遠距離恋愛をしてる人ー!!

遠距離恋愛をしてる人ー!!

ナミ  2013-05-08 17:30:04 
通報
一緒に遠距離恋愛を少しでも楽しみながら日々を過ごしましょう☆

コメントを投稿する

  • No.61 by ナミ  2013-05-13 19:46:16 

ちぇりちゃん

タブルデートは遠慮させてください(苦笑)

気を使うのは極力避けたいので(^^;

せっかくの申し出をお断りしてごめんね(汗)

このトピの唯一のお友達だから大事にしたいのでこれからもお付き合いさせてください(>_<)(必死)

  • No.62 by ちぇり  2013-05-13 19:53:41 

ナミさん
そんな謝らんでいいですよ!!
ちょっとノリで言っただけなのでww

こちらこそよろしくお願いします!!

  • No.63 by ナミ  2013-05-13 20:28:25 

ちぇりちゃん

焦りすぎちゃった(笑)

ありがとう(*^^*)

色々、報告や相談したいと思ってます。

よろしくね(*^▽^*)

  • No.64 by ちぇり  2013-05-13 20:33:40 

ナミさん
了解でーすっ♪
いっぱいノロケ話聞くん楽しみにしときます!!♪

あたしからも相談とかあるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします♪w

  • No.65 by ナミ  2013-05-13 20:57:55 

ありがとう(*^^*)

できるだけ多くノロケを言えるようにがんばります!

ってノロケを聞くのは大変ですよね(^^;)

恋愛以外も書いていこうと思います。

ちぇりちゃんも何でも書いていいからね♪

ではでは~☆

  • No.66 by ナミ  2013-05-15 21:40:01 

最近、結婚したいと強く思い始めました。

ただ生活環境ががらりと変わるから色々心配…。

夢が叶うといいなぁ。。。

  • No.67 by ナミ  2013-05-16 21:00:26 

急遽、明日の夕方から彼氏と会えることになりました☆

記念日休暇をとってくれてたのです。
日中は休日だけど仕事をしに会社に行きたいみたいなので、会うのは夕方からですが嬉しい♪

少し早い誕生日プレゼントです♪
ご飯は美味しいものを一緒に食べに行きたいなぁ☆

  • No.68 by ちぇり  2013-05-17 18:29:55 

結婚かぁ~♪
あたしも早く結婚したいなぁ~w
あたしの場合まだまだ先の話やけど…w
早くウエディングドレス着たい!!w

彼氏さんと結婚の話とかしないんですか?♪


ナミさん今頃彼氏さんと会ってるんだろなぁ~♪w
記念日休暇をとってくれるなんて彼氏さん優しいっ!!

ほなあたしは
彼氏さんとおいしいものを食べてるナミさんを
ずっと見ていますww←ストーカーか!!w
※冗談ですw

  • No.69 by ナミ  2013-05-19 06:38:53 

ちぇりちゃん

おはよう(^^)

昨日の夕方、家に帰ってきました。ものすごく楽しかったよ~(*^^*)

彼氏と結婚の話は少ししたことがあるけど、私自身がまだまだ半人前だから私はもうちょっと先になったら結婚したいなぁと彼氏に言っています。

彼は言葉にはしないけど、私が結婚したくなるまで待っていてくれている気がします。

お金を貯めなきゃいけないのでもう少し先になると思いますが、将来(結婚、子供のこと)などこれから話せるといいなぁ~(*^^*)

ちぇりちゃんは彼氏と結婚の話するの?

  • No.70 by ちぇり  2013-05-19 08:27:08 

ナミさん
おはようございます♪

きっと彼氏さん
ナミさんが結婚したくなるまで待っててくれそうですね!!
彼氏さん優しい!!

結婚とか子供のことを考えると
やっぱりお金を貯めなきゃって思いますよね!!

あたしのところは高校の卒業式に彼氏が婚約指輪をくれる予定です!!
まぁ…結婚はあたしが大学卒業してからになりますが…w

  • No.71 by ナミ  2013-05-19 08:51:30 

ちぇりちゃん

高校卒業時に婚約指輪♪

とてもロマンチックですね♪(*^^*)

楽しみですね☆

彼氏はどんな人なんですか?

  • No.72 by ちぇり  2013-05-19 11:25:48 

ナミさん
ホンマ楽しみです!!w

あたしの彼氏は
あたたかくて優しくて子供っぽくて可愛くて
とてもいい人ですよ♪

ナミさんの彼氏さんはどんな人なんですか?♪

  • No.73 by ナミ  2013-05-19 12:26:41 

ちぇりちゃんの彼へのラブラブっぷりが伝わってくるー♪(*^^*)/

私の彼は温厚で誠実で情が厚く、ユーモアがあって頭が良くて優しくて歌が上手い人だよ☆

って私べた褒めじゃん(笑)

べた惚れしてます…(笑)

  • No.74 by ちぇり  2013-05-20 07:19:05 

ナミさん
おはようございます♪

ナミさんも彼氏さんのこと
めっちゃ大好きなんですね!!ww
ナミさんカワイイです!!

ナミさんの彼氏さん
こんなにもナミさんにベタ惚れされるなんて
めっちゃ幸せじゃないですかww

きっと彼氏さんもナミさんにベタ惚れなんだろなぁって思ったら
めっちゃにやけちゃいます♪ww

  • No.75 by ナミ  2013-05-20 08:30:05 

ちぇりちゃん

コメントありがとう~♪

彼氏も私にぞっこんのことを願います…(笑)

ちぇりちゃんはどんな子なのかな?

なにに興味があってどんなファッションが好きなのぉ?

  • No.76 by ちぇり  2013-05-21 07:02:16 

ナミさん
おはようございます♪

あたしですか?w
ファッションはカジュアル系よりも女の子っぽいのが好きですかねw
あんまり雑誌とかは見ないんで
ブランド名とかは分からないんですが…w

ナミさんはどんなファッションが好きですか?♪

  • No.77 by ナミ  2013-05-21 07:30:24 

女の子っぽい服装が好きなんですね(^^)

私も雑誌はたまに立ち読みするくらいです。

昔はカジュアルでパンツが好きだったけど今は膝だけのスカートが好きですv(^^)

  • No.78 by ちぇり  2013-05-21 13:18:46 

スカートあたしも好きです♪

趣味はアニメ見たりぼーっとしたりするんが好きです♪
ナミさんの趣味はなんですか?♪

  • No.79 by ナミ  2013-05-21 17:02:50 

スカートいいよね(oo⌒▽⌒oo)

趣味は音楽聴くこととカラオケを少々。

映画やDVD観るのも好きだよ~♪

兄弟はいる~?

私は兄が一人いるよ~v(*^^*)

  • No.80 by ちぇり  2013-05-21 18:51:12 

カラオケあたしも好きです♪w
ナミさんの好きな歌手は?♪w

映画でオススメとかありますか?♪

お兄ちゃんおるんですか!!
いいなぁ♪

あたしは一人っ子ですw

お兄ちゃんorお姉ちゃんが欲しかったww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック