青火で黒バス【BL】

青火で黒バス【BL】

主  2013-05-05 00:35:48 
通報
どもぉ。

いやあね、青黄あっても青火ないなと思いね作りました。
実際画像でも萌えます、火神が可愛いすぎる←←←
青峰何かしら誰が相手でもイケメンに見えて仕方ない(頷き

ってな訳で!!
一人‼
誰か相手してくださいっ。
荒らしさんは‥しりとりしましょ?汗

青峰っち募集してまーーーっす‼‼‼

コメントを投稿する

• No.77 by 火神大我  2013-05-10 22:27:52 

うおっ(相手の反応にびくついて『あ‥え?。。。。。。お、おう』間をおき考え黒子と行きたいんじゃないんだなと改めて認識しほっとしタツヤとは昔アメリカに居た時の親友だと説明し。

‥(微笑。『んじゃ、暇がある時ちょくちょく作ってやんよ』そこまで褒めなれてないため、若干照れつつもさらっといつでもこいよ宣言を相手に言い。

(逃げろ、逃げろ、出来るだけ遠くにな(ふはははは(追いかけ←

え、ちょ、ちょ、俺だけじゃないッスよ、みんなだって‥(くじっ←黄瀬

嫌がらせとは思ってないんで←黒子

涼太がまいた種だろ?←赤司

黄瀬ちん後で手当してあげるよ←紫原

腹をくくるのだよ黄瀬←緑間

後者殴られる前提やめてくんないッスか(泣
みんな酷いっす‼(しょぼーん←黄瀬

わおー♡♡♡
青火、青火♡
パンパかパーン

• No.78 by 火神大我  2013-05-10 22:28:29 

(爆睡してて塾いかなかった←
応援あざまっす‼
ただいまっ‼

• No.79 by 青峰大輝  2013-05-10 22:42:52 

ふーん…親友…ね(あまり納得してなさそうに
てかやっぱ火神は俺なんかとよりもそのタツヤとか言うやつと一緒に行きたいわけ?(ムッとしながら←いじけ峰w

ん、じゃあこれからは1on1負けたら飯奢んじゃなくて作れ(二ッと笑って嬉しそうにしたあと命令形で相手に有無を言わせず←
そーいや今日親はいねーの?(そういえば見てねーと辺りをキョロキョロと見回し

(めっちゃこわいいいいいいい(全力ダッシュ←

なんか無償に黄瀬が殴りたくなったからだ(どーん←青峰

黄瀬君、君はみんなに愛されてるってことですよ←黒子

だから今日は一日ハッピーだった!!!ww

行かなかったんかい!!www

• No.80 by 火神大我  2013-05-10 22:56:21 

え⁉(見るからにいじけている相手に目をぱちくりさせ『行き‥‥否定はやっぱしねーけど俺は青峰と行くの期待してた』やや早口になりながら。

さりげなく野菜入れて食わせてやんよ(嬉しそうにハハッと笑いながら返答し『親は毎月アメリカから仕送りでくるからいねーよ』と青峰と火神が黙れば静まりかえるリビングで話。

(止まれば最後、右足引きちぎる(ズルズルと笑いながら追いかけ←あ、やばい、ガチこわ

モデルの顔なんすから見逃してくださいッス(涙な時もシャララ←黄瀬
黒子っちー♡みんなってことは黒子っちも入ってるっすよね?(ルンルン

おー‼
あんり言われてあ、ほんとだってなったww←

うん(どや←

• No.81 by 青峰大輝  2013-05-10 23:11:48 

…っ期待してたっつーならなんでさっきそのタツヤと行くとか言ったんだよ(相手の言葉に嬉しく思うも、いやいや、期待はすんな、自分がみじめになるだけだ。と言い聞かせ←うじ峰再来…めんどくせぇww

なんでだよ!!あーでもまぁ火神の料理だったら野菜も食べてやらねーこともねーけどな(何故か上から目線で←
マジかよ…この部屋で1人暮らし…(相手の言葉に驚き改めて部屋を見回すと、とても広くしかし何もない所でいつもこんなとこで1人で生活する火神の姿を考えてはなんだか胸が締め付けられるようで黙ってしまい

(ぎゃーーー止めてっ!!リアル怖いの無理いいいいいい(全力逃走←

これ俺が殴っても誰も文句いわねーよな?(周りに聞き←青峰

うん←黄瀬以外のキセキの世代+黒子w

ドヤるなww

• No.82 by 主  2013-05-11 00:35:18 

やべ、ちょ、名前書けないほどいそいでるごめん!
レス明日には返します‼
では!
ほんとすまない‼

• No.83 by 火神大我  2013-05-11 19:57:41 

いや‥青峰、黒子といきてーだろうと思って(見るからにいじけており慌てて弁解し。

俺の料理そんな褒めてくれたの初めて(ありがとなと笑って言えば『材料さえ切れなければいつでも』と満ち足りた顔をし。
いや、寂しさとかねーよ?(俺にはバスケ仲間とこいつがあるしなっとボールを手にくるくる回し『青峰がこうして来てくれたりすっし、案外平気』

(ただいまー‼

逃げろ、あぁもう お前の背中だ(ニィイイイ←←

皆ーっ、酷いっす、青峰っち落ちつくっす!(ひぎゃー←黄瀬

• No.84 by 青峰大輝  2013-05-11 20:09:17 

あ?んでだよ…ってかなんでそこでテツが出てくんだよ…(自分で黒子の名前を持ち出したことはすっかり頭から抜けており←

そうなのか?ふーん…(少しほめ過ぎたか?と照れくさくなりでも本心だしなぁっと頬を掻いて照れくさいのをごまかし
かはっ、お前相当なバスケバカだよな(相手の言葉に笑みを漏らし相手の頭をポンポンと叩き「本当にこの頭の中には食う寝るバスケしかないんだな」と言い

(おかえりー!!

こうなったらあの技を使うしか…ミスディレクショーーン(存在感を消して←

大丈夫だ、俺はいたって冷静だ、落ち着くのはお前の方だろ?(拳を用意しながら相手に近づいて←青峰

• No.85 by 火神大我  2013-05-11 21:04:38 

先に黒子出したのそっちだって(眉下げ笑みで相手を見。

ん‥で、でもちゃんと友達とか大事にしてるからなっ(そればっかりではないことを頭ぽんっとされながらう〜っとアピールし。

(姿は見えなくとも匂うぞ(あひゃひゃひゃ/ガシッと掴み←

いやいやいや、だったらその拳しまってくださいッス‼(後ずさり←黄瀬

• No.86 by 青峰大輝  2013-05-11 21:45:16 

あ?…そうだったっけ?(記憶にないみたいで眉間に皺を寄せながら首を傾げて←

友達ねぇ…(相手の様子を見てフッと笑い「なぁ、じゃあさぁ俺らの関係ってなんなんだろうな、」と呟いて

(ぎぃやぁああああああああああ(発狂←

え?なんで…?(相手の言っている意味が解らないときょとんとして←青峰

• No.87 by 火神大我  2013-05-11 23:46:27 

(課題がおーすぎてやばい汗
中々レス返しできないけど、返すから‼
また明日、一個しかできなかったらごめんだけど返す!
毎度ありがとう//

• No.88 by 青峰大輝  2013-05-12 07:24:05 

(了解でっす(敬礼
こちらこそそんな忙しそうな中わざわざ相手してくれてありがとーっ!!
課題頑張れ!!

• No.89 by 火神大我  2013-05-12 22:46:19 

‥うん(天然アホだとちょいちょい思う火神であった

っえ?(聞かれた瞬間鼓動が一つ跳ね上がり『関係‥バスケ以外に‥?』と相手に質問返しては悩む。

(応援あざまっ♡
ただいま帰宅‼

足もぎとるぞおおお(ぎゃはははは←

アホ峰発動しないで下さいっす‼(叫び←黄瀬

• No.90 by 青峰大輝  2013-05-13 07:23:52 

…お前今変なこと思ったろ…(じーっと相手を見て←

あぁまぁ…だって俺らって友達…ではないよな…(こちらも悩みながら呟いて、いざ考えてみると自分達の間にはバスケしかなかったんだなぁっとなんだか複雑な心境になり

(いえいえ。
ってかすいません、ちょっとこちらも今ピンチな状況に陥ってしまい平日がなかなか来れないかもしれません 泣
でも一日一回は来るようにするんで!!

お互い頑張りましょう!!

ぎゃああああ来んなあああああ(相手をゲシゲシと蹴って←

あぁ?誰がアホ峰だぁ
黄瀬よっぽど殴られたいらしいな…(背後から黒いオーラ←青峰

• No.91 by 火神大我  2013-05-13 22:52:39 

え、いゃべ、別にぃ(ぎくっとなり目を瞬間そらす。

だからさ(ボールを両手で持ち『俺たちが出会えれたバスケに感謝だな』とめいいっぱいの笑みをし。

(うっす‼体育大会間近なんで、厳しい日もあるけど度々くるから‼

きゃははははははは、今に蹴れなくしてやるぞ(狂笑み←

矛盾してるッスほんとに‼
あ、矛盾って分かりますか?(パッと汗かきながらいい←黄瀬

• No.92 by 青峰大輝  2013-05-14 07:28:04 

お前本当にくそわかりやすいやつだよな(相手の反応を見ては嘘だと見ぬきはぁっと溜め息をついてはまぁそういう単純なところが好きなんだけどなぁと思いながら「おら、さっさと行くぞ」と先を歩いて行き

おぉそうだな!って、ん?
…それ答えになってなくね?(相手の笑顔に流されて頷くものの結局俺らの関係ってなんなんだよ…と思い。突然ポケットに入れていた携帯のバイブが鳴りだし携帯を見るとどうやらメールの様でメールを開いて読むと「あ、やべっ…」と漏らして

(こちらも今週の土曜日に先輩の引退試合があって部活が鬼きつくて夜はなかなか来れない状態に…
こちらも頑張ってきます!!

寄るな!触るな!近づくな!!!(叫び←

あぁんなもん知らねーよ!
日本語しゃべれ!!!←青峰

• No.93 by 火神大我  2013-05-16 19:46:43 

嘘じゃないって、ほんとに(悔しいのかぎゃーぎゃー言えば『そーいや、行き先何処だっけ?』と歩きながら問い。

なってんじゃん、俺とお前はバス‥‥‥(ふと思った、バスケがなければ何も会う接点すらもない自分と相手のなんとも言えない関係、火神は言葉を詰まらせるも『やっぱバスケ関係だろ』心がモヤモヤしたまま言い。メールでやばいと漏らす相手に『用事でも出来たのか?』パッと顔見。

(は、ハロー、体育大会が近づくよー泣←
引退試合かぁ、それまでの過程やら頑張れ‼

ねぇ 遊ぼ?(ニタニタニタニタニタニタニタニタニタ←

立派なジャパン語ッスよ(汗
青峰っちでマヂでバスケ以外取り柄あんまないッスよね、唯一は喧嘩勝りなとこッスか?(ケラ←黄瀬

• No.94 by 青峰大輝  2013-05-16 20:22:39 

はいはい(必死に否定する相手の言葉を軽く流しながら「そりゃー……どこだ?」と首を傾げ←
火神はどっか行きたいとことかあるか?

そうだな、(バスケだけと言う響きに少しさみしさを覚えながら相手の言うことに頷き、「いや、用っていうか……。」ポリポリと頬を掻きながら「火神ん家で飯食うって言うの親になんも連絡しなかったら親がさつきに連絡取ったのかさつきからこんなにメールと着信が来てた…」と面倒臭そうに舌打ちをしながら幼馴染から来ていた何通かの着信履歴を見せて←なんも言ってなかったんですが時間設定夜
ってことでいいですか?

(今読んで思ったんだけど体育大会って体育祭のこと?←
そして引退試合の次の次の日からテストっていうね…←
応援ありがとっ♡

聞こえない聞こえない(目をつぶって耳を塞ぎ←

うっせー駄犬!!(結局相手の頭を勢いよく殴り←青峰

• No.95 by 火神大我  2013-05-18 16:16:01 

っえ、えぇっと‥(行きたいとこも特に思いあたらなかったので、水族館と言おうとしたが道のりが遠いのでやめ、なんやかんやで『散歩。』どこでも良いですよ発言。

へぇ、もう夜出し泊まるって連絡するのもいーし、今から帰るでもなんか連絡しろよな(着信履歴に引きながら泊まると言う言葉をなんなく発した。

(んー、運動会が中学あがって体育大会になったみたいな感じかな?
今日勝ったよ‼‼紅軍優勝‼‼‼‼ちょー感動。
返信遅れてガチごむぇん、、、

テストかぁ‥しんどいなorz、頭も体も無理せず頑張れ‼

(足を噛み付く←←

痛いッス(泣泣
わーん、わん←黄瀬

• No.96 by 青峰大輝  2013-05-18 21:38:32 

散歩って…(相手の言葉に苦笑しながら「ん、じゃあ飽きるまで2人でフラフラすっか!」と言い笑って

おう、そうだなぁ……って、うぇっ!?泊まる!!?(本心ではないがこれ以上居れば相手に迷惑だと珍しく気を利かせて帰ろうかと思っていたらまさかの相手からの嬉しい誘いに驚き目が点になり←

(優勝おめでとおおおおおっ!!!!
こちらも今日は大会(の応援)でしたよ~、まぁ結局県ベスト16止まりだったんだけどね;;
先輩の引退に号泣した←

こちらこそなかなか来れなくて…;
あと一週間でテスト終わるからそしたら基本暇人に戻れる!←

いったーーーーーい(叫び←←←

…っ!
ほーら取ってこーい(何かを思いついたかのように骨を遠くへ投げて←←青峰

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック