カシム…来いよ←

カシム…来いよ←

アリババ  2013-05-07 08:43:20 
通報

さっき言っていた通り立てた(笑)
あるトピにいたカシム以外と荒らしは回れ右で頼むな。





コメントを投稿する

  • No.121 by アリババ  2013-06-04 23:16:17 

ゴメン…また寝てて遅くなった(汗)
なら良いけど…本当に無理するなよ?(心配そうなままで)
あぁ。気を付ける。
ありがとうな(ニッ)

カシム
!…それ言われたら何も言えなくなるだろ…。
俺だって…その、あ、愛してるんだからな…っ(照れ隠しに言いギュッと抱きつくと最後は小さい声音になり)

嫌だ…もっとカシムを…頂戴?(自分の言葉で何とか返しながら再びねだるように見上げ)

はぁっ…ちょ、待って…擽り反則…!(またされたら笑い泣きしそうになるとダメだと訴え)

  • No.122 by カシム  2013-06-05 08:12:17 

大丈夫だ、無理はしてねぇよ(笑い
アリババこそ無理すんなよ?

ちゃんと顔見て言えよ?(そっと相手から離れ頬に手を当てながら言い

ずいぶんと可愛い言い方じゃねぇか…(笑いながら言いもう一度キスし舌入れ

ほら見ろ、お前泣くじゃねぇか。(覆い被さる形から相手の顔の横に手おき体お越しながら言い

  • No.123 by アリババ  2013-06-05 21:15:43 

暑かったり寒かったり変だな…(溜息)
カシムは無理してるか分からないって言ってただろ。
無意識に頑張って無理して身体壊さないか心配なんだよ…(じっ)
俺は大丈夫だって。
無理してないからな(笑)

な…っ、い、言っただろ…(言われるとは思っておらずかぁっと急に赤くなり視線逸らし)

んん…っ。っふ…(首元に腕回しながら舌絡め返し)

う…っ。擽り弱いの分かってるんだろ…意地悪っ(否定できずばっと勢いよく起き上がると少しムッとして言い返し)




  • No.124 by カシム  2013-06-05 21:48:57 

あぁ…
お前鋭いな…(苦笑
でも、大丈夫だから心配すんな!(頭ぽんぽん


…俺が先に言ってやるよ
アリババ、愛してる(逃げないように相手の腰をつかみ見つめながら言い

ん……
満足したか?
(しばらく舐めたり吸ったり続けようやく口を離し問いかけ

意地悪でけっこう。
でも好きだろ?(自分は寝転んだままで相手を見上げ薄く笑いながら言い

  • No.125 by アリババ  2013-06-07 03:53:52 

ゴメン…また寝ちまった…(汗)

やっぱりな…こう言ったらあれだけど…少しは楽しても良いんじゃないか?(汗)

っ…、カシム……その、…愛して…る…(言ってくれた相手に赤くなりながら応えたいと意を決して言い真っ直ぐ見つめ)

…ふ…っは…っ、した…満足した…(唇離れ少し乱れた呼吸整えながらギュッと引っ付き)

否定しないのかよ。
好きって…擽りがか?(否定返ってこず思わず笑いながら冗談混じらせ問い掛けに対し横になっている相手自然と見下ろす形で見つめながら一応確認して)

  • No.126 by カシム  2013-06-07 21:34:21 

いつも楽してるから大丈夫だ(笑)
アリババこそだろうが…

は、顔真っ赤。(笑いを漏らし相手の頬を手でつつみながら言い

随分とほしがったな。珍しいじゃねぇか(相手の背中に腕回しなでながらつぶやき

いや、いじられんの。(腕伸ばし相手の髪触り笑いながら言い 俺いじるの好きだしと付け足し

  • No.127 by アリババ  2013-06-08 08:03:46 

そうか?
楽してるって割に体壊してるのは気のせいか…?(笑)
俺は大丈ー夫だって!(ニッ)

い、言い慣れてねぇに決まってるだろ…これで赤くならない方がおかしいって(自分でも頬が熱いのを感じている為余計に否定できず逃げるように視線逸らして)

…ん…何かそんな気分になった…。こんな俺って変…?(首元に顔埋めて)

いじっ…って…っ。
俺にそんな趣味はねぇっ(意味理解した途端かぁっと赤くなり慌てて返してしまい)



  • No.128 by カシム  2013-06-08 10:38:19 

気のせいだ(←
ならいいんだけどよ(微笑

頬熱くなってるしな。
可愛い可愛い(手そのままに頬をフニフニしながらからかい

変じゃねぇよ。
寧ろ可愛いじゃねぇか(相手の髪をすくように撫でながら返し

おいおい、
顔赤くなってるじゃねぇか。嫌じゃねぇよな?(ぐっと顔近づけ逃げないように腰に腕を回し

  • No.129 by アリババ  2013-06-09 06:33:41 

!気のせいって言い切った(笑)
あ、でも油断は禁物だよな。
油断した途端風邪引きかけるし(笑)

だ、大体カシムは慣れすぎなんだよ…色々(頬弄られながら負けじと言うが視線は見れないままで)

!かわっ…。か、かわいくねぇっ(嬉しいと思いながらもムッと否定してしまい)

っあ…その…えっ、と…(中々素直になれず至近距離にある顔に更に赤みが増しながら耐えきれず俯くように額コツンと合わせて)

  • No.130 by カシム  2013-06-09 13:00:08 

だな…。
夏風邪は長引くしな…
お互い気をつけねぇと(笑

アリババがウブなだけだろ?少しは慣れろよ(意地悪く笑いながら言い頬にあった手を耳にもっていき

すげぇどもり。
嬉しいんだろ?(相手の反応を見て笑いさらに問いかけ

タコみたいだぞアリババ。そうかそうか、弄られるの好きかアリババは。(納得したように言いわき腹をくすぐるように撫でながら

  • No.131 by アリババ  2013-06-09 21:06:45 

夏風邪は厄介だよな。
あぁ!気を付けような(笑)
そうだ、カシムが風邪引いた回数数えようかな(笑)←

初じゃねぇっ。
んんっ…慣れるかこんなの。心臓もたねぇっての(慌てて弄る耳押さえて抵抗して)

…るせ。嬉…しいに決まってるだろ(俯いて小さく返し)

好きじゃな…っくく…っう…っ(笑い耐えるように口元押さえ相手から逃げようと身体を後ろにずらし)

  • No.132 by カシム  2013-06-09 22:44:56 

もうひかねぇよ!!(笑)
風邪より怪我多いんだよ俺(苦笑

まぁそんなアリババがおもしれ…可愛いんだけどな(面白いと言いそうになり言い直しながら耳の縁なぞり

…お前本当に可愛いな…(思わず思ったことを口に出し

はは、敏感敏感。(笑いながらくすぐりを止逃げる相手を引き寄せ

  • No.133 by アリババ  2013-06-10 05:14:42 

そうか?(笑)←
怪我…転んだりとかか?

今面白いって…っあ…っ、本音が聞こえたのは…気のせい、か?(耳やめさせようと手首掴み少しムッとして見つめ)

…っな…また言ったな…かわいくねぇって言ってるだろ…っ(俯いたままギュッと自分の服両手で握り照れ隠しに慌てて否定し)

…っは…意地悪…(また擽る気ではないかとムッと見て)

  • No.134 by カシム  2013-06-10 19:45:56 

あぁ、両手首折ったし頭7針ぐらい縫ったしな(笑)

…言ってねぇよ。
そんなに耳弱いのか…(視線そらし否定して相手の反応気になりピアスさわり

俺はんなくだらねぇ嘘つかねぇよ。(俯く相手を上向かせ視線合わせて言い

もうしねぇって。
ほら、ムッスリすんな(あやすように撫でながら頬にキスして笑い

  • No.135 by アリババ  2013-06-12 07:30:43 

遅くなってゴメン…昨日は頭痛がするぐらい眠かった(汗)

Σ一体何があったんだよ⁉
俺学生までよく転んでたけど…そこまではなかった(苦笑)
階段から転げ落ちたようなレベルだな(汗)

言った…ような気がする。
ちょっ…耳はダメだって…っ(何処か納得いかずジッと見つめて返すと耳に伸びる手に慌てて逃げるように少し離れ)

…っ、あり…がとう…?(赤いまま素直になれないせいか疑問系になりながら背中に腕回し)

ん…わかった…。
あ、さっきのカシムのお仕置きだけど…やっぱり他のにすることにした(頭撫でられて気持ちよさに緩んだ表情になり頷くと思い出し)

  • No.136 by カシム  2013-06-12 19:58:00 

頭痛って…大丈夫か?
学生の時帰り道で転んで両手折って、川で遊んでて滑って転んで頭切ったんだよ(笑) 転げ落ちたってそれこそヤバいだろ…

言ってねぇよ。…聞き間違えだ。
逃げるなって。(なおも否定を続け相手の腰に腕回して引き寄せ

お礼言う所かよ。
顔真っ赤にしてゆでだこみてぇ(相手の反応に微笑み顔覗き込みながらいい

あ?
なにするんだよ(撫でていた手をとめ不思議そうに問いかけ

  • No.137 by アリババ  2013-06-12 21:32:26 

大丈夫だ。
寝過ぎもあるかもな(笑)

転んでって…派手な転び方したんだろうな(汗)
転ぶ時って両手前に出すと少しはいいって聞いたことあったけど…間に合わないよな(汗)
まさかの川だったのか!
記憶喪失とかならなくて良かったな(ホッ)
だよな…俺何かの見過ぎな気がしてきた…(笑)

分かった…俺の聞き間違いだったみたいだ。
だってカシムが弄ろうとするからだろ…(渋々諦めたように返し逃げた理由困惑した表情で述べ)

だ、だから疑問系にしただろ。
つかタコ言うな…(少しムッと見つめて)

擽りをしようかと思っていたけどカシムに先にされたから辞めたんだよ。
だから、普段室内のカシムをその時だけ外に出して繋いでおく(堪える内容だろうと何処か自信ありげな表情で言い)







  • No.138 by カシム  2013-06-12 22:32:00 

鬼ごっこだぜ(笑)
あぁ、ぜってぇ間に合わない。それに俺は後ろにひっくり返ったからな(笑)
大きな怪我しなかったか?

悪い悪い。
反応が可愛いからついやっちまうんだよな(もうしないってといいながら頭撫でてやり

だってよ、お前真っ赤だぜ?タコが嫌なら熟したりんごみてぇだ(相手の頬を両手で包み込みそのまま優しく撫で上記を述べ

お前…
それじゃ俺がお前のペットみたいじゃねぇか(呆れたようにいい相手の首飾り引っ張り

  • No.139 by アリババ  2013-06-12 23:49:25 

Σ鬼ごっこ⁉
それ正に鬼遊びだろ!(汗)
うわぁ…そりゃ折るよな…(渋)
俺じゃなくてカシムがだろ。
俺よく転んでいたけどカシム程じゃなかった(笑)

…好きで反応してるんじゃないからな…(頭撫でられ心地良い感覚に落ちつき始め)

んっ…そんなに赤いのか…?(リンゴでもないと熱い頬のまま言い返し)

!いてっ。あれ?もしも動物だったらって話してるんじゃないのか?(自分は先程から勘違いしているかと乾き笑いしながら問い掛け)

  • No.140 by カシム  2013-06-13 20:54:14 

まぁ最近は転ばないけどな(笑)あ、あと右手の指中指と薬指と小指折ったな…

そりゃそうだろ。やっぱり敏感なんだな…(ポツリと呟き納得したように言い

赤い。真っ赤。
熱くなってるしな(すりすりと頬を撫でながら言い額と額くっつけ

そうだけどよ、俺も主人だろ?どっちかっつったらお前がペットだ(ぐいっと近づき意地悪く笑いながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック