マギ BL 3L悩んだ結果これになった←

マギ BL 3L悩んだ結果これになった←

アリババ  2013-05-05 20:32:02 
通報

はいそこ!トピ名長くねとか言わない!←

トピ名通りマギのキャラでBLがしてみたくなって立ててしまったぜ。

一人一キャラでキャラ被りは面倒だから無し。
因みに背後コミックまでに出てきたキャラしか知らないぜ。
後顔文字とwwの記号は使用しないように頼むな。
マギキャラじゃなくても男ならオリキャラもOK。勿論簡単なプロフ記入必須(正し最低は18歳〜の設定で頼む)
恋愛は別に浮気略奪何でもあり。
え?だってその方が面白くないk←

以上。
後は楽しく自由にやろうぜ!





コメントを投稿する

  • No.121 by アリババ  2013-05-07 23:28:54 

カシム
そうか?
それなら良いけどな(ニッ)

分かってる…つか腹触るな…筋肉ねぇから(腹にある手慌てて握り離れさせ)
(/有難うございます!
では向こう行ってますね(笑)←←

  • No.122 by カシム  2013-05-07 23:33:36 

アリババ
全くねぇってわけじゃないだろ(笑い


(/今向かいます!←

  • No.123 by アリババ  2013-05-07 23:40:22 

カシム
ねぇって本当に(言いながら服の上から腹の肉つまみ苦笑して)
(/了解しましたっ)

  • No.124 by カシム  2013-05-07 23:58:22 

アリババ
食った分直ぐ腹に出るよな(肉つまみ

  • No.125 by アリババ  2013-05-08 05:14:23 

カシム
…ゴメン…寝落ちした(汗)

だから腹触るなって…これでも気を付けてるつもりなんだけどな…(肉つまむ相手の手再び離れさせながら不思議そうに呟き問いかけ)
なぁ、カシムは何でぷよぷよならないんだ?

  • No.126 by カシム  2013-05-08 06:37:45 

俺も寝てた…


アリババ
しらねぇよ。体質じゃねぇの?(手はなし自分の腹さすり

  • No.127 by アリババ  2013-05-08 16:47:26 

カシム
そっか…なら良かった(ホッ)

体質かー…。
カシムって筋肉鍛えたりとかしてなかったよな?(まじまじと相手の腹見て)←

  • No.128 by アリババ  2013-05-08 16:48:59 


今日が終わったー…(思い切り伸びしながら)←只の独り言

  • No.129 by カシム  2013-05-08 18:49:51 

わりっ
今終わった…


アリババ
別に特別な事はしてねぇ(思い出しながらいい

  • No.130 by 白龍  2013-05-08 18:53:16 

>アリババ殿

…そうですねっ!…ありがとう御座います、アリババ殿のおかげで俺は勇気付けられましたっ!(相手の言う例えに納得し
俺が…ですか?(己が素直だという相手に小さく首を傾げれば「ありがとうございます、」と少し照れつつ頬を染めながら言い

(えーと…、一応返して置きまーす!そして少ししたら飯落ちします!)

  • No.131 by アリババ  2013-05-08 20:15:41 

カシム
大丈夫だぜ。
お疲れ様(ニッ)

だよな…。
それ考えるとやっぱ体質なのか…?(見ていたが手伸ばして相手の腹触り)←

  • No.132 by カシム  2013-05-08 20:23:34 

アリババ

…お前よりは肉ねぇだろ(相手を見ながらぼそっと呟き

  • No.133 by アリババ  2013-05-08 20:41:27 

白龍
…お、おぅ。納得して貰えたなら良かった(元気だなと内心思いつつニッと笑い)

あぁ。何かこう…弟みたいな感じだ(やっと手を離すと笑いながら返し)

(/了解しましたー!)

  • No.134 by アリババ  2013-05-08 20:45:55 

カシム
…悪かったなデブ体質で(ムスッと少し剥れながら肉つまんでやるとしようとするがつまめる肉がなく諦めて離し)

  • No.135 by カシム  2013-05-08 20:54:55 

アリババ
お前もそこまでデブなわけじゃねぇだろ?(頬つまみ

  • No.136 by アリババ  2013-05-08 21:03:49 

カシム
いてっ…でもつまめる肉があるなんて…これじゃ女みたいじゃん(頬つままれ離すよう言い)

  • No.137 by 白龍  2013-05-08 21:04:17 

>アリババ殿
俺がアリババ殿の弟……、(口に手を当て少し考えれば「それも良いかもしれない…、」と相手に聞こえるか聞こえないかの声で呟き/←

>カシム殿
なかなか絡めなくて失礼しました、今日からよろしくお願いします(と少し堅い、丁寧な口調で言えば地面に片膝をつき、パシリと両手合わせ

(本当になかなか絡めなくてすみませんでしたっ、絡ませてもらいますね^^)

  • No.138 by カシム  2013-05-08 21:05:34 

アリババ
…俺とアリババじゃお前女役だけどな(考える素振り見せたあとからかい

  • No.139 by アリババ  2013-05-08 21:11:37 

白龍
そうそう。
何か素直で純粋な所が特にな(笑み浮かべながら不思議そうに首傾げ)
ん?悪い白龍。今何か言ったか?
(/お帰りなさいです!
白龍みたいな弟欲しi(黙ろうか)

  • No.140 by アリババ  2013-05-08 21:14:01 

カシム
…そう言うと思ったぜ。
体型のことで言われたら言い返せねぇ(苦笑い混じりに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック