青火で黒バス【BL】

青火で黒バス【BL】

主  2013-05-05 00:35:48 
通報
どもぉ。

いやあね、青黄あっても青火ないなと思いね作りました。
実際画像でも萌えます、火神が可愛いすぎる←←←
青峰何かしら誰が相手でもイケメンに見えて仕方ない(頷き

ってな訳で!!
一人‼
誰か相手してくださいっ。
荒らしさんは‥しりとりしましょ?汗

青峰っち募集してまーーーっす‼‼‼

コメントを投稿する

  • No.41 by 青峰大輝  2013-05-06 15:15:57 


んなことねーよ//(顔を相手から見えないように背けて「ってか火神は嫌じゃないのか?(俺と間接キスしたこと)」と少し不安そうに相手に訪ねて

……うっせー…zzz(起きる気配はなく寝をと言っては寝返りを打ち

(マジっすか!!ww
イケ峰になるためには頑張らなくてはっ!!

まだいますかね?

  • No.42 by 青峰大輝  2013-05-06 15:18:12 


(打ちミスしました;

寝をと言って→寝言を言って

に直して読んでください;

  • No.43 by 火神大我  2013-05-06 15:31:12 

いやじゃねーよ//ってか‥‥間接キス位誰とでも出来るんじゃね?(青峰もアメリカに居た頃があると思いそうゆうのはなんちゃないだろと思い。


まじ寝てんだ(笑い耐え、腹が減ったのでもう一人でたべ。


(フレーっ、フレーっww

はいはい、いますよ♡

  • No.44 by 青峰大輝  2013-05-06 15:41:52 


そ…そうか…///ってはぁ!?(嫌じゃないと言われて安心するが、そのあとに誰でも出来ると言われては驚いて

…かがみー…zzz(爆睡したまま寝言で相手の名前を呼び

(よしっ!!大ちゃん頑張りますっ!!ww

いたー!!

  • No.45 by 火神大我  2013-05-06 16:02:44 

はぁって、直接する訳でもねーから出来るだろ。青峰だって黒子から貰えば平気で飲むだろ?(きょとんとした顔

〜っ//(青峰見てたらいきなり寝言で言われたので机に頬杖たてて赤くなるも、ずっと寝てそうだなとか思い。


(お互いが、ん、ば、り、ましょうwww


嫁、嫁が寝てる夫をみ眺めては微笑みちゅうww



  • No.46 by 青峰大輝  2013-05-06 16:10:36 


…たしかに…そういわれてみればそうだな……(相手に言われれば確かにと納得して頷き、それでも火神が違うやつと間接キスするのには納得できずもやもやして眉間にしわを寄せ

…ぅ~…かがみぃーzzz(もう一度相手の名前を呼び←

(うっす!!頑張りましょうっ!!!

夫よ、何を寝ている…早く目を覚まして嫁に…←

  • No.47 by 火神大我  2013-05-06 16:49:28 

持参がほぼだからそんな間接キスとかめったにねーよ(『随分久しぶりにやったし。』照れ顔になり。

どんだけ連呼すりゃいんだよ(まんま子供だなっと感じつつ青峰の頭に何気に触れ。


(嫁、触れました←ww


  • No.48 by 青峰大輝  2013-05-06 16:59:32 


お、おう…そうか…//(相手の照れ顔を見てはこちらもつられるように照れて

ぅ~ん…zzz(頭に触られ少し身じろぎするも目は覚めず。手を伸ばして相手の頬に触れ

(こいつは本当に寝ているのか??ww

  • No.49 by 火神大我  2013-05-06 17:34:18 

お前こそ俺なんかとやって良かったのか?(嫌いもしんねーかと思い、確認

んっΣ//(突然のしくざに硬直し終わった後『あーおーみーねー。』暇になったので構って下さい声←


(寝てるのか?んんっ?www

  • No.50 by 青峰大輝  2013-05-06 17:44:09 


あ?嫌なわけねーだろ(当たり前だというような表情でキッパリ言い切り

…zzz(頬を触った後さらに腕を伸ばし相手の首に両腕を巻き付け自分の方へ引き寄せ抱きしめ「…好きだ」と呟いて

(はい!寝てるんですっ!!
でなくちゃ青峰がこんなに素直になれるはずがない!!!←www

  • No.51 by 火神大我  2013-05-06 19:33:51 

言うのがはええよ(相手のスッパリ言い切ったことに嬉し笑みがこぼれ




……///(腕の中でかなり混乱し寝言と分かっていても『俺もだよ』と返答し、なんかそのまま寝てしまい。

(ごめええん、爆睡してた←

峰えええっ、寝言ぱないな(笑)

明日学校なんで今日は落ちます泣
返事は明日の夜返しますね♪
相手ありがとございます。

  • No.52 by 青峰大輝  2013-05-06 22:18:47 


あー、てかこの話はもういいだろ(思わず本心をキッパリと言ってしまったことがだんだんと恥ずかしくなってきて、それをごまかすかの様に相手の頭をわしゃわしゃと少し乱暴に撫でて

んぅ………んんんっ!!?(どれくらいの時間がたったのだろうか、なんだかとてもいい夢を見たような気がしながらも目を覚ますと胸の辺りに何かが乗っている感覚があり、不思議に思って見てみるとそこには自分に抱きしめられながら眠る想い人の姿が。驚きのあまりぎょっと目を見開いて思わず叫びそうになり

(大丈夫w

少しはイケ峰になれただろうか…
そして火神んが天使すぎt(吐血←←

了解っす!
明日は多分来るのが深夜になると思います(泣

お相手感謝でしたっ!!

  • No.53 by 火神大我  2013-05-07 20:08:45 

そうだなっ(撫でられニッとなり『そういやさ、俺最近トマトにはまってんだけど‥‥青峰って野菜食えるイメージあんまないよな』相手を見。←


え‥あー‥‥(声に反応し寝ぼけながら『おはょ‥』と欠伸しながら起き上がり目をこすり、まだ視界がぼやけている中、驚いている相手を目の前にぽけーっとし。

(峰ぇええっ、イケメn((叫ぶところを顔面ぶん殴り★
火神ん‥‥(しみじみw

りょー‼
起きてなかったらすんません汗



  • No.54 by 青峰大輝  2013-05-07 23:24:48 


トマトにはまってるって(おかしそうにクスクスと笑い「あー野菜なー…野菜…」と呟いて

おぉ、おう…はよ?///(バッと慌てて相手の体から手を離しては(俺はいつの間に寝てたんだ?ってかその前に俺が寝ている間に何があったんだっっ!!!)と寝ぼけ顔の相手の顔を見つめながら思い頭を抱えて。

(寝ぼけ火神んんん///天使が天使が見えr((倒

遅くなりました…泣
もう寝ちゃいましたかね…orz

  • No.55 by 火神大我  2013-05-08 00:31:44 

ピーマンとか食えなさそー(想像し、ケラケラ笑いながら『野菜詰め合わせプレゼントしてやろーか?』と言い

‥‥‼(一気にはっとなり自分の今までの現状を思い出し赤いどころじゃすまされきれず、『っえ‥あ‥‥わり、お前の‥腕ん中で寝てた‥‥‥‥‥‥』火神、真っ赤になりながらカミングアウトおおおおおっ。真っ直ぐ青峰見れまっせん‼


(峰ええっ、悩んでますな(ぬふふふふ←←


サーセン、課題済ませてたら随分遅れました涙
今なら居ますっ‼

  • No.56 by 青峰大輝  2013-05-08 22:21:16 


うっせー!!あんなの食べなくったって人間生きていけるからいいんだよ!!(図星をつかれてはそれをごまかすようにして「いらねーし!!」とフイっと顔を背けて断り

おぉ…そうか……ってはぁ!!?
……俺寝てる時お前になんかしたか…?(こちらも動揺しあたふたとしながら、赤くなる相手の顔を見てはさらに頭を抱えて不安そうに自分が寝てる最中に何かしなかったか聞いて

(ヤバいっすね!!峰君史上最大のピンチですっ!!!
いったいどうするんでしょうね(ぬはははっ←

こちらこそさーせんんんn;;普通に寝てましたっ(汗
とりあえず12時ごろまで待機してますっ!!!

  • No.57 by 火神大我  2013-05-08 22:43:55 

わり(ほんと駄目なんだと心底笑いを堪え背けている相手の肩をぽんっとし。

‥てめーのアホな寝返りに巻き込まれて、俺がお前の腕の中に居たんだと思う(まだ少し赤くなりながら、青峰の寝返りが悪いと言うことにしておき。


(火神んんん、真実を恥ずかしすぎて告げなかった(あららららw

全然平気ッスよ、こうしてちゃんと来てくれただけで俺の心は幸せッスから((黄瀬風
塾から帰宅ぅうううっ‼

  • No.58 by 青峰大輝  2013-05-08 22:59:13 


…なんかバカにされてる気ぃしかしないんだけど…(肩に手を置かれてはじとーっと相手を見て「火神だって食えないものの一つや二つあるんじゃねーの?」と聞き

そ、そうか…ってアホってなんだよ!!(相手の言葉を聞きとりあえず何も変なことはしてなかったようなのでほっと胸を撫で下ろし安心したような顔で。すると気が抜けたせいか自分の腹からグぅ~っと音がなり思い出したかのように「あー、そういや飯は?」と聞き

(大丈夫だっ!!まだきっとチャンスはあるはずっ!!!←

そういってもらえるとこちらもとっても幸せっス!!(黄瀬風part2ww
とりあえず置きレスになっちゃう日もあるかと思うんですが毎日来るようにはしますっ!!!(キリっ

  • No.59 by 火神大我  2013-05-08 23:12:44 

基本なんでも食えるぜ(『食べ物で中国にはぜってー行かねーけど。』犬や猫など普通に食えることを最近知り、犬がただでさえ苦手なのに食べるという想像はもはや未知。

あぁ、それなら俺が全部食ったけど?(けろっとした顔をすれば少し間を開け『なんてな。冷蔵庫に余分に作ったオムライス保存してあっから、電子レンジでチンして食えよ。』台所を指し。

(もうオムライスに戻っちゃったよw

黄瀬くんって誰にでもそんな愛想いいですよね、ほんと(真顔/黒子風w
おおおっ(目キラキラっ
感謝ですっ‼
用があるときなど無理しなくていいですからねっ⁉

  • No.60 by 青峰大輝  2013-05-08 23:24:03 


……ほんとに?(なんでも食えると言う相手に疑いの眼差しで←
海外行くならやっぱバスケの本場アメリカだろ!!(当たり前といった顔で言い切り←さすが腐ってもバスケバカw

あぁ!!?何でだよ!!俺楽しみにしてたのにっ!!!(食べたと言われれば不機嫌そうにムスっとするが、嘘だとわかれば「変な嘘つくなよな…真面目に食ったかと思ったじゃねーか…」と溜め息を吐きながら立ち上がり冷蔵庫へ向かって。内心火神の手料理を食べれることが嬉しく思いながら緩みそうになる頬を引き締め

(大丈夫だ!!まだこれからだよっっっ!!…だよね?←←

逆にうっとうしいのだよ(ラッキーアイテム片手に緑間風w
大丈夫ですっ!!本体も楽しいんでww
でも平日は基本夜しか来れない;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック