マギ BL 3L悩んだ結果これになった←

マギ BL 3L悩んだ結果これになった←

アリババ  2013-05-05 20:32:02 
通報

はいそこ!トピ名長くねとか言わない!←

トピ名通りマギのキャラでBLがしてみたくなって立ててしまったぜ。

一人一キャラでキャラ被りは面倒だから無し。
因みに背後コミックまでに出てきたキャラしか知らないぜ。
後顔文字とwwの記号は使用しないように頼むな。
マギキャラじゃなくても男ならオリキャラもOK。勿論簡単なプロフ記入必須(正し最低は18歳〜の設定で頼む)
恋愛は別に浮気略奪何でもあり。
え?だってその方が面白くないk←

以上。
後は楽しく自由にやろうぜ!





コメントを投稿する

  • No.101 by アリババ  2013-05-07 01:32:32 

カシム
…行かねぇよ。
カシム…絶対俺以外のやつに捕まるなよ…?(ギュッと腕の力強くしてひっつくと安心させるようにハッキリ返し自分に自信がなく不安そうな声音で言葉にして)

(/もうほんとにヤバイです動悸息切れが…!(笑)

  • No.102 by カシム  2013-05-07 01:34:24 

アリババ
俺はお前以外興味ねぇし捕まる気もねぇ。(上向かせキスし



(/転げ回りたくなる(笑)

  • No.103 by カシム  2013-05-07 01:35:16 

わりっ
落ちるな!!

また明日来るな。
お相手感謝!!

  • No.104 by アリババ  2013-05-07 07:42:48 

カシム
良かった…Σん…っ(安心したように呟くとキスされて一瞬驚き)

(/ほわあぁぁ⁈め、目が覚めて開きっぱの画面見たら自分がころげ回りましたy(黙れ)
一応レスしちゃったんですが返すのはどちらでも大丈夫ですので!(笑)

また今日会えたら宜しくな!

  • No.105 by カシム  2013-05-07 08:03:25 

アリババ
お前いちいち反応可愛いな(口離し頭なでながら笑い


(/目覚めていきなりこれは鼻血((殴

  • No.106 by アリババ  2013-05-07 08:24:45 

カシム
…るせ…可愛いくねぇ…(素直になれず意地張ってしまい微か頬赤らめながら顔背け)

(/おおぅ。チラッと覗いたら目覚めましたよマジで(笑)
あ、好き勝手とはいえ他の方が入りずらいと思うので、トピ立てますか?←)

  • No.107 by カシム  2013-05-07 08:26:25 

アリババ
いや可愛いって(からかうように抱きしめ



(/あ、そうしたほうがいいか…。賛成します!!

  • No.108 by アリババ  2013-05-07 08:38:10 

カシム
…そんなこと言うのカシムぐらいだっての(否定するように言いながらも素直に腕を回して抱き返し)

(/すみません我儘言い出して(汗)
では個人トピに立てておきますね!
カシムを呼んでるトピ名です←)

  • No.109 by カシム  2013-05-07 08:54:35 

アリババ
そうか?
本当の事だけどな(引き寄せあったけぇと呟き


(/いやいや、そんなことないですよ!!
了解!!

  • No.110 by アリババ  2013-05-07 08:59:59 

カシム
そうだろ…普通男にそんなこと言わねぇし。
ん…カシムも温かい…(ギュッ)

(/有難うございます!
では任務とやらに行ってくるので落ちますね!(ビシッ←

  • No.111 by カシム  2013-05-07 13:07:46 

アリババ
確かにそうだけどな…
お前カッコイいってガラじゃねぇだろ(笑いながらからかい


(/了解。俺も真剣に講義受けよう(笑)

  • No.112 by 白龍  2013-05-07 16:19:21 

>アリババ殿

…そう、ですか…?(頭を撫でられたまま自分には勇気があるようなことを言われれば嬉しそうにぱぁっと顔を綻ばせ「でも俺はまだ未熟な身。これからアリババ殿のお役に立てるよう頑張ります!」とはりきって

(返しておきますねー^^はい、沢山お話ししましょうっ^^*)

  • No.113 by カシム  2013-05-07 18:53:45 

誰かいるかー?

  • No.114 by アリババ  2013-05-07 22:13:32 

カシム
遅くなってゴメン…やっと今日が終わった…(笑)
お疲れ様!

だろ?
うっ…それを言われると…否定できねぇ。
カシムは良いよなー(図星を指されて言葉に詰まり羨ましそうに相手の身体まじまじと見て/セクハr(すな)

  • No.115 by カシム  2013-05-07 22:18:16 

アリババ
気にすんな。
…お前もお疲れさん。

いや、お前がモテたら困るしな(見つめる相手に苦笑しつつ返し



(/個人用トピ見つけました!!

  • No.116 by アリババ  2013-05-07 22:41:51 

白龍
そうだよ。
だって迷宮攻略は誰にでもできることじゃないだろ?
白龍って…素直だよな(頭撫でたまま相手の言葉に思った事口から出て)
(/はい!色々話しましょうn(←)


  • No.117 by アリババ  2013-05-07 22:49:41 

カシム
有難うな…。
明日は早いから今日よりかは早く返せると思う。

いや、それはあり得ないから大丈夫だ。
カシムみたいに筋肉つけた方がいいのかな…(根拠があるのか否定すると言いながら自分の腕の肉を引っ張り)
(/良かったです!
向こうどうしますか?(笑)←

  • No.118 by カシム  2013-05-07 22:52:43 

アリババ
あぁ。
でも無理すんなよ?


少しふよふよしてたほうが触り心地はいいんだけどな(少し笑いながら返し


(/あっちで通報されない程度にいじめま((撲殺

  • No.119 by アリババ  2013-05-07 23:05:11 

カシム
心配してくれて有難うな。
大丈夫だ。
逆に来た方が元気が出るんだよ(笑)
カシムこそ無理だけはするなよ?

ふよふよか…バキバキは嫌だけど今ふよふよ通り越してるからなー…(苦笑い浮かべ)

(/ノリが良いですね!(笑)
では自分はいじめ返しまs(やめんか)
とりあえず一応あちらでレスする際は下げでいけたらと思うんですけど…どうでしょうか?←(笑)

  • No.120 by カシム  2013-05-07 23:09:47 

アリババ
あぁ、俺は大丈夫だ。


太りやすいもんな(腹触り笑い


((それでいいですよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック