遠距離恋愛をしてる人ー!!

遠距離恋愛をしてる人ー!!

ナミ  2013-05-08 17:30:04 
通報
一緒に遠距離恋愛を少しでも楽しみながら日々を過ごしましょう☆

コメントを投稿する

  • No.41 by 宏太  2013-05-09 16:22:26 

ありがとうございます!!

  • No.42 by ちぇり  2013-05-09 18:16:48 

ナミさん
彼氏メール苦手なんですか…ww
前の彼氏がメール苦手な人でしたよ!!w

受験生やし彼氏も仕事が忙しいけん
1年に何回かしか会えないんですけどね…w(苦笑
でも次会えるのすごく楽しみです!!

  • No.43 by ちぇり  2013-05-09 18:20:15 

ぢゆさん
あたしも彼氏とよくケンカします!!
将来の話とかでww
素直になるってことは大切やと思うし
時には我慢も必要やと思います!!
ほなけんって我慢ばっかりすると身体壊すけん
我慢はほどほどに!!w

  • No.44 by ナミ  2013-05-10 08:00:01 

ちぇりちゃん、お互いに忙しいんだね(汗)
年に数回かぁ~…
電話やメールが大事になってくるかも。
会える時を楽しみに頑張ってるんだね☆

  • No.45 by ナミ  2013-05-10 15:13:02 

もーすぐ誕生日だ。
彼が一緒にお祝いしてくれると嬉しいな~(*⌒-⌒*)

  • No.46 by ナミ  2013-05-10 17:16:20 

今週の土日、彼と会えることになったどー!!!

オシャレしてメイクして、会うの楽しみだなぁ~☆

  • No.47 by シンパパ  2013-05-10 17:27:20 

初めまして 遠距離恋愛かわからないけど
チャットで知り合った女の子がいます
俺既婚ですけど こういうのって
遠距離 不倫かな
もう 3か月になります
行ったのは2回だけです

  • No.48 by ナミ  2013-05-10 17:35:45 

奥さんを大事にしてあげてください!!

チャットは出会いの場でもあるかもしれないけど、私は彼氏オンリーだから浮気や不倫は受け入れられない…。

シンパパさんはお子さんはいらっしゃるんですか?

  • No.49 by ちぇり  2013-05-10 19:52:47 

ナミさん
もうすぐで誕生日ですか!!
おめでとうございますっ♪w
彼氏からの誕生日プレゼント楽しみですねww

土日会えるんですか!!
いいなぁ♪w
イチャイチャしたり
いっぱい楽しんでくださいね!!

  • No.50 by ナミ  2013-05-10 20:38:11 

ちぇりちゃん、ありがとうv(*^^*)/

イチャついてくるぜぃ♪(笑)

  • No.51 by ちぇり  2013-05-10 22:01:24 

ナミさん
うらやまっww
土日どこ行ったとか
また教えてくださいよ!!w

  • No.52 by ナミ  2013-05-11 05:03:17 

ちぇりちゃん、おはよう!
私が千葉まで行ってご飯作ってDVD見るって感じだと思うよ(^^)

彼が土曜日に仕事する(休日出勤)から土曜日の夜から会うからさ(^^;)

  • No.53 by ちぇり  2013-05-11 07:10:38 

ナミさん
おはようございますっ!!
早起きですね!!w

おおっ♪ww
楽しみですね!!ww
今日ですよね?♪
思う存分楽しんじゃってくださいね!!

  • No.54 by ナミ  2013-05-11 08:27:51 

年のせいか朝は早いんだ。(冗談)
ありがとうv(^^)

  • No.55 by ナミ  2013-05-11 14:45:50 

彼と18時待ち合わせ☆

千葉県まで行って来まーす♪

2時間、何してよう…。

安室ちゃんたちを聴いてますか!
ゲームも持ったし、オッケー♪

  • No.56 by ナミ  2013-05-11 16:07:36 

今電車でガタン♪ゴトン♪

揺られて千葉まで行ってきます(^^)

ワクワクするなぁ~♪

旅行のお土産を沢山持って今、会いに行きます♪

  • No.57 by ナミ  2013-05-11 18:31:08 

彼がなかなか来ない(>_<)

  • No.58 by ナミ  2013-05-12 08:09:07 

彼氏に昨日、会えました☆

そろそろ結婚したいなぁ~☆

  • No.59 by ナミ  2013-05-12 18:17:03 

帰りの電車の中です。

いやぁ~、ものすごく楽しかった☆

自分が自然体で入れるようになって嬉しい☆

また近いうちに会いたいな~♪

今度、ディズニーランドに行きたいな☆

  • No.60 by ちぇり  2013-05-13 18:35:50 

ナミさん
めっちゃ楽しめたみたいですね!!
ディズニーあたしも彼氏と行きたいなぁww
ダブルデートしますか??wとか言ってw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック