マギ BL 3L悩んだ結果これになった←

マギ BL 3L悩んだ結果これになった←

アリババ  2013-05-05 20:32:02 
通報

はいそこ!トピ名長くねとか言わない!←

トピ名通りマギのキャラでBLがしてみたくなって立ててしまったぜ。

一人一キャラでキャラ被りは面倒だから無し。
因みに背後コミックまでに出てきたキャラしか知らないぜ。
後顔文字とwwの記号は使用しないように頼むな。
マギキャラじゃなくても男ならオリキャラもOK。勿論簡単なプロフ記入必須(正し最低は18歳〜の設定で頼む)
恋愛は別に浮気略奪何でもあり。
え?だってその方が面白くないk←

以上。
後は楽しく自由にやろうぜ!





コメントを投稿する

  • No.169 by アリババ  2013-05-11 22:48:15 

有難うな(苦笑い浮かべ)

カシム
違うのか?
…てか大人しいカシムって何かかわいいな(頭撫で続けながら思わず呟き)

  • No.170 by カシム  2013-05-12 08:14:04 

わりっ…
寝てた…

アリババ
お前に可愛いって言われるとか…。普通逆だろ(可愛いと言われ顔をしかめ返し

  • No.171 by 白龍  2013-05-12 20:16:36 

>アリババ殿
…例えば、例えばですけど、俺がアリババ殿の事を好き…とか(最後の辺りは小さな声になり、目線をチラリと逸らしながらも
お礼を言われる程でも無いです(お礼を言われる程でも無いといえば撫で受け嬉しそうにして

(はい、遠慮無くどうぞっ!(*^-^*)
か、可愛く無いですよ~っ!

  • No.172 by アリババ  2013-05-13 20:59:50 

悪い…遅くなった(アセ

カシム
冗談に決まってるだろー。
…本音分かってるんだろカシムは(しかめっ面する相手見て思わず笑い言うと急に冗談やめ最後は視線逸らして呟くように言い)

  • No.173 by アリババ  2013-05-13 21:07:31 

白龍
へ?俺がな、何だ?(己の名前が聞こえるが最後は聞き取れず聞き返し)

いや、礼が言いたい程だ。
白龍のおかげで俺は自信がわいてきた(頭撫でる手はとめず笑み浮かべ)

(/わしゃわしゃしちゃいます(殴)
かわいいですよ小動物みたいです(え)

  • No.174 by 白龍  2013-05-14 00:13:08 

>アリババ殿
お、俺が…、俺が…アリババ殿の事が好きだとか、って言ったんですよ!(もう吹っ切れては顔を赤く染め上げながらも声を大きくして)

……、あの、関係の無いことを言っても良いでしょうか?(突拍子に話を切り替えるも、「…俺、アリババ殿に撫でられるの、嫌いじゃないみたいです、」とふにゃりとした笑顔浮かべては)

(でも加減してくださいね?静電気立っちゃうので、/←
わ、私なんてノミ蟲以下でs(()

  • No.175 by カシム  2013-05-14 04:44:05 

アリババ
あ?
はっきり言わねぇとわかんね(わざと聞き相手を見下ろし笑い

  • No.176 by アリババ  2013-05-15 21:13:19 

白龍
良かった…俺白龍に嫌われていたらどうしようって思ってた。
白龍。これからも友達でいてくれるか?(顔赤い相手不思議そうに見つめながら手を出して問いかけ)
あ…悪い。つい撫でてた。
そ、そうか?なら良かった。
白龍ってさ、何か癒されるな(相手に言われてハッとして慌てて手を離しホッと安心してふと思い微笑み浮かべて言い)

(/あれ、静電気って下敷き以外でもなるんですk←
私なんて微生物ですよ(謎)

  • No.177 by アリババ  2013-05-15 21:16:58 

カシム
っな…カシムはやっぱり意地悪だ…。
…聞きたいのか?(チラッと一瞬相手見て)

  • No.178 by カシム  2013-05-15 21:56:54 

アリババ
そりゃ聞きてぇな(見下ろしたまま返し言えと呟き

  • No.179 by アリババ  2013-05-15 22:35:43 

カシム
…い、嫌だ(変に意地張ってしまい顔背け)

  • No.180 by カシム  2013-05-15 23:13:05 

アリババ
なんだよ…。言えアリババ(こちらを向かせ顔覗き込み

  • No.181 by アリババ  2013-05-15 23:39:46 

カシム
…っ、か、可愛いの反対の意味だ…(素直に言えず返しながら視線逸らしてしまい)

  • No.182 by 白龍  2013-05-16 00:57:04 

>アリババ殿
はいっ、勿論ですっ!(友達でいてくれるかと聞いてくる相手に、友達という言葉に少し不満を感じてしまいつつも実に嬉しそうに返して、相手の両手をギュッと握って)
癒される…?俺が、ですか…?(癒されるという言葉に首をゆるりと傾げるも、「…例えば、どういうところがそうなんでしょうか?」と)

(さあ、どうでしょうn(てめェ
なんて小さくて可愛いんだw←)

  • No.183 by カシム  2013-05-16 04:34:45 

アリババ
…はっきり言え(なんとなく分かりつつも聞き

  • No.184 by アリババ  2013-05-20 18:39:22 

白龍
あの、さ…一応聞いとくからな。
本っ当に嫌じゃないんだな?俺のダメな所とかあったら言ってくれ!(自分から聞いておきながら不安になり確認して)

そうだなー…犬、子犬みたいで可愛い所とか?(思案しながら相手に癒されたような表情で笑いながら)(Σ)
(/済みませんレスがかなり遅れました(汗)
Σはぐらかされた(笑)
目に見えないから危険ですよー(黙れ)

  • No.185 by アリババ  2013-05-24 22:27:16 

カシム
かっ、…こい…い…(顔背けると諦めたのか本音呟き)

  • No.186 by 白龍  2013-05-24 22:46:59 

>アリババ殿
はい、何度でも言いますけど勿論です。
ダメな所なんて一つもありませんよ、(いまだに不安そうに言う相手の手を握ったままで、柔らかく微笑めば「好き…というより、愛してますよ」と今度は少し違う意味の言葉を気恥ずかしそうに俯きながら

子犬…ですか…。…あ、アリババ殿は犬とか子犬とか好きなんですか?(単語を復唱しつつ、ふと思ったことを問い少し期待の目で

(大丈夫ですよ、私も遅れたのでwネット禁止にされたうえ、明日の運動会のための練習等で忙しかったもので;

  • No.187 by カシム  2013-05-24 23:11:18 

アリババ
やっといったな…。
アリババは可愛いぞ(笑いながら言い

  • No.188 by アリババ  2013-05-28 17:36:50 

白龍
良かった…有難うな白龍!
白龍。気を遣わなくても大丈夫だって。
俺ダメな所だらけだぜ?
え…今白龍…何、て…(乾き笑い浮かべながら自分のことは分かってるからと返し聞き慣れない単語が聞こえた気がして問いかけ)

え?あぁ…好きだな。子犬は可愛いし癒されるしな(思い出しているのか緩んだ表情浮かべ)

(/有難うございます(汗)
それは大変でしたね…。
運動会だったんですかー。梅雨前に終わって良かったですね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック