〈BL 〉不良問題児 × 生徒会会長

〈BL 〉不良問題児 × 生徒会会長

八神 伊織  2013-05-05 16:02:46 
通報
〈ストーリー〉

八神と眞野は犬猿の仲。
それは問題児と生徒会の関係だからだ。
どちらも頑固。
本当は二人はもうひかれあっている。
八神は相手に素直になれなくて、眞野は自分の気持ちを否定している。
どちらが先に想いを伝えるのだろうか。
それとも伝えずに終わってしまうのか…?

〈設定〉

・八神 伊織 (ヤガミ イオリ)・不良問題児

性格/明るく強引で俺様気質。俺は俺、系統の考え方。
なかなか素直になれない。
意地っ張り。 つい悪戯してしまう。

・眞野 日向 (マノ ヒナタ) ・生徒会会長

性格/頑固だが冷静。元不良のため口が悪い。
慣れない事を言われると照れる。いわゆるツンデレ。
男女共に好かれる。

〈注意〉
※ロルは10字~40字ぐらい。長ロル必須。
※ストーリーは長く続けていく予定なので出来るだけ長く来
れる方。
※9時~が主とします。

〈募集〉
眞野 日向

コメントを投稿する

  • No.16 by 八神 伊織  2013-05-05 21:57:58 

はあー?何だと…っ(相手の口調からするに馬鹿にされたような気がしてムスッとしながら相手を見るも、
見えた情景は相手が溜め息を漏らしている姿で気にくわない様子で歯をギリッと食いしばって軽く睨み付ける。一度窓から身軽に降りてから相手を指さし、「偉そうな事言ってんじゃねーよ!」と子供っぽくムキになり大きな声で前記を述べ

(いえ、むしろ大歓迎です!名前気に入って頂けて光栄です^^キャラが予想外に半端なく格好良くて嬉しいです!←)

  • No.17 by 眞野 日向  2013-05-05 22:26:50 

随分と惰性的だな。…煩い、一々騒ぐな餓鬼。(僅かに口角を上げ浮かべるは性格に似合いとも言えよう冷笑で。返ってくる相手の反応は実に愉快な物で、すかさずその惰性から来ると思しき口調を指摘しては腕を組み、何処か相手を見下すような風情を醸して。かと思えば今度は大声で騒ぎ出す相手に眉を潜めると、片手を耳元に宛がい煩わしそうに淡々とした口調で述べて)

(/あら、そうですか?では今後も遠慮無く← 個人的には八神君の名前もかなりツボなんですがね…いやぁ主様のネーミングセンスはやばいです!!格好良いだなんてとんでもないですよ;;八神君こそ可愛いでs←)

  • No.18 by 八神 伊織  2013-05-05 22:41:31 

がっ…ガキで構わねーしっ!(相手に負けじと挑発をしようとするが言葉がなかなか思いつかずに、しばらく間を開けてから焦りながら前記を述べ、あまりにも余裕にあしらい見下ろす相手を何だか不快に思い見上げつつ一瞬睨み付け諦めたように溜め息をつき、腹が減ったので「なあ、何か菓子くれよ」と腹を抱えて相手に近づきながら何度も声をかけてねだりにいく

(ネーミングセンスは残念ながら一欠片も無いです;^^可愛いとは歓迎です!)

  • No.19 by 眞野 日向  2013-05-05 23:13:19 

…断る。何で俺が手前を餌付けしなきゃなんねぇんだよ。(何やら自棄になっているようにも見える相手の反応を嘲るように短く笑み。かと思えば一変して餌を欲しがる動物宛らに強要る相手を見ては、心底呆れた様子で溜息を吐き。大体生徒会長ともあろう己が菓子等と言う不必要な物を校内に持ち込む筈があるまいと考えるものの、そう言えば生徒会室に来客用の菓子があった事を思い出し。それでも万が一与えて入り浸られては堪ったもんじゃないと判断したらしく、一瞬の無言の後拒否の意を述べて。またも相手に対し動物のような揶揄をして)

(/何を仰いますか、眞野はツボですよ!!← ならば今後も愛でて差し上げますねb←)

  • No.20 by 八神 伊織  2013-05-05 23:24:43 

良いだろっ、菓子ぐれーさ!(相手に徹底的に断られたので不機嫌そうに前記をのべて、また溜め息をついたのに気がつきまた馬鹿にされたと思いムスッと頬を膨らます。流石に眞野は菓子を持ってはいない事は知っていたが、粘れば何かともらえるのではないかと目をキラキラさせながら相手の方を期待するような目で見始める。「早くくれよ、馬鹿眞野たと聞こえない程度の小さな声でボソっと前記を述べながら

  • No.21 by 八神 伊織  2013-05-05 23:26:33 

(ツボでしたかっ←眞野君ったら反則級に格好良くです*^^*)

  • No.22 by 眞野 日向  2013-05-06 00:16:39 

…うぜぇ。……着いて来い。(一度はっきり断ったと言うのに未だ粘り続けるしつこさに嫌気が差してきたのか、相手に聞こえるだとかそんなのは一切関係無しに割合大きな声で呟き。しかし相手を放って置く事も出来ず、ガシガシと乱暴に髪を乱しては唐突に踵を返して相手に背を向け。階段を下って行きながらふと足を止め顔を少し傾けて相手を見遣ると、素っ気ない口調で一言述べては再度足を進め始めて)

(/すいません遅れてしまいました;;/ツボですよもうっ。止めてください照れるじゃないですか///←)

  • No.23 by 八神 伊織  2013-05-06 08:32:31 

…っよっしゃ!(相手からの一言の呟きを聞いて相手を見ていると背中をむけられ、完璧においていかれると思い眉毛を下げながら静かに立ち尽くしていると、相手と一瞬目が合い。相手の言った言葉を聞いて、静かに立っていた姿とは大きく比例して、目を光らせながらジッとそちらを見、大声で前記を述べてその場で何回も跳び跳ねる。不機嫌そうな顔つきが笑顔に変わり、足を進めて階段を下りていく相手の後を追ってスキップにも似た足取りでついていく

(昨日は寝落ちしてしまいました!;;すみません!)

  • No.24 by 八神 伊織  2013-05-06 13:03:41 

(あげておきますね!)

  • No.25 by 八神 伊織  2013-05-06 20:02:34 

(あげます)

  • No.26 by 匿名。  2013-05-06 20:10:23 

黙って歩け餓鬼。(相手の反応に心底呆れたような溜め息を吐く様は連れて行く事を後悔しているようで。微笑ましくはあるものの、結局相手の我が儘に付き合わされたようなもの。今では不愉快さも感じている故に背後に居るであろう相手に向かって低く、怒気を孕んだ声色で告げ)

(/わぁあああ遅れましたすみません!!;;)

  • No.27 by 八神 伊織  2013-05-06 20:18:51 

やーだね(騒ぐのが趣味のようなものなので黙るのなど無理だな、と思いつつ相手が背中を向けていて自分の姿が見えないのを良い事に、べーっと舌を出して相手をからかうような口振りで前記を述べ。相手の足取りが少し早いためか、自分の歩幅が小さいためか「歩くのはっや…」と小さく口から漏らしてしまい小走りで相手の背中を追い、駆けていき。

(いえいえ!9時~が主ですのでお気になさらず!^^*)

  • No.28 by 眞野 日向  2013-05-06 20:29:12 

…大人しくしてなかったら何も遣らないからな。(相手の言い草に再度深い溜息を吐いては、徐に立ち止まって振り返り。眉を潜め相手を睨むと腕を組んで脅しめいた台詞を述べつつも、これでは子供を制する母親のようではないか、と改めて相手の精神年齢の低さを体感し。有無を言わさぬ勢いで告げるなり早々に前に向き直り歩みを進め)

  • No.29 by 匿名  2013-05-06 20:29:20 

入っていい?

  • No.30 by 八神 伊織  2013-05-06 20:31:30 

>匿名様
すみませんが、募集は1人でしたので…。
申し訳ありません!

  • No.31 by 八神 伊織  2013-05-06 20:39:14 

うっ…じゃあ静かにしててやるよ(完璧に菓子を貰う気でいたので自分が騒がしいせいでなにも貰えないのはキツいと思い、仕方ないなとでも言うように俯きながら前記を述べ。早々と進んでいく相手を見ているとどんどん距離が開いていき、自分の歩く速度では追いつけないので走りだし。静かにしていると言ったので無言で無理矢理にでも相手の隣にいこうと息切れに近い吐息を漏らしながら

  • No.32 by 八神 伊織  2013-05-07 21:54:09 

(あげです^^)

  • No.33 by 八神 伊織  2013-05-08 22:21:41 

(あげますね~)

  • No.34 by 八神 伊織  2013-05-09 21:23:09 

(お相手様がなかなかいらっしゃらないので、キャラリセしようとおもいます。
再募集は10時までします。何人かいらっしゃった場合はロルで決めようと思います。なのでロルテストをしてくださいね^^)

  • No.35 by 八神 伊織  2013-05-09 21:38:37 

募集あげ^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック