男子高の生徒会「BL・人数制限有りです」

男子高の生徒会「BL・人数制限有りです」

冬多夏樹  2013-05-11 22:58:03 
通報
とある男子高の生徒会でのお話しです

*募集人*
副会長:二名
書記 :一名
会計 :一名
庶務 :一名



名前/冬多夏樹(ふゆた なつき)
年齢/18歳
性格/ 何かと適当にするが大事な事は真剣に考える、鈍感、少しS、極度の怖がり
容姿/髪色は黒でショート、眼鏡をかけている、身長170cm
備考/眼鏡を外すと結構格好いい


~お待ちしてます~


コメントを投稿する

  • No.1441 by 水無瀬慶太  2013-06-08 22:07:34 

夏樹
このくらいで怒ったらもたねーよ(シシッと笑いかけ
いやいや、それだけは止めてくれ(撫で受けつつ、相手の口調を真似して

  • No.1442 by 冬多夏樹  2013-06-08 22:09:55 

慶太
!…そうだな、ありがと(つられて笑って
何でだよ、それ取られたら俺は何にも残らねぇよ(苦笑して

  • No.1443 by 水無瀬慶太  2013-06-08 22:18:10 

夏樹
もうちょっと弄りを少なくすればいいんだけどなー(ここぞとばかりに要求し
いや残るだろ。例えば………アレとか(考えたが思い付かず、適当に誤魔化そうとして

(用事できたので落ちます。お相手感謝です)

  • No.1444 by 冬多夏樹  2013-06-08 22:20:37 

慶太
まぁ、多めに見てくれよ(手を合わせてお願いするように
アレって…思いついてねぇじゃん(笑って

((了解です、お疲れ様でした^^))

  • No.1445 by 水無瀬慶太  2013-06-10 16:53:21 

夏樹
む…、仕方ないな。お前も少しは控えろよ(渋々了承し
いや、ちょっと待て。もう少しで何か思い付くはず…!(今までで一番真剣に考え

  • No.1446 by 冬多夏樹  2013-06-10 22:10:25 

慶太
はーい、以後気をつけます(敬礼して笑い
おぉ…(真剣な顔を見て少し期待して

  • No.1447 by 水無瀬慶太  2013-06-11 18:31:44 

夏樹
明日には忘れてそうなんだが(ジト目で相手を見て
ん………あれ、ない?(しばらく考えたものの思い付かず、自分でも信じられない、といった口調で呟くように言い

  • No.1448 by 冬多夏樹  2013-06-11 21:30:51 

慶太
そんなことねぇよ、(「大丈夫大丈夫」と軽く返事をして
…はぁ、だろ?(苦笑しながら

  • No.1449 by 水無瀬慶太  2013-06-11 21:40:20 

夏樹
ほんとか~?(疑わしげに相手を見続け
あー…っと、何気に優しいとことか?(首をかしげ

  • No.1450 by 冬多夏樹  2013-06-11 21:43:53 

慶太
本当だって(真剣な顔して
優しい?…何処がだ?優しい事してねぇだろ(笑って

  • No.1451 by 水無瀬慶太  2013-06-11 21:45:48 

夏樹
なら信じる(真剣な顔を見て、間を空けずに言い
俺からすれば十分優しいぞ(笑顔で頷き

  • No.1452 by 冬多夏樹  2013-06-11 21:48:42 

慶太
おぅ、信じてくれ(にっと笑って
…そっか、そりゃどうも(少し恥ずかしそうに頬かき

  • No.1453 by 水無瀬慶太  2013-06-11 21:51:52 

夏樹
んじゃ、俺さっき何て言った?(試すように尋ね
それ以上に酷いけどな!(台無しな台詞を言い放ち

  • No.1454 by 冬多夏樹  2013-06-11 21:54:12 

慶太
弄りを少なくしろ…と言ったと思う(不安げに答え
なっ!?…綺麗にぶち壊したな!(「喜んだ自分が馬鹿だった」と呟き

  • No.1455 by 水無瀬慶太  2013-06-11 21:58:01 

夏樹
ん、まあ合格だ(褒めるように相手の頭を撫で
そうしねーと調子に乗るだろ(当然のように言い

  • No.1456 by 冬多夏樹  2013-06-11 22:00:34 

慶太
ぅ…子ども扱いすんなよ(撫で受けしつつジト目で相手見て
…しねぇし、素直に喜んだぞ(フンと不機嫌になり

  • No.1457 by 水無瀬慶太  2013-06-11 22:05:50 

夏樹
してねーって(一応手を離し
ごめんごめん。もう言わねぇから(宥めようと背中をさすり

  • No.1458 by 冬多夏樹  2013-06-11 22:08:10 

慶太
まぁ、撫でられるのは好きだけどな(ヘラヘラと笑い
ん、わかった(すぐに機嫌が直り笑って

  • No.1459 by 水無瀬慶太  2013-06-11 22:13:11 

夏樹
なんだそりゃ!(突っ込むように言い、再度撫で
単純…(聞こえないようボソッと言って

  • No.1460 by 冬多夏樹  2013-06-11 22:18:30 

慶太
いやぁ、何か反抗したかっただけ(笑って
ん?何か言ったか?(首傾げて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック