[BL/ML]気分屋[何方でも大歓迎]

[BL/ML]気分屋[何方でも大歓迎]

ぬし*  2013-05-04 18:45:24 
通報

(ナレーション:此処は数人の男たちが暮らしているとあるマンションの一室。この男たちはそれぞれの様々な理由により同居している。男たちは昼と夜、二つの顔がある。昼は学生だったり真面目に働く社会人だったりとそれぞれ、しかし夜はこのマンションの一室で何でも屋として活動。今日はどのような依頼が来るのかとそれぞれ違った気持ちで待っているのだった...)

>rule
*依頼内容は何でもOk(傷ついた心を癒したい、添い寝を頼みたい等)
*此方が一度にお相手出来るのは最低でも3名様(だと思われる)
*ロルは最低10字程度(例:名前を呼ばれれば振り向き/←これで12字、出来れば長ロル)
*無理な設定は無し、女性キャラ立ち入り禁止、裏行為無し
*此方は複数のキャラになりきります
*指名制、此方のキャラの中から一名指名
*必ずプロフとともに指名してください

(/ 注文が多いですが、気にせず来ちゃってください!← )

>1>2はレス禁(厳守)

コメントを投稿する

  • No.21 by 宮沢 玲  2013-05-04 21:24:38 


>桐生様

(/ 了解です!此方こそお相手感謝でした! )

  • No.22 by ぬし*  2013-05-04 21:33:07 


(/ 上げまーす  誰でも歓迎! )

  • No.23 by ぬし*  2013-05-04 21:50:59 


(/ めげずに上げます! 誰でも歓迎! )

  • No.24 by ぬし*  2013-05-04 22:08:39 


(/ 誰かー、 設定とか色んなの読むのは面倒くさいと思いますが頑張ってください!← )

  • No.25 by 上谷 優  2013-05-04 22:27:51 


疲れましたねー
(家事全般は己が引き受けているため今まで洗濯や皿洗いなどをしていて全てを終わらせたのでみんなのいるリビングへ向かえば上記呟き。リビングへ向かうとソファの上で優大と弥生が頭同士で支えあって寝ているようで己は優大を抱きかかえ弥生は拓海に頼んで二人が一緒に使っている部屋へ連れて行けば抱えている相手を起こさないようにそーっとベッドの上に寝かせ布団をかけて撫でてやればすー、と規則正しい息が聞こえて来る。拓海も弥生を寝かせたのか己と拓海は細心の注意を払って二人の部屋から出て行き、拓海に礼を言ってからソファへと向かえば今度は玲が煙草を吸って堂々と座っている。小さく溜息をつけば「僕にもソファ、半分座らせてください」と話しかけ玲はどうやら眠いようで不機嫌な様子で此方を見てくる。実際の所此処で一番子供なのは玲なのかもしれない...と思えばくす、と笑って「もういいですよ、眠いのなら部屋でゆっくり休んでください?」と言い残し己は部屋へ向かい

  • No.26 by ぬし*  2013-05-04 22:42:13 


(/ あぁ!上谷君のPfにメガネをとってしまうと別人のように性格が荒くなるっていうのをいれたいけど某アイドルアニメのあの方に被ってしまいそうで追加出来ません;; )

  • No.27 by ぬし*  2013-05-04 22:51:26 


(/ 上げておきます! )

  • No.28 by ぬし*  2013-05-04 23:07:00 


(/ うわー、誰も来ないですね... 誰でもほんとに歓迎しますんで!← )

  • No.29 by ぬし*  2013-05-04 23:22:48 


(/ 上げますよー? )

  • No.30 by ぬし*  2013-05-04 23:49:20 


(/ 誰も来ない...でもめげずに上げます! )

  • No.31 by 羽瀬川 頼  2013-05-05 00:21:57 


はぁ...つくつぐあの校長には嫌になるね
(ぶつぶつと呟く内容はあの憎きハゲ頭校長の事。名門校とは名だけの中身は不良ばかりの学校へ赴任した己はもう此処へ来て3年になる。早いな...と思いながらも頭の中のほとんどはよくこの3年間あのハゲ頭校長とやってこれたよな、と自分を褒める事ばかり。「...っと、まだやる事あんだった」手元に視線落とせば学校の授業で使うことになっている資料がたんまりと積まれ、「普通こんな量の資料、一人でまとめろとか言わねーよー」嘆きながらもしっかりとこなしていき。数分後、全ての資料をまとめ終えればふぅー、と一息ついてメガネを外せばもう周りはぼやけて見えてしまうわけでそのままなんとかベッドまで行けばポフ、と勢いよく寝転がればベッドはギシ、と音を立てながらも自身をやんわりと支えてくれる。「あーこの瞬間が一番好きだわー」と心地の良い布団を抱きしめながら呟き/上げ!)

  • No.32 by ぬし*  2013-05-05 00:43:28 


(/ 何故誰も来ないんでしょうか...? めげずに上げです )

  • No.33 by 匿名さん  2013-05-05 01:05:41 


(/こんばんは。ロルに自信はありませんが参加したいです。 甘え下手なので「甘え上手な人に教わりたい」なんて依頼は可能ですか?難しいようでしたら「甘えてみたい」に変更でお願いします。)

  • No.34 by ぬし*  2013-05-05 01:13:16 


(/ どーぞ!どーぞ!依頼は何でもいいですよ!その依頼に合ったキャラをご指名していただければ此方が合わせますので! )

  • No.35 by ぬし*  2013-05-05 01:25:05 


(/ 落ちてしまったんでしょうか...?  上げますね! )

  • No.36 by 匿名さん  2013-05-05 01:27:16 


(/では「甘え上手になりたいので教えてください」で宜しくお願いします。指名は弥生くんで大丈夫でしょうか?
一先ず真似して設定書かせてもらいました

坂田 明弘(さかたあきひろ)

21y/178cm/大学生/黒髪天パ、赤茶の瞳、細身/モノクロカジュアルファッション/柔らかな笑みを浮かべ誰にでも優しいが男気が足りず頼りないと言われることが多々。傷付きやすくナイーブな面も/三兄弟の長男

  • No.37 by 坂田 明弘  2013-05-05 01:28:44 


(/遅くなってすみません;主様は落ちる時間は決まってますか?)

  • No.38 by 北見 弥生  2013-05-05 01:32:41 


(/ 了解しました! かなりオトメンでおっとりな弥生くんですが宜しくお願いします!
  最初は其方がマンションへ訪ねる所からでいいですかね? )

ふあぁ~(自身としてはこの時間帯、あまり起きていることが無いため大きな欠伸をすれば今にも眠ってしまいそうなほどウトウトしていてそれでも依頼主さんが来るまで待っとこう...と目を擦りながら依頼主を待ち周りの大人陣からは子供は早く寝ろと言われるばかりで「もう少し~」と言いながらもカクン、と首落とし/一応、これでスタートです!)

  • No.39 by 北見 弥生  2013-05-05 01:33:19 


(/ 此方は落ちる時間帯はバラバラですよー、今日は出来るだけ起きていようかなーと )

  • No.40 by 坂田 明弘  2013-05-05 01:41:37 


(/オトメン可愛いです、宜しくお願いします。了解しました。依頼内容は出会ってから話す形でしょうか?

眠気がジワジワきてるので早く落ちてしまったら申し訳ないです;)

此処で良いのかな…(不安げな表情でとあるマンションの一室、扉を見詰める。片手にはここの住所と番号が書かれたメモ紙があり友人から教えられたものの半信半疑であるが故数分間は突っ立っていた。いい加減寒さが身に染みてきた、決心してインターホンを鳴らせば怖い人が出できませんようになんて祈って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック