BL/物好きな奴。

BL/物好きな奴。

橘黎貴   2013-05-07 00:53:24 
通報


_俺と話したいなんて、物好きな奴だな。

◎女キャラ荒らし厳禁
◎ロル設定必須

Tachibana-Reki/22y/黒髪青瞳/174cm/恋愛初心者/真面目/律儀



コメントを投稿する

  • No.1 by 橘黎貴  2013-05-07 01:04:04 

眠れない、(自室のソファアへと身体預け瞳を閉じるも数秒経過すればパチリと瞳を開き、一言呟き。暇だ、何かすることはないだろうか、と思考を巡らせるもいい案は浮かばず、取りあえずインターホンがなる事を期待して待っていようと/)

  • No.2 by 赤坂 桃士  2013-05-07 01:19:13 


Akasaka toushi

容姿:耳に少し掛かる位の深い紫の髪に茶色い瞳、身長は180cmと平均よりは高め、年は24歳だがその割りには大人っぽい雰囲気は出ていない。

性格:気さくな感じで、フレンドリーさを兼ね備えつつも言葉使いは丁寧で優しい雰囲気をかもしだしている。

服装:黒が入っている物を好みよく着ている。カジュアル系。

備考:一人称は「俺」、相手のことは年齢を関係無く「さん」付け。

(ピンポーン。相手の家のチャイムを鳴らせば何やら片手に土産を持ってきたらしく上機嫌なのか鼻唄を口ずさみ乍「いるかなー?」と声を漏らして

  • No.3 by 橘黎貴  2013-05-07 01:25:32 

・・・来たか。(鳴り響くインターホンの音にピクリと反応すれば嬉しそうに玄関へと向かい。緩いスウェット姿という事に気付き一瞬躊躇うも、まあいいかと扉を開き「いらっしゃい。」と相手を中へと招きいれ/)

  • No.4 by 赤坂 桃士  2013-05-07 01:31:49 


(突然扉が開いたためかゴンッと頭をぶつけ鈍い音が響き。「いってて…あ、こんばんは。」と己の頭を軽く撫で乍挨拶すれば苦笑いを浮かべたままで。

  • No.5 by 橘黎貴  2013-05-07 01:36:58 

赤坂さん
っと、大丈夫か?(痛そうな音に思わず御免、と謝って。「まあ・・・其の、どうぞ。」気まずそうに後頭部クシャリとすれば取りあえず中に入れと促して/)

  • No.6 by 赤坂 桃士  2013-05-07 01:41:11 


あぁ、大丈夫。自業自得だしね。(と何もなかったかのようにへらりと笑えば謝る相手に「いいってば。」と告げて玄関へ入り「お邪魔しまーす。」と靴を脱いで部屋へ上がって。

  • No.7 by 橘黎貴  2013-05-07 01:50:55 

大丈夫ならよかった。(こくりと一度頷けばリビングへと向かい扉を開けば、「何もないけど、適当に座って。」とソファへ腰を下ろして)

  • No.8 by 橘黎貴  2013-05-07 01:52:53 

(/御免、今日は落ちるな。お相手感謝、おやすみ。)

  • No.9 by 赤坂 桃士  2013-05-07 01:56:27 


俺の頭は石のように固いのさ!(とドヤ顔を見せるもついつい調子に乗りすぎてしまいいかんいかんと自分の頬を軽くぺちぺちと叩けば、いつの間にかリビングについたのか、はっ!と我に帰れば「お、おぅ。」と告げすっかり自分が持っている土産は忘れていて。

  • No.10 by 赤坂 桃士  2013-05-07 02:00:38 



((あ、わかったよ。おやすみなさい。此方こそお相手感謝でした。orz
返事をかいておいたので次回に返して頂く形になるんだが…いいのだろうか?))

((それじゃ、俺も落ちる。今週は来れるか分からないが休みには来れるようにしとくな~

ではではノシ ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック