遠距離恋愛をしてる人ー!!

遠距離恋愛をしてる人ー!!

ナミ  2013-05-08 17:30:04 
通報
一緒に遠距離恋愛を少しでも楽しみながら日々を過ごしましょう☆

コメントを投稿する

  • No.141 by ナミ  2013-06-09 05:37:06 

そうなんだ?!

ちぇりちゃんもこれから言うんだね☆

今度、勇気を出して面と向かって言ってみる。

お互いの彼氏、めっちゃ喜ぶなぁ♪v(^ω^)v♪

  • No.142 by ちぇり  2013-06-09 07:09:54 

おはようございます♪w

きっとお互いの彼氏喜びますね!!♪

っていっても
次彼氏に会うんはまだまだ先なんですけどね…w(苦笑

ナミさん
今日は何するんですか?♪

  • No.143 by ナミ  2013-06-09 07:45:46 

今日は午前中は友人と結婚式のスピーチの打ち合わせをして、そのあとその結婚する子と合流して3人でランチの予定だよ♪v(^ω^)v♪

ちぇりちゃんは今日はどんな予定?

  • No.144 by ちぇり  2013-06-09 10:00:30 

結婚式のスピーチを打ち合わせですか♪
そのあとランチに行くんですね♪
あたしも友達の結婚式行ったりスピーチしてみたいなぁ♪

あたしは塾とちょっと買い物ですかねw

  • No.145 by ナミ  2013-06-09 17:29:39 

ちぇりちゃん、こんばんは

今、友達と会った帰りです。

友達の結婚式、楽しみだけど、スピーチするから緊張もある。

塾かな~?

買い物中かな~?

今日がよい一日でありますようにv(*^^*)/

  • No.146 by ちぇり  2013-06-09 21:06:36 

こんばんわ♪ww

確かにスピーチ緊張しそうですね!!
ほなけど華やかな舞台なんで楽しんでスピーチしてくださいね♪

塾&買い物からさっき帰ってきました(汗
途中雨降ったんで焦りましたよww

  • No.147 by ナミ  2013-06-10 19:24:20 

ちぇりちゃん、こんばんはv(*^^*)/

そうだね、友達の晴れ舞台だから前準備をしっかりして望むことにするよ♪

楽しむ気持ちが大事だね☆


昨日は雨に降られちゃったかな?

風邪を引かないように気をつけてね☆

  • No.148 by ちぇり  2013-06-10 21:35:10 

こんばんわっ♪

昨日雨が降ってきたんでカワイイ傘屋さんで
折りたたみ傘買ったんですけど
帰るときにはあんまり降ってなくて
買った意味があんまりなかったんでちょっとショックですww

はいっ♪
風邪ひかんように気ぃつけます!!
ナミさんも風邪ひかんように気ぃつけてくださいね!!

  • No.149 by ナミ  2013-06-11 12:10:19 

可愛い傘かったんだね♪

梅雨の季節も可愛いアイテムで楽しく乗り切りたいね♪

曇りや低気圧のせいか頭がうっすら痛い…。

後で薬飲もうかな…。

ちぇりちゃん、彼氏の写真、机に飾ったりしてる?

私はしてます

  • No.150 by ちぇり  2013-06-11 15:43:55 

日傘としても使えるんで便利ですよ♪w

頭痛するんですか?(汗
無理しないようにしてくださいね(汗

机に飾ってるんですね!!♪w
あたしはプリクラをいつもカバンの中に入れてますww

  • No.151 by ナミ  2013-06-11 15:58:08 

日傘としても使えるっていいねv(*^^*)/

ありがとう(*⌒-⌒*)

頭痛、薬飲まなくても、なくなったから良かった!

学校終わったの?

プリクラかぁv(*^^*)/

懐かしい響き♪

彼氏とツーショットって最高にいいよね♪

あ~、彼氏に会いたい♪

ちぇりちゃん、電話とメールでラブラブ?v(*^u^*)/

  • No.152 by ちぇり  2013-06-11 17:16:28 

頭痛治ったみたいでよかったです!!

テスト期間なんで学校早く終わったんですよ♪

あたしも彼氏に会いたいですww

最近電話しよったらケンカしてしまうんですよね…(涙
ナミさんは彼氏さんとケンカしたりしますか?

  • No.153 by ナミ  2013-06-11 18:52:07 

最近、ケンカしちゃうんだね(;_;)

理由は何かな?

勉強が忙しくてストレス溜まってイライラしちゃうのかな?

私は正面からぶち当たるケンカはまだしたことがないんだ…。

私が口下手で正面から言い合うのは怖くて避けてるのもある。

私はどっちかというと勝手に不機嫌になって黙っちゃうタイプで…。

彼もあまり口に出していわないかなぁ。ちょっと不機嫌になったりオブラートに包んで本音に近いことをいうみたいな。

相手は私より大人だから、向こうから私がどうして不機嫌になったかとかさり気なく聞いてくれるから、どっちかというと言いやすいかも。

面と向かって本音でケンカするのって大事だと思うんだよね。

お互いの気持ち知れるから。

ただ、相手を傷つけるようなことはしたくはないと思ってる。

ケンカしたいけど出来れば穏便に済ませたい。

  • No.154 by ちぇり  2013-06-11 22:10:06 

あたしもできるだけケンカとかしたくないんですが…

ケンカの原因は彼氏の話を聞いてあたしがついイラッときて
ケンカ売ったように彼氏に聞こえてしまう…みたいな(汗

もっと優しく彼氏に声をかけてあげられたらいいなって思うんですけど…
なんて声をかければいいんか分からんくて…
別にケンカを売っとるわけじゃないんですけど
彼氏にはケンカ売っとるように聞こえるみたいで…

  • No.155 by ナミ  2013-06-12 02:36:19 

そっかぁ、それは困ったね(>_<)

彼の話に対して優しいというか好感を持った返しができるといいね。

でも、話の内容によっては色々感じちゃうことがあるからしょうがない気がするけど…。

彼は年上だし、仕事で日々大変だと思うから尊敬のまなざしやねぎらいの言葉が欲しいのかも。

年上だから自分の話をしたらすごいとか、大変そうだけど、すごくがんばってるんだね。とか尊敬の言葉が欲しいのかもね。

ちぇりちゃんも日々の勉強やテスト勉強、受験勉強でものすごく大変だと思うから、二人とも無理しない程度に、電話が息抜きや気晴らしになるようなものになるといいねv(*^^*)/

  • No.156 by ナミ  2013-06-12 07:23:04 

あげ☆

  • No.157 by ちぇり  2013-06-12 21:45:17 

そっかぁ…
尊敬の言葉がいいんですね!!

また電話したときにチャレンジしてみます!!

相談にのってもらって
ホンマありがとうございます!!

  • No.158 by ナミ  2013-06-13 16:55:43 

どういたしましてv(*^^*)/

彼も仕事が忙しかったりストレスが溜まったり疲れてたりするから癒しあえるといいね♪

ではまたね~☆

  • No.159 by ナミ  2013-06-16 04:25:27 

今週は彼が友達と会うから、会えないのだー。

残念。

家でまったりゆっくり過ごすのも好きだからいいかなと思ったけど、彼とも会いたかったな(U_U)

今日は父の日だから、お花買いに行くし、まぁ、時間があってちょうどよかったと言えばちょうどよかったんだけどね・・(^_^i)・・

彼にも会いたかったという欲張りな話でした。

今度会える日を楽しみに、その時はオシャレして会うぞ~

  • No.160 by ちぇり  2013-06-16 06:40:40 

彼氏と会えなくても会いたいですよねw

あたしもお盆休み彼氏と会えると思ったんですけど…
彼氏がもしかしたら会えんかもしれんって言いだして…

ごっつい楽しみにしとったのに…

お盆休み逃したら次は卒業してからしか会えんので
ホンマショックです…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック