後輩 × 先輩 。BL

後輩 × 先輩 。BL

夏樹 透莉  2013-05-04 14:04:13 
通報


『 先輩好きっす。』



後輩(21)×先輩(24)


*募集*
後輩の年下
ロルが20文字以上

*基本ルール*
フルネ、設定必須
BL理解者のみ入室許可
女性伽羅禁止
荒らし等違反行為禁止
伽羅リセあり


>1はトピ主の設定の為、レス禁。

コメントを投稿する

  • No.141 by 夏樹 透莉  2013-05-06 18:16:35 



…そんな事ねぇよ、ちゃんと全て覚えてる。( 相手を見詰めそう述べては相手の頬へと軽い口付けをしては頬を赤らめ乍笑み洩らし「どうした…?」と相手の行動に不思議そうに訊ねては )


  • No.142 by 後藤 庚季  2013-05-06 18:25:54 


..でも、大事なんでもっとちゃんとした時がいいんです。
(頬に触れる柔らかい感触に擽ったそうに笑み漏らしては「俺の印、って思ったら嬉しくて。」目細めては擽るように喉仏指先でなぞって)

,

  • No.143 by 夏樹 透莉  2013-05-06 18:36:48 



…ん、そうか。( 相手の発言に相手の頭を撫で遣れば頬を緩ませて「ん、そうか。」と擽ったいのか肩を微かに上げ )


  • No.144 by トピ主  2013-05-06 21:22:50 



( んと、一応上げさせて頂きます。←

  • No.145 by 後藤 庚季  2013-05-06 21:40:02 


軽い男だと思われたくないですし。
(照れたようにはにかんでは撫でてくる相手の手の体温に頬緩めると「スーツ着れば見えないだろうし..」肌けたシャツ整えて遣れば一度頷いて)

( /熱で寝たり起きたりしてて返すのが不規則で申し訳ないです…;;;)

  • No.146 by 夏樹 透莉  2013-05-06 21:44:55 



…御前、意外と真面目なんだな。( 相手の発言に安心した様に頬を緩ませては「ん、そ-だな。」と同意する様に小さく頷いて )

( え、大丈夫なんですか?←


  • No.147 by 後藤 庚季  2013-05-06 21:53:58 


意外とって失礼だなー、
(不満げに告げてみせるも直ぐに屈託のない笑み浮かべては「脱がした輩に見えればいっか。」なんてちいさく呟いては相手に視線向けて)

( /正直大丈夫じゃないですけど暇なんで、!←

  • No.148 by 夏樹 透莉  2013-05-06 21:58:47 



…御前、恋愛慣れしてそうだからな。( 相手の笑みに釣られ此方も笑み洩らすも相手を見遣れば小さく呟いて「ん、ど-した?」と相手の発言が聞き辛かったのか不思議そうに訊ね )


( 無理せず、返してくれで大丈夫ですから、b ←

  • No.149 by 後藤 庚季  2013-05-06 22:21:06 


..、先輩はどうなんすか? 恋愛経験。
(人並みと言わんばかりに首を数度横に振るも気になるのは相手の事で問い掛けては「や、なんでもないっす。」聞こえていなかった事に安堵しつつ何でもないと笑み浮かべて)

( /返事が凄く不規則ですみません..! 次で落ちますね! )

  • No.150 by 夏樹 透莉  2013-05-06 22:28:15 



…俺はねぇよ。全然。( 相手の問い掛けに当然の様に述べては首を横を振り「ん、そうか。」と納得した様に頷いては酔いを覚ます為にキッチンへと水を取りに行けば )

( 了解ですb、また明日返して頂いて大丈夫です^^ ←


  • No.151 by 後藤 庚季  2013-05-06 22:31:12 


( /すみませ、orz お言葉に甘えさせていただきます、! それではお休みなさい、 )

  • No.152 by 夏樹 透莉  2013-05-06 22:32:32 



( お大事に。←

  • No.153 by 後藤 庚季  2013-05-07 14:53:58 


..え、全くっすか?
(相手のような容姿端麗の男が恋愛無経験ということに驚き隠せず数度瞬きしては「あ、俺にもください。」空の缶持ち相手を追ってキッチンに向かえば)

  • No.154 by 夏樹 透莉  2013-05-07 16:36:55 



…まぁな。( 小さく頷いてみせれば相手の反応に変な事を言ってしまったのか、と真剣に悩んでは「ん。」とコップに水を汲み相手に差し出して )


  • No.155 by 後藤 庚季  2013-05-07 16:52:50 


意外ー...、じゃあ俺が初めての恋人?
(嬉しさ混じる調子で呟くと身を乗り出すようにして問い掛ければ「ありがとうございます、」受け取ると一口飲んではふは、と息を吐いて)

  • No.156 by 夏樹 透莉  2013-05-07 17:19:27 



…まぁ、そうなるな。( こくりと小さく頷いては相手の行動に不思議そうに首を傾げて「どう致しまして。」と己の分の水を飲み干しては己の部屋へと戻り )


  • No.157 by 後藤 庚季  2013-05-07 17:29:34 


じゃあもしかして、キスって初めてだったっすか?
(期待を込めた眼差しで相手を見つめると問い掛けては「明日仕事じゃなかったらなあ、」なんてぼやきつつシンクにコップ置くと相手に続いて部屋に向かって)

  • No.158 by 夏樹 透莉  2013-05-07 17:59:45 



…、さぁな。( 誤魔化す様に顔を背けては己の頭を掻き乍「次の日が休みなら、泊まらしてやるのにな。」と床に座れば相手の呟きにそう返しては「まぁ、御前も変な噂たてられるの嫌だろ?」と続け )


  • No.159 by 後藤 庚季  2013-05-07 18:12:23 


えー、教えて下さいよ、!
(焦らされているような心地に不満そうに少し眉根寄せると「じゃあ今度は休み前に来ないとですね、」相手の言葉に嬉しそうに弾むような口調で告げるも「俺は別に気にしないっすよ。..先輩は仕事に関わると思うんで、目立たないようにはしますけど。」相手のとなりに腰下ろしては顔覗きこむように見遣り)

  • No.160 by 夏樹 透莉  2013-05-07 18:26:12 



…、知ってどうするんだよ?( じとりと相手見遣れば中々素直に為れず目線逸らし「ん、そ-しろ。」、相手の様子に頬を緩ませては「俺は..、別に気にしねぇよ。」と相手を見詰めては首を横に振り )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック