青火で黒バス【BL】

青火で黒バス【BL】

主  2013-05-05 00:35:48 
通報
どもぉ。

いやあね、青黄あっても青火ないなと思いね作りました。
実際画像でも萌えます、火神が可愛いすぎる←←←
青峰何かしら誰が相手でもイケメンに見えて仕方ない(頷き

ってな訳で!!
一人‼
誰か相手してくださいっ。
荒らしさんは‥しりとりしましょ?汗

青峰っち募集してまーーーっす‼‼‼

コメントを投稿する

  • No.1 by 青峰大輝  2013-05-05 00:44:26 


入っていいのか?

  • No.2 by 火神大我  2013-05-05 00:53:07 

おっ!
いらっしゃい(ニッ
外出てバスケすっか?←あぁもうっ、バスケ馬鹿‼

((来てくれてほんっとありがとうございますうううっ‼こんなバスケ馬鹿ですがヨロです‼

  • No.3 by 青峰大輝  2013-05-05 00:57:51 


よぉ
いらっしゃってやったぜ(ニヤ
いいぜ、その代り負けたら飯なんか奢れよ(挑戦的な笑みを浮かべて

(いえいえ全然ですっ!!逆にこんなトピをずっと待ってました!!作ってくれてありがとうございますっっっ!非似だと思うんですがこんな青峰をよろしくですっ!

  • No.4 by 火神大我  2013-05-05 01:04:47 

じょーとーだっ、じゃあ俺が勝ったら‥‥勝ったら‥(えーっと
DVD青峰のおごりで一緒見るな(満足笑み

((すんごい嬉しいです‼来てくださり、そんな言葉まで!泣
自分も似てないっすけど青峰大好き火神なので‼カッ

  • No.5 by 青峰大輝  2013-05-05 01:11:57 


そういうのは勝ってから言えよな(相手の笑顔にクスっと笑いを漏らして
おらっ、先攻はお前にやるよ(ほいっと相手にボールを渡し

(そんなことはないです!!もう青火超好きなんで見つけた瞬間入りました!!本当にありごとうございます!/因みにこれってもう付き合ってる設定ですか?それともまだお互い片思いの状態からっすか?

  • No.6 by 青峰大輝  2013-05-05 01:14:22 


(今日はもう落ちまね。レスは朝起きてから返します!!

  • No.7 by 火神大我  2013-05-05 01:20:17 

んじゃあ‥‥(先攻を貰った瞬間ドライブをいっきにかけ、まあ‥ゴールに向って全力シュート

(うっは、共感者むっちゃ気分ハイカラーっ♡♡
ほんと来てくれた奇跡に感謝‼
あ、そこですよね‼この試合みたいなのが終わったら、火神んから好きコール入りますんで//
振るも何かするも好きにしてくださぁい←←

  • No.8 by 火神大我  2013-05-05 01:21:01 

(ういーっす、相手感謝です‼
朝遅いですけど、必ずきますんで

  • No.9 by 青峰大輝  2013-05-05 07:27:16 


かはっ(相手の攻撃を見て嬉しそうにキラっと目を輝かしシュートを決めようとする相手に追いつき((すいません;あんまりバスケとか詳しくなくて…勝敗はそちらで決めちゃってくださいっっ

(同類いて超テンション上がりまくってる!!(*^^)//
そんなことを言ったら私はこのトピを立ててくれたキセキに感謝!!
マジですか///どうしよう火神んからのラブコールっ///いちゃつく青火も好きだけどじれったい2人も好きなんです←

すいませんっ(泣 今日部活の練習試合でもうすぐに落ちなくちゃいけないんですorz
19時くらいに舞い戻ってきます!!!

  • No.10 by 火神大我  2013-05-05 10:06:51 

(はい、何やこんやでブロックされたり、シュート決められたりで、バスケやること30分経過。


やっぱつぇのなお前って(汗を拭いながら負けたことにムス〜っと少しなり。
なぁんか青峰とバスケとか色々すんの好きなんだよな‥‥‥‥‥好き?//(自分の感情に戸惑い赤面。
どうしよう、何か胸の奥が痛いんだけど(しゃがみ込みうずくまる
一応言っとくけど、健康だからな‼(まともに青峰の顔見れなくなった

(分かりますそれ‼二人とも変なとこで天然ですからね、愛に発展してくれるといいなぁ←

りょーかいですっ‼
帰ってきたら、お疲れ様を言えるといいなぁ、これ見る時は終わってるよね♪
試合お疲れ様でした♫
じゃあ、自分もその頃また来ますねん♪( ´▽`)



  • No.11 by 青峰大輝  2013-05-05 18:56:06 


あぁ?んなの当たり前だろ(飲み物を飲みながら悔しそうにする相手を嬉しそうに見て微笑み「ほらよ」っと言いながらさっきまで自分が飲んでいたスポドリを投げて渡し←

………はぁ?(相手の言葉にキョトンとして
……。((え?今こいつなんつった?す…すき?…いやいやいや、ねーだろそんな都合のいい話。…いや、でもこいつ顔あけーぞ?いやでもありえねー、どうせこいつのことだから俺とのバスケが好きとかそんなんだろ。…でも…だったらなんでこいつこんなになってんだ?)っと心の中でこんな葛藤を繰り広げながら相手を無言で見下ろして

(なんかめちゃくちゃ読みづらい文章になってしまってすいませんorz
只今青峰君は火神んからの突然のカミングアウトに大混乱してますw←←

あ、ありがとうございます(泣 
なんて嬉しいお言葉!!疲れた心がとても癒えました////

  • No.12 by 火神大我  2013-05-05 19:29:40 

次こそは勝つ(ムッとなってた顔がポカリを渡されぱあっと明るくなり『サンキューな』へらっと笑いながら青峰が飲んだ次でもお構いなしに飲み←

っ‥‥(まてまてまてまてまて、っえ⁉俺青峰のことす、す、好きなの⁉バスケ仲間としてか?‥‥いや違う‥‥多分‥何か違う‥/頭の中で会議中。

どーしてくれんだよっ‼何かお前見ると‥熱くなる(顔が赤くなりながら言い、何故熱くなった原因もやふやなまま取り敢えず青峰のせいにし、『ううっ‥//』と見下ろす相手から顔をそらし服を風がくるようパタパタし始め




(余裕で見やすいですよ‼逆にこっちが分かりにくいかも汗
火神くん、何やら赤面状態がやんばいですw

そ、そ、そうですか⁉//
癒されてとても良かったです(^ν^)

  • No.13 by 青峰大輝  2013-05-05 19:42:08 


おう//(笑って素直に礼を言われれば少し照れくさそうにして頭を掻きながら相手から顔を逸らし

あぁ!!?なんで俺のせいなんだよ!!んなのお前の勝手だろ!!(何もわからないまま自分のせいにされては売り言葉に買い言葉で相手に文句を言い、しかし服で風を送っているため見下ろす自分は相手の胸元がチラチラと目に入り思わず赤面しながら顔を逸らし「あーもうなんでもいいからさっさと飯奢れ!」と話の内容を逸らそうとして

(そんなことはないです!!全然こちらよりもわかりやすいです!!!
照れ峰炸裂中…あーもう素直になれよコノヤロー←←

  • No.14 by 火神大我  2013-05-05 19:51:28 

ぷはっ、捨てるなこれ(狙いはゴミ箱、シュートするため神経ガチ集中←歩いて行って捨てろよw


あ、そーだった(いきなり思い出したような顔で『何が食べたいんだよ』と立ち上がり首筋に手をかけながら、相手を見。

(青峰の照れ可愛いです‼//
火神ーっ、押すんだ、いけいけー




  • No.15 by 青峰大輝  2013-05-05 19:54:27 


(あわわわっレス返そうとしたら夜ごはんで呼ばれてしまい…
一旦落ちです、でもすぐ戻って来るんで!!!

  • No.16 by 火神大我  2013-05-05 19:57:29 

(うっいっす‼
焦らずゆっくり食べて来てください笑

  • No.17 by 青峰大輝  2013-05-05 20:24:58 


かはっ、なーにんなことでマジになってんだよっ!(相手の真剣な様子に思わず笑ってしまい、しかし相手の持つペットボトルを見て(あれ?あいつ俺が口つけたやつ飲んだんだよ…な、…それって……////)と相手が間接キスをしたことに気づきカーッと顔を赤くして

あーそーだなぁ…テリヤキバーガー?(いちお考えてみるものの思い浮かぶのはいつも食べているもので

(ただいまーっ!!!

火神ん頑張って!!このツンデレ峰を素直にさせてーっっ!!←←

  • No.18 by 火神大我  2013-05-05 21:27:53 

(おかっ、おかえりなさいっ‼‼‼


ごめんなさい、ちょ、親が鬼になってんで、レス返し後日か今日やります‼
ツンデレ青峰攻略頑張るぞい//

  • No.19 by 青峰大輝  2013-05-05 21:41:17 


(了解です!!
親…頑張ってください(>_<)

こちらも青峰が少しでも素直になれるように頑張りたいとおもいますっ!!←

  • No.20 by 火神大我  2013-05-05 21:54:56 

あーもう、集中でき‥‥(相手の方向向くと、気が付きゃ赤くなっているので『だ、大丈夫か?』と投げ捨てるのをやめ、青峰の顔を見。

‥‥電子レンジでチンして出来るのなら家にあるけど(ふと財布を見ればレシートばっかで10円しか入ってないことに気付き萎え。負けた上に金がないって‥ダメージ200。


(何とかこれたぜーーーーーっ‼
エールありがとう♡

火神も青峰にデレるとこなんかあるよう頑張ります‼

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック