BL/参加者募集

BL/参加者募集

椎名日向  2013-05-04 14:12:19 
通報

_______

「おい、煙草買って来い。」
「はぁ?それくらい自分で行けよ!」
「・・・返事は?」
「・・・わん。」


とある事情で一緒に暮らす事になったお前と俺。
初めはいい奴、とか思ってたけど其の本性はドSの口悪変態。
しかも俺を「犬」とか言いやがる!ほんと、ありえねーッつうの。

けど、たまに見せる優しさにときめいちゃったり。
これっていわゆる・・・恋、ってやつか?

________

募集/男性キャラ1名
>先着順ではありません。

◎ロルは40文字以上
◎設定(20歳以上)とロルテストをお願いします
◎置きレスでも構わないという方を募集です

椎名日向(Shiina-Hinata)
年齢/19歳:大学生

性格/好奇心旺盛で知らない事はやってみたい見てみたい、考えるより即行動というタイプ。後先考えず行動するため、後で後悔することもしばしば。マイペースで能天気。

容姿/産まれつきの薄い柔らかい茶色の少し癖っ毛。瞳も髪と同じ薄茶色の柴犬のような容姿。身長は170cmで肌の色は白い方。

備考/嫌いなものは苦いもの。好きなものは甘いものとカフェオレ。


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-05-04 14:48:00 




( / あげます、!

  • No.2 by 桐生 尊  2013-05-04 15:39:57 

桐生 尊(Kiryuu mikoto)
年齢 25歳 社会人

性格 俺様で自分中心で物事を考えるが気に入った奴には極まれに優しくすることがある

容姿 常に黒髪でオールバックだが風呂上がりなど気が抜けているときは下ろしている。瞳は髪と同じで黒いが目つきは悪い、身長は185cmで極道系に見える容姿。

備考 嫌いなものは使えないやつ 好きなものは面白いやつ

ロルテスト/(煙草を買いに行かせたが帰ってくるのが遅いため前もって買って置いた予備の煙草を机の引き出しから出し何もなかったかのように煙草を吸いながらテレビを見始め)

《こんな感じでよろしかったら入っていいですか?》

  • No.3 by 椎名日向  2013-05-04 15:54:01 


>2
( 素敵設定ありがとう御座います!、是非お相手お願いしたいですっ、ロルテストに絡ませて頂きますね!)

_・・・ッ、はぁ、(近くのコンビニから走って帰ってきたのか、息を切らしながら勢いよく扉を開き。煙草と自分用のプリンが入った袋を片手にぶら提げ、ずんずんと相手へと近づけば袋を突き出す。「・・・買ってきた、」と相手を睨むと口に在るのは煙草。おかしい、今煙草はこの袋にあるはずなのに。思わずきょとりと間抜けな顔になって。)

  • No.4 by 桐生 尊  2013-05-04 16:08:41 

(こちらも絡まさせて頂きますね!)

おせぇ…(相手が持っていた袋を取り中身を見て「え、何?俺の為にプリンまで買って来たの?んじゃありがたく貰っとくわ」と棒読みで言い煙草とプリンを袋から取り出し煙草の火を消しプリンを食べ始め)

  • No.5 by 椎名日向  2013-05-04 16:24:19 

( 有難う御座います!、 )

此れでも走ってきたんだからな!、(乱れた息を整えながらむ、として。相手がプリンを食べ始めればカッ、と瞳を見開き、「其れは俺のプリンだー!勝手に食うな、馬鹿!」と相手の手からプリンを奪えば、お前はこれ!と煙草を押し付けて。)

  • No.6 by 桐生 尊  2013-05-04 16:32:12 

ハァ…返せよ(溜め息をついた後相手の目をジッと見た後相手の服を引っ張り「ご主人様に馬鹿とは良い度胸してんじゃねぇか」と何時もより低い声で耳元で囁き)

  • No.7 by 椎名日向  2013-05-04 16:38:33 


返せってなぁ・・・此れは俺が、俺の為に買ったの!(いい年した大人が我侭言うな、とじとりとした視線を送り、プリンを大事そうに抱えて。だが耳元で低音の声で囁かれれば無意識にびくりとしてしまう。「・・・別に、事実言っただけだし、」と視線を逸らしながら小声でぼそぼそと言い返して。)

  • No.8 by 桐生 尊  2013-05-04 16:45:12 

ちっ…じゃあ3択やるからどれか選べ(そういうと相手を押したおし「1、もう一回俺のプリンを10k離れたコンビニで買ってくる。2、口移しで俺に食わせる。3、潔くそのプリンを渡す。さぁ選べ」と不適に微笑みながら言い)

  • No.9 by 椎名日向  2013-05-04 16:53:11 



う、わっ⁈、(押したおされるもプリンはしっかりと持っていて。相手の笑みに此方もにやりとした笑みで答えれば、「あえて此方は4を選ぶ。…お前が買って来い、馬鹿!」ときっ、と睨みつけて、するりと相手の下から抜け出せば「プリンは渡さね-!」と、だだだっと階段を駆け上り。)

  • No.10 by 桐生 尊  2013-05-04 17:04:02 

ハハッ…面白い奴だな(相手が階段を上って行ったのを確認すると煙草を一本手に取り自分も階段を上って行き「コンビニ行くぞ、さっさと出て来ねぇと置いてくぞ」言い終わると階段を下りて行き)

  • No.11 by 椎名日向  2013-05-04 17:14:52 


…!(もぐもぐとプリンを食べていると聞こえた相手の声に反応して。「…え、俺もいくの?」小さく溜息を吐いてのこりのプリンを口に詰め込めば扉を開き、階段を降りていく。拒否権は無いのだろう、と考えれば大人しく相手の後ろについて歩き。)

  • No.12 by 桐生 尊  2013-05-04 17:21:38 

歩くのおせぇよ(人通りが少ないのを確認すると強引に手を繋ぎ「あ、俺金持ってねぇから奢れよ」少し微笑みながらそう言い)

  • No.13 by 椎名日向  2013-05-04 19:28:04 


なっ、悪かったな、足短くて!(相手との歩幅の違いに悔しそうに口を尖らせるも、手を繋がれれば大人しくぎゅ、と握り返して。奢れと言う相手にわざとらしく溜息を吐けば「…え、まさか年下に奢れとか言いませんよね?」とにっこり微笑み。)

  • No.14 by 桐生 尊  2013-05-04 19:53:07 

(歩きを止め手を繋いだまま珍しくニコッと微笑み「聞こえなかったのか?俺は金が無いんだ、だから奢れって言ったんだが…」溜め息混じりに言い再び歩き始め)

  • No.15 by 椎名日向  2013-05-04 20:12:07 

う…わあったよ!奢ればい-んだろ!(相手の笑顔に思わず口元を引きつらせれば、「その代わり、今度何か奢ってもらうからな!」と。歩き出す相手をみればふと悪戯心が湧いたのか、繋いだ手を引っ張ってバランスを崩させてみたり。)

  • No.16 by 桐生 尊  2013-05-04 20:18:15 

今度な…っうゎ(相手に引っ張られバランスを崩すが直ぐに立ち直し「何だ?そんなに構って欲しいのか?」不適に微笑み相手の顎をクイっと上げ)

  • No.17 by 椎名日向  2013-05-04 20:30:29 

お前がこけてる姿が見たかった、(直ぐに立て直す相手を残念そうに見つめれば小さな舌打ちを。相手をじい、と見つめれば、「んなわけあるか、」と返すも冷や汗たらり。)

  • No.18 by 桐生 尊  2013-05-04 20:37:34 

そんなダセェとこお前には見せねぇよ(少し微笑みながら相手の顎を上げながら「うそつけ」と顔を近づけ)

  • No.19 by 椎名日向  2013-05-04 20:43:44 

なんだよ、お前にはって、(俺以外には見せんの?とくすりと笑って。目の前にある相手の整った顔立ちに思わずどき、と高鳴る胸。その感覚に戸惑いながら「う、そじゃない…」と視線を逸らして。

  • No.20 by 桐生 尊  2013-05-04 20:47:17 

お前以外には見せるかもな?(からかうように言いながら「抵抗しねぇならこのままするぞ」と相手と自分の距離が1cm位になったとこで言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック