつきぱっ、と職員室に向かおうと走りだし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック