カシム…来いよ←

カシム…来いよ←

アリババ  2013-05-07 08:43:20 
通報

さっき言っていた通り立てた(笑)
あるトピにいたカシム以外と荒らしは回れ右で頼むな。





コメントを投稿する

  • No.81 by カシム  2013-05-20 22:08:01 

あぁ、ありがとな(微笑


…そうか。顔あげろよ。照れた顔見てぇ(素直な相手に微笑んだあと意地悪に笑い上記述べ


猫だ。
なんかどことなく猫だ(髪に指を通しながらつぶやき飼い主は俺なと付け足し

  • No.82 by アリババ  2013-05-20 22:23:59 

いや…俺人に言えねぇけどな(苦笑)

…嫌だ…照れたことは認めただろ…(ギュッとひっつくように抱きつき顔押し付けて顔離さないと意地張り)

うーん…よくわかんねぇけど…じゃあ俺野良だろうな(笑いながら冗談混じりに言ってみて)

  • No.83 by カシム  2013-05-20 23:28:48 

気にすんなって(頭なで


顔が見てぇんだよ。
ほら、顔あげろ(負けじと返し相手の頭に手を置き


お前が野良だ?
野良はこんなに毛並みよくねぇだろ(不思議そうにいい相手の髪をすきながら言い

  • No.84 by アリババ  2013-05-21 00:55:29 

あぁ…有難うな(ホッとして笑い)

……分かった…(頭に手を置かれると顔上げさせられるのではないかとビクッとし、暫くすると諦めたのかゆっくり力抜いて赤くて情けない顔上げ)

ん…だって俺が野良じゃねぇわけないだろ。
こんなボサボサで…あ、捨て猫はどうだ?(梳かれて気持ち良さそうな表情で思案しながら言ってみて)


  • No.85 by カシム  2013-05-21 16:33:58 



顔真っ赤。
情けねぇ顔しやがって(からかいながら頬なで


ならその捨て猫、俺が拾って守ってやるよ。(抱きしめ髪をくしゃくしゃなで

  • No.86 by アリババ  2013-05-21 22:19:08 


笑えばいーだろ…少しは冷静な反応ができるようになりてぇ…(ぽすっと額肩に押し付けて呟き)

わっ…。意地っ張りで言うこときかなくて脱走するようなネコでもか?(くしゃくしゃになっても気にせず撫でられたままで自分がネコだったらそんな気がして笑いながら冗談続けて問いかけ)

  • No.87 by カシム  2013-05-22 05:18:22 

また寝ちまった…



アリババに余裕はできねぇな。(頭をなでながら相手の頬をふにふにいじり


あぁ。
しっかり可愛がってやるよ(相手の首輪を手にとりいじりながら言い

  • No.88 by アリババ  2013-05-22 23:22:30 

俺も寝てた(汗)
睡魔程強い物はないよな(笑)

…るせ。やってみないとわかんねぇだろ。
カシムは何でそんな余裕なんだよ(むすっと弄られたまま軽く頬膨らませ)

カシムらしいな。
じゃあネコもそのうち懐いて脱走しなくなるかもな。
…これは首輪じゃねぇからな… (首飾り弄る相手が何と無く気になり一応言っておき)

  • No.89 by カシム  2013-05-23 00:00:27 

なんか最近眠いよな(笑)


俺に余裕がねぇってわけではないぜ?(まぁお前よりはあるかと付け足し笑い


首輪じゃねぇの?
猫に首輪はつき物だろ。特に元野良猫はいついなくなるかわからねぇからな(からかい混じりに問いかけ見つめながらいい

  • No.90 by アリババ  2013-05-23 11:17:24 

ふわぁー…。
だな。何でか眠い(笑)

…嘘だ。別に気を遣わなくても良いけど…(肯定ではなく軽く否定した相手に拗ねて背をむけてしまい)

く、首輪じゃねぇ。つかやっぱ首輪って思ってたんだな。
大体つけたからって脱走したら意味ないんじゃないのか?(複雑な顔しながら再度否定すると不思議そうな表情になりきょとんと見つめて)

  • No.91 by カシム  2013-05-23 21:01:03 

お前年から年中眠い(笑


気使ってるわけじゃねぇよ。俺だってお前が取られそうで余裕ねぇっつの…(腹に腕回し抱きしめ呟き


首輪あったらすぐ見つけれるだろ?…つか逃がさねぇよ(顎つかみ上向かせ笑い

  • No.92 by アリババ  2013-05-23 21:39:38 

!酷っ。
でも本当だから言い返せねぇ…(笑)

…っ!お、俺が取られる…ってあり得ねぇしカシム考え過ぎだろ(背中に感じる温もりにドキッとして再び余裕なくして戸惑いながら何とか返し)

成る程。
っあ…に、逃げてやる。脱走するのが猫だからな(顔上げさせられて急に意識したように微か頬赤らめながら素直になれず意地張ってしまい)

  • No.93 by カシム  2013-05-23 21:50:31 

まぁ俺もだけどな(笑
どれだけ寝ても眠いんだよな…。


いや、あるな。
余裕あるように見えんのかもしれねぇけど本当にねぇからな…(腕の力こめ抱きしめ頬すりよせながら言い


お前、俺から逃げれると思ってんのかよ。(鼻が触れるぐらい顔を近づけクスクスと笑い

  • No.94 by アリババ  2013-05-23 22:38:43 

否定カシムもしないんだな(笑)
眠いよな…まだ寝たい年齢だからかもしれねぇけど。
寝溜めできりゃ良いのになー(ぽつり)

ん…ねえって。カシムなら分かるけど俺にはそんな要素なんてないしな(擦り寄る感覚に擽ったそうに笑いながら回されている腕に触れて何となく相手の反応が気になり手首持ち上げると指に舌這わしてみて)

うっ…出来…る。猫は隠れるのが得意だしな(至近距離まで近付いた顔見ていられず逃げるように視線逸らし)

  • No.95 by カシム  2013-05-24 04:32:15 

睡魔に負けた…(汗

寝溜め俺もしてぇ(笑
でもあんまり寝過ぎると腰痛くなんねぇか?


あるから言ってんだろ。
っ!!
アリババ何してんだっ(ため息つきながら言いいきなりの事にビクつき


ふーん…
あんまり隠れたり脱走する猫にはお仕置きが必要だと思わねぇか?(顔を逸らした相手の頬に手をそえ

  • No.96 by アリババ  2013-05-24 07:26:28 

俺もだから気にすんな!(ニッ)
カシムもか。
だよなー。でも寝ちゃうんだよな(笑)

モテないやつが言われてもそいつは納得できねぇって。
ん…ビックリしたか?(振り向き笑いながら言いギュッと抱きつき)

っ!し、知らねぇ…つかほっとけばいいだろそんな可愛げのない猫(顔背けたままビクッと肩震わせるもまだ意地はって素直になれず)

  • No.97 by カシム   2013-05-24 19:13:56 

あぁ寝ちまう(笑い
気がつくと昼過ぎとかな(苦笑


なんだ、また甘えたくなったのか?(背中に腕回しあやすようにポンポンたたき


ほっとけねぇから探したりするんだろ?つか俺はお前以外いらねぇけど(相手の首筋に顔うずめ抱きしめながら言い

  • No.98 by カシム  2013-05-27 20:19:34 

蒸し暑いー…

  • No.99 by アリババ  2013-05-27 21:40:46 

ゴメン…かなり遅れた(汗)
Σ蒸し暑いのか?

じゃあ昼夜逆転状態は?(笑)

ん…背中よりこっちが良かった…(ギュッとひっつき小さく素直に返し)

…ゴメンカシム…意地張り過ぎた…。
カシム以外の飼い主が例え優しくても…カシムじゃなきゃ嫌だ…(背中に腕回しながら胸が痛みやっと素直になり始め)

  • No.100 by カシム  2013-05-27 22:44:01 

あぁ、気にすんな!!

なんかいきなり暑くなった…。

逆になるとなんか体調崩したりするんだよな(笑)


随分と素直じゃねぇか
(微笑しながら言い相手を膝の上に乗せ抱きしめて見上げ


可愛い事言うじゃねぇの。俺以外は飼い主にならねぇから安心しろよ?(素直になる相手の頬なでながら言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック