カシム…来いよ←

カシム…来いよ←

アリババ  2013-05-07 08:43:20 
通報

さっき言っていた通り立てた(笑)
あるトピにいたカシム以外と荒らしは回れ右で頼むな。





コメントを投稿する

  • No.101 by アリババ  2013-05-28 14:25:39 

いつも有難うな…(微笑み)

じゃあ暑かったんだな…そういえば梅雨に入るな…カシムは雨好きか?
つまり夜更かしとかすると翌日キツイとかか?(驚)

わ…っ。ちょっ、重いって…っ(恥ずかしいのか膝に乗せられると急にあわあわと慌てながら逃げようとして)

ん…本当?カシムが拾ってくれるのか…?
カシムはさ…犬みたいだよな(甘えるように頬に擦り寄りながらふと呟き)

  • No.102 by カシム  2013-05-28 20:40:55 

それは俺のセリフだ(微笑

雨けっこう好きだな。なんか落ち着く(笑

あぁ、すっげぇキツい…



重くねぇよ。ほら、逃げんな(相手の腰に腕をまわし引き寄せ



当たり前だろ
俺以外にはわたさねぇよ(抱きしめ当たり前のように言い

俺が犬?

  • No.103 by アリババ  2013-05-28 21:56:59 

カシムのおかげで此処にくるのが楽しみなんだ(微笑み浮かべ)

じゃあさ…雷なる程酷いのは?
カシムは規則正しい生活なんだな。

う…重いって言われた方がまだよかった…(引き寄せられると渋々諦めて大人しくなり照れているのか相手の顔が見れず顔背けてしまい)

傍にいる…脱走なんかしないからな…(ギュッと首元に腕回し素直に返し)

犬。カシムはどちらかというと俺の中では犬っぽい(頭撫でながら思案して)

  • No.104 by カシム  2013-05-28 22:05:01 

俺もそうだ(微笑み

俺雷好きなんだよ(笑い
規則正しい生活を送ってる「つもり」だ(苦笑


何でだよ(笑い
こらこっち見ろよ(さらに引き寄せ視線あわせようとし


あぁ。
お前は俺のだからな(少し顔をあげ首筋吸って


俺に犬の要素あるか?(怪訝そうに返し

  • No.105 by アリババ  2013-05-28 22:41:45 

よかった…。
これからもよろしくな!(嬉しそうに笑い)

そうなのか?因みにどんな所が好きなんだ?(驚)
あ、でもしようとしているから偉いな!(関心)

俺痩せてるわけじゃねぇし…ハッキリ言われた方がまだいい。
っ…この状態で見れねぇって…(言いながら見れないと相手に抱きついて)

ひゃん…っ。ちょっ、さっきつけただろ…っ(慌てて離れて首元片手で押さえて抵抗するように赤い顔でムッと見て)

あるぜ。知りたいか?(ニッと笑いながら問いかけ)


  • No.106 by カシム  2013-05-28 23:01:39 

あぁ、こちらこそ(微笑み返し

何かあの音とか稲妻とか好きなんだよな…さすがに落ちると怖いけどな(苦笑


本当に重くねぇけどな…気にし過ぎじゃねぇか?
今さらだろ。恥ずかしがり屋かお前は。(ポンポンと頭撫で抱きつく相手を抱きしめ返し


一応だ。
嫌じゃねぇだろ?(付いたか確認しふと気になり問い

…あぁ。(何となく気になり

  • No.107 by アリババ  2013-05-28 23:21:40 

へへっ(嬉しそうに笑い)
そっか…そういう所が好きなんだな。
羨ましいな。
俺花火も雷も光ってやかましいのが苦手だ…(渋い表情で)

リバウンドしないかとか気にしてるからさ…でも良かった。
膝に乗ってるって恥ずかしいんだよ…(顔見なくて済むとギュッとしっかり引っ付き)

カシムが…気になるなら好きにしていい。
嫌だったら最初から全力で拒否してるって(意地張り過ぎたかと気になり本音返し)

デカくて悪戯するし、大人しい時可愛い所だ(指下りながら悪気のない表情で答え)

  • No.108 by カシム  2013-05-29 08:03:21 

寝ちまった…(汗

花火も駄目なのか…
強い光とか音が駄目なのか?


随分と気をつかってんだな。やっぱり恥ずかしいのか(引っ付く相手の肩に顎乗せて言い



そうか…。
俺は俺のしたい事したけどよ、アリババは何かされたい事ねぇの?(相手の言葉聞き視線そらさないように頬を手でつつみ



なんだそれ。
なら俺の主人はアリババだな。(可笑しそうに笑いしつけに手間かかるぞと付け足し

  • No.109 by アリババ  2013-05-29 21:14:32 

俺もだ(笑)
大丈夫だぜ(にっ)

苦手だな…手で持つ花火も苦手だ(苦笑)
眩しくなくて静かなら良いんだけどな(笑)

俺誘惑に弱いから…直ぐに食べ過ぎるんだよ…。
つか恥ずかしくない方がおかしいって(引っ付いたまま慣れてきたのか冗談混じりに返し)

……す…キスしたい…(頬の赤みが増していくが見つめたままで触れたくなり手を伸ばすと唇なぞるように指這わせ)

そこは言うこと聞かなかったらお仕置きするからな?(笑いながら冗談混じりに続け)

  • No.110 by カシム  2013-05-29 22:39:55 

あぁ、手に持つ花火は苦手だ(笑い
なんか煙が目にしみるんだよな…


そうか?
お前以外乗せたことねぇしな…(そのまま後ろに倒れ横抱きにし

ん…(首の後ろに手をまわし引き寄せ触れるだけの企業し

アリババのお仕置きって怖くねぇな(からかうように笑い

  • No.111 by アリババ  2013-05-30 20:29:03 

ゴメン…遅くなった(汗)

煙か…あの煙有害っぽいよな(笑)

そうだよ。
わっ…俺が初めてなのか?(顔上げて思わず聞き返して)

ん…、もっと…欲しい…(首元に腕を回して珍しく強請るように見つめて)

そ、そんなことねぇし(自信がないのか慌てて否定して)

  • No.112 by カシム  2013-05-30 20:51:24 

俺も寝てたから大丈夫だ!!最近10時くらいから眠いんだよ…

絶対有害だ(笑)あと熱いしな…


当たり前だろうが。
お前以外誰乗せるんだよ(ぎゅっと引き寄せ不思議そうに言い

なんだ、そんなにほしいのか?(微笑しながら煽るように言い

へー?
アリババくんのお仕置き見てぇな(からかいながら言い

  • No.113 by アリババ  2013-05-30 22:48:23 

有難うな。
早いな…疲れが溜まってるんじゃないのか?(心配そうに)

言い切った(笑)
後ふざけるのが絶対いるしな。
そういえば俺一度火傷してからしなくなったんだった(笑)

いや…。そっか。へへ…俺が初めてなんだな(嬉しそうに笑いながら抱きつき)

欲しい…たりない…(熱を含んだ瞳で見つめ強請り続けて)

な、泣くことになっても知らないからな?(動じながらも負けじと意地張り)




  • No.114 by カシム  2013-05-30 23:52:46 

いや、自分が疲れてるかよく分かんねぇんだよ(笑)

火傷は痛かったろ…(顔しかめ


嬉しいか?(つられて微笑み頭撫でながら返し

どんなキスして欲しいんだよ?(手伸ばし相手の唇なぞりながら言い

お前、俺がお仕置きされてなくしとでも思ってんのか。逆に泣かせでやるよ。(すぐに言い返し不敵に笑い

  • No.115 by カシム  2013-05-30 23:53:34 

あ 打ち間違えだ
なくしじゃなくて泣くとな。

  • No.116 by アリババ  2013-05-31 21:24:25 

疲れてるって自覚ない人は大変だよな。
無理だけはするなよ?

うーん…どれぐらい痛かったかは覚えてねぇけど、怖くなったんだろうな(笑)
そして今は怖いより苦手になった(笑)

…嬉しいに決まってるだろ。嬉しい…(照れ隠しに冗談混じらせて返し)

どんな…って分かってるんだろ…?(明らかに困惑しながら言えないと赤みが増して行き)

なっ、なくから言ってるんだよっ。
つか俺なかねぇし(ぐっと言葉に詰まるがまだ意地張り続け言われてムッと否定して)

  • No.117 by カシム  2013-06-02 20:28:16 

わり…ちょっと体調崩してた…(苦笑い

そうか…。
お前、俺の事好きか?(嬉しそうに微笑し抱き締めながら問いかけ

わからねぇな…。してほしいんだろ?(顎つかみ上を向かせていい

はっ…どうだかな(笑いながらいい押し倒しくすぐり

  • No.118 by アリババ  2013-06-02 22:33:44 

やっぱりな…急にこっちが寒くなったから気になってた…(汗)
大丈夫なのか?
落ち着くまで待ってるから無理はするなよ?
無理してまで返されるのは嫌だからな…(心配そうに見つめて)

レスは返しておくけど…マジで無理するなよ?

  • No.119 by アリババ  2013-06-03 08:52:45 

カシム
好きじゃねぇ。好きじゃなくて…大好きだ(抱き返しながら今なら言えると素直に返し)

して…欲しい、けど…言えねぇの分かってるんだろ…(視線逸らせないまま羞恥心が強くて中々言えず)

⁉っくく…っ、あはははっ…‼(急の擽りから逃げ遅れて笑い声上げてしまい)

  • No.120 by カシム  2013-06-03 21:34:38 

心配かけてごめんな…
もう大丈夫だ!!
俺が言うのもなんだけどアリババも気をつけろよ(苦笑


!!
俺は大好きでもねぇ…愛してる、かも。(素直な相手に驚き愛してると言っている途中で冗談はさみ


ん…
これだけじゃ嫌なんだろ?(軽く触れるだけのキスしもう一度たずね


くすぐりにも弱いな(笑いながら言い相手に覆い被さり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック