[BL/ML]気分屋[何方でも大歓迎]

[BL/ML]気分屋[何方でも大歓迎]

ぬし*  2013-05-04 18:45:24 
通報

(ナレーション:此処は数人の男たちが暮らしているとあるマンションの一室。この男たちはそれぞれの様々な理由により同居している。男たちは昼と夜、二つの顔がある。昼は学生だったり真面目に働く社会人だったりとそれぞれ、しかし夜はこのマンションの一室で何でも屋として活動。今日はどのような依頼が来るのかとそれぞれ違った気持ちで待っているのだった...)

>rule
*依頼内容は何でもOk(傷ついた心を癒したい、添い寝を頼みたい等)
*此方が一度にお相手出来るのは最低でも3名様(だと思われる)
*ロルは最低10字程度(例:名前を呼ばれれば振り向き/←これで12字、出来れば長ロル)
*無理な設定は無し、女性キャラ立ち入り禁止、裏行為無し
*此方は複数のキャラになりきります
*指名制、此方のキャラの中から一名指名
*必ずプロフとともに指名してください

(/ 注文が多いですが、気にせず来ちゃってください!← )

>1>2はレス禁(厳守)

コメントを投稿する

  • No.63 by ぬし  2013-05-06 11:43:32 


(/ ひまなぬしは8人の関係を勝手に想像しておきます← )
 
 >成瀬 透夜↔成瀬 拓海 
  (血の繋がっていない義兄弟、資本家の成瀬家に拓海が養子として来た、何もかも真逆な義兄弟)
 >成瀬 透夜↔宮沢 玲 
  (幼い頃からの幼馴染、透夜は唯一玲が逆らえない人物)
 >成瀬 透夜↔上谷 優 
  (高校と大学が同じで生徒会なども共に務めた経歴有、優が一番慕っている人物)
 >成瀬 透夜↔鈴木 怜 
  (透夜は怜の中学時代の家庭教師、今でも教えたりする光景が見られる)
 >成瀬 透夜↔田中 優大&北見 弥生
  (2人して家庭内事情で家出していた所を透夜に拾われる)
 >成瀬 透夜↔羽瀬川 頼
  (元は頼が今回赴任してきた際に住むことになったマンションのオーナーと住人という関係)

  >成瀬 拓海↔宮沢 玲
  (兄:透夜からの紹介で知り合った、玲は拓海の事が苦手らしい...? )
  >成瀬 拓海↔上谷 優 
  (拓海にとって何でも話せる第二の兄的存在)
  >成瀬 拓海↔鈴木 怜
  (拓海は怜に積極的に話しかけるが怜は無視、しかし近すぎず遠すぎずといった丁度良い関係)
  >成瀬 拓海↔田中 優大 
  (優大&弥生の次に仲がいいコンビ、2人とも元気なだけあって気が合う)
  >成瀬 拓海↔羽瀬川 頼
  (拓海から見ると不思議な人物でしかないが、同級生という事もあってよく話す)
  >成瀬 拓海↔北見 弥生
  (よく弥生から相談を受けたりする、拓海にとって弟的存在)

  >宮沢 玲↔all(透夜以外)
  (何だかんだと文句は言いながら心の中では一人一人の事を考えている、周りもそれを分かっているため本気で怒ったりはしない)

  >上谷 優↔all
  (優よりも年下組にとっては頼れる兄、家事や洗濯をしてくれるので母親的存在でもある)
 
  >鈴木 怜↔all
  ( ?  あまり感情などを表に出さないので詳細不明)
  
  >羽瀬川 頼↔all
  ( ?  あまりにもフリーダムすぎてその心境などは不明)

  >田中 優大↔all
  (最初は大人ばかりの空間に遠慮というものをしていたが今となっては部屋一のツッコミ役←)

  >北見 弥生↔all
  (全員が頼れる兄のような存在で信頼している、周りも弟のように可愛がっている)

(/ 意味の分かりにくい関係性が出来た!← )

  • No.64 by ぬし  2013-05-07 00:20:29 


(/ 上げときまーす! 落ちますけどネ← )

  • No.65 by ぬし  2013-05-07 21:42:04 


(/ 上げまーすネ! お相手募集中~ )

  • No.66 by ぬし  2013-05-07 21:57:34 


(/ 上げます! 気長に待ちましょうか... )

  • No.67 by ぬし  2013-05-07 22:20:23 


(/ 上げますよー、! )

  • No.68 by 坂田 明弘  2013-05-07 22:23:15 


(/遅くなりましたが返レスです。亀レスですが待機してます)

>>弥生くん

…弥生くんは何年生?(照れた様子の相手に可愛いなぁと顔を綻ばせ幼く見えるその表情に幾つだろうか気になり先を行く背中に尋ね。挨拶を返して貰いホッとした表情浮かばせるも玲さんの態度視界に入ってしまえば僅かに眉を下げて後を追うようにその場から離れて。覚束ない足取りを不安げに見守りつつ同じく部屋の前で立ち止まり"優大"と呼ばれる誰かと会話するのを不思議そうに、やり取りから数分寝起き風の少年が奥から出てくれば俺も謝るべきかなと申し訳なさそうに頭下げ。先に中へと入る相手にどうしたものかと扉横で待ち、声を掛けられ部屋を見渡しながら「失礼しまーす…」)

  • No.69 by 北見 弥生  2013-05-07 22:41:06 


>坂田様

(/ ありがとうございます!  遅くなってすみません! )

高校1年生です(部屋へ向かう途中、依頼主に歳を聞かれれば顔を相手に向け答え。玲さんの相変わらずな態度に苦笑すると依頼主に「玲さんって、眠くなるとすぐ機嫌悪くなっちゃうんです」とくす、と笑いながら声かけ。優大が依頼主とすれ違う瞬間依頼主が優大に頭を下げるのが見え、優大は然程気にしていないのか笑顔で「大丈夫ですよ、」と言い。依頼主の「失礼しまーす」という言葉を聞き「どーぞー」と答えながら手探りで電気を探すとパチ、という音とともに部屋が明るくなり部屋の中がよく見えるようになった。優大と己、2人で使っている部屋は丁度部屋を半分に区切ったところにカーテンがありお互いの机などは見えないようになっている。己のスペースには勉強机、ベッド、小さなテーブルなどが水色系の色で統一されており、ベッドの上には己の身長程はありそうなイルカの抱き枕が。とりあえず座ってもらうことにしようとしたが何処に座らせるのが一番良いのかと迷い始め



  • No.70 by 坂田 明弘  2013-05-07 23:04:41 


(/私も遅いのでお気になさらず!;;)

>弥生君

そうなんだ、(一番下の弟同い年だ、なんて親近感が湧けば向いた顔に微笑み相槌を打って。相手のフォローともとれる言葉に玲さんの不機嫌さが己の態度でなく眠くなったからなのだと考え「俺なんかしちゃったのかと思った」安心したように胸に手を宛て心境を洩らし。大丈夫だと言ってもらった事にもう一度軽く頭を下げては中へと、暗い部屋が一気に明るくなれば目を細めてぐるりと見渡してみる。仕切り替わりのカーテン、その半分が彼の部屋なのかと納得して相手の立っている水色の部屋へと歩を進め、相手の考えていることなども知らず真っ先に目に入ったイルカのぬいぐるみへと近寄って)おー、デカいイルカだねぇ

  • No.71 by 北見 弥生  2013-05-07 23:18:33 


>坂田様

(/ ありがとうございます! )

はい、一応この部屋で一番下なんですよ、(相手の微笑みに今まで心の中に潜んでいた警戒心が解け安心しきった表情で話せば。相手が安心したような態度を見せればにこ、と笑い「実はこの部屋の中で玲さんが一番子供っぽいんじゃないかって言われてるんですよ?」相手の言葉に思わず笑ってしまえば前記述べ。何処に座らせようか迷った結果ベッドにでも座らせようと考えついた時、依頼主は己が使っているイルカに近づいている、相手にイルカの事について言われれば「ほんっと、大きいですよね~!それ抱きついて寝ると凄いよく眠れるんですよ?」無邪気な表情で言えば「あ、ベッドの上でも座っていいので!」と声かけ

(/ すみません!落ちます )

  • No.72 by 坂田 明弘  2013-05-07 23:38:21 

(/了解です、お相手感謝でした)

>弥生君

最年少か…この部屋、何人いるの?(さっきより柔らかくなった表情にふっと頬を緩め相手の「一番下」という言い方や先程の部屋の人達思い返しては首を傾げ、胸に添えた手を口許に持って来ればくすりと漏れた笑みを隠して「怖い人かと思ったけどそうでもないんだね」と、ぬいぐるみまじまじと見遣り無邪気に説明してくれる相手にふむふむと頷きながら「イルカには癒し効果があるからかな」なんて冗談交じりに言い薦められたベットの淵へと腰掛けそのぬいぐるみ撫でり)

  • No.73 by 北見 弥生  2013-05-08 23:00:36 


>坂田様

この部屋は~...(次々と部屋に居る人たちの名前を指折りながらあげていき最後の一人の名前を言うと指は1度折り返した状態で2本が立っている。それを見れば「僕も入れて7人です!それでたまに遊びに来る人がプラスアルファで...」と相手の質問に答え。相手が笑った事には気付かず話し続ければ「そうなんですよー!僕、最初全然話せなかったけど今はダイジョブなんです」と思っている事をそのまま言い、自分の話を黙って聞いてくれる相手に調子に乗り「僕のお気に入りです、」と言ってイルカに抱きつき頬をすりすりすれば落ち着いたように微笑み。相手の言葉を聞けば疑うこともせず「そうなんですか?どうりでイルカに抱きつきながら寝た次の日は目覚めが良いのかな...」とイルカと相手を交互に見ながら呟き程度に言い

(/ 昨日は遅くまでお相手感謝でした! 今日は眠気が凄いので置きレスしときます! )

  • No.74 by ぬし  2013-05-10 20:01:25 


(/ 上げまーす! )

  • No.75 by 坂田 明弘  2013-05-11 01:40:05 


>弥生君

へぇ、さっきの人達だけじゃないんだ(次々と挙げられる名前と数える指に先程の人物らを思い浮かべるも最終的に告げられた人数はそれ以上で驚いたように声を上げて。笑みを隠す手をそっと離せば“確かに初対面では話しかけにくいかも”と彼の不機嫌そうな表情を頭の片隅に浮かべながら口には出さず笑みを湛え、活き活きと話す相手に温かな視線を向けつつ大事そうに抱えるイルカから撫でていた手を膝へと戻し自身の冗句を真に受け信じた様な物言いにぱちり瞬きしては考えるように目線だけ天井へ「…そうかもしれないね、きっとイルカのおかげ。感謝しなきゃね」また相手を見遣れば 思い込み効果に期待しようか、なんて考えながらくすりと柔らかく笑んで)

(/遅くなりました、置きレスしておきますね。また時間がある時に返します)

  • No.76 by 北見 弥生  2013-05-11 12:22:47 


>坂田様

はい、この部屋は結構人数居ますよ(相手の驚いたように上げた声に驚きつつ同居人一人一人の顔を思い浮かべながら答えれば個性豊かな同居人達にくす、と思わず笑みが零れ。相手が何を思ってるのか全く分からず暫く相手の顔を首傾げながらじー、と見て。イルカをぎゅーっと抱きしめながらベッドの上を転がり始めればどうやら依頼の事は頭から抜けてしまっているようですっかり寛いでいる様子見せ、相手の言葉に「イルカのおかげ...感謝します、イルカに!それでずーっと大切にします」と笑顔で言えば

(/ 置きレス感謝です! )

  • No.77 by ぬし  2013-05-11 20:55:13 


(/ 上げます!参加者募集中! )

  • No.78 by ぬし  2013-05-11 21:11:37 


(/ 人来ない...誰でも歓迎! )

  • No.79 by ぬし  2013-05-11 21:25:56 


(/ あーげ。 参加者募集! )

  • No.80 by ぬし  2013-05-11 22:53:44 


(/ 上げますよー! )

  • No.81 by 坂田 明弘  2013-05-12 22:41:40 


>弥生くん

その中の優大くん、と相部屋なんだね(驚かせてしまったことに気付きごめんねと小さく謝罪述べては先程この部屋、正確には仕切られた隣のスペースから出て行った少年を思い返して呼んでいた名前を自信無さげに呟き零れた笑い声に目尻下げ。イルカと共に寛ぎ始めた相手に触発されてか他人の部屋という緊張感薄れ体の後方へと両手ついて体重をかけつつ顔を向けて。どこまでも純粋素直な相手の言動に感心してしまえば「きっとイルカも同じ気持ちだね、大事にしてくれてありがとうって」と幼子に話すような喋り方になってしまい。ふと此処に居る理由を思い出しては彼にあの依頼をするのかと切り出すべきか戸惑ってしまい自然と眉が寄り小難しい顔に)

(/今回も置きレスで失礼します)

  • No.82 by 北見 弥生    2013-05-16 22:18:59 


>坂田様

そうなんですよ、幼馴染みなんです(幼い頃からよく遊んでいた人物の名が出れば昔の出来事を思い出すように目を細め、小さく謝罪をされると謝られる事など全く予想していなかった己は一瞬思考が停止しながらも「...全然大丈夫ですよ!」と答え。どうやら少しずつ緊張が無くなり始めた様子の相手をちら、と見て頬緩め、相手の言葉に嬉しそうに笑いながら「そうだと嬉しいです!」と言い。そんな事を言っていると相手が小難しい顔になっている事に気付き相手の顔をじーっと見ながら小難しい顔をする理由を考えれば依頼の事を思い出し「あ!依頼!」と思わず大きな声で叫んでしまい

(/ 遅くなってすみません! 置きレス感謝です! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック