後輩 × 先輩 。BL

後輩 × 先輩 。BL

夏樹 透莉  2013-05-04 14:04:13 
通報


『 先輩好きっす。』



後輩(21)×先輩(24)


*募集*
後輩の年下
ロルが20文字以上

*基本ルール*
フルネ、設定必須
BL理解者のみ入室許可
女性伽羅禁止
荒らし等違反行為禁止
伽羅リセあり


>1はトピ主の設定の為、レス禁。

コメントを投稿する

  • No.202 by 夏樹 透莉  2013-05-08 19:15:46 



…後藤…?( 聞こえなかったのか相手見遣れば不思議そうに首を傾げて「お、おう。」と相手に慌てて付いていけば小さく頷いて )


  • No.203 by 後藤 庚季  2013-05-08 19:48:57 


何もないっす。
(醜い嫉妬心を見られないようにと笑みを浮かべては首をゆるりと横に振って、「ここっす。たまに来るんですよ、」会社の近くにある老舗の蕎麦屋向かえば店の看板指差すと述べつつ店の中に入って)

  • No.204 by 夏樹 透莉  2013-05-08 19:59:59 



お-、そうなのか。( 店の中に入れば案内された席に座り辺りを見渡し「良い店だな。」と率直な感想を述べてはメニューを開き何にしようか悩んでは )


  • No.205 by トピ主  2013-05-09 16:14:40 



( 一応上げておきます、←


  • No.206 by 後藤 庚季  2013-05-09 17:12:01 


先輩に気に入ってもらえて嬉しいっす、
(席に座ると相手の言葉に頬緩めては顔なじみの店の亭主に軽く手振り「これがオススメなんですよ、」メニューに書かれたざる蕎麦指差し、)

( /すみませ、見逃してました; )

  • No.207 by 夏樹 透莉  2013-05-09 18:29:34 



…御前のお勧めのざる蕎麦にするわ。( 相手のお勧めというメニューのざる蕎麦を見遣れば笑みを洩らしては「御前は、ど-する?」と訊ねては首傾げ )


  • No.208 by 後藤 庚季  2013-05-09 18:37:33 


じゃあ俺もそれで、!
(嬉しげに表情綻ばせては小さく頷くと片手上げて「すみませ-ん、ざる蕎麦2つ!」軽く声張り注文しては)

  • No.209 by 夏樹 透莉  2013-05-09 18:53:38 



御前、元気だな-。( 相手の元気さに呆れ顔を浮かべるもヘラリと笑み洩らしながら「分けて欲しいわ。」と肘を立てては溜め息一つ )


  • No.210 by 後藤 庚季  2013-05-09 20:37:23 


元気が取り柄ですからね、
(何処か得意げに笑み浮かべては鼻の頭指先で擦り「あ..、まだ辛いっすか?」相手が二日酔いだったのを思い出したように眉を下げては問い掛けて)

  • No.211 by 夏樹 透莉  2013-05-09 20:46:42 



…まぁ、そ-だな。( 同意する様に頷いては緩く頬を緩ませ「ん、大丈夫。御前、心配し過ぎ。」と相手を見遣れば相手の頭を撫で遣り )


  • No.212 by 後藤 庚季  2013-05-09 20:56:44 


先輩の分まで元気でいますから、!
(相手の表情に目細めては「そりゃあ大事な人っすからね。さっきだってずっと先輩の事考えてたんですよ?」おどけたような口調で述べては撫でられる手に嬉しげに頬緩め)

  • No.213 by 夏樹 透莉  2013-05-09 21:26:14 



…何か、頼もしいな。( クスリと笑みを洩らし「…そ-なのか?」と不思議そうに相手見詰めては首を傾けて )


  • No.214 by 後藤 庚季  2013-05-09 21:37:34 


勿論です。だからもっと頼ってください、
(自信満々に頷くと相手を見遣っては「そ-なんです。..あ、きたきた。」注文したざる蕎麦届くと表情緩めては嬉しげに「いただきま-す、!」と箸を割って)

  • No.215 by 夏樹 透莉  2013-05-09 21:45:06 



…おっ、いただきます。( 運ばれてきたざる蕎麦を見遣れば手を合わせ一口口にしては「…美味いな。」なんて呟いてみせては )

  • No.216 by トピ主  2013-05-10 18:26:33 



( んと、一応上げ、←

  • No.217 by トピ主  2013-05-10 20:42:47 



( う-ん、どうしよう。←


  • No.218 by トピ主  2013-05-10 23:29:43 



( 明日迄待ちますね。←

  • No.219 by トピ主  2013-05-11 12:45:50 



( 上げて置きます、←


  • No.220 by トピ主  2013-05-11 20:37:10 



( 上げます、←


  • No.221 by トピ主  2013-05-11 22:45:38 



( ど-しよう。←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック