えぬえる。

えぬえる。

佐久間 絢  2013-05-04 02:16:35 
通報
るーる

荒らしとかダメ
中ロル~
来れるなら…毎日?

(主)
名前、佐久間 絢(サクマアヤ)
性別、女
性格、マイペース、一途、ヤキモチ妬き、彼が大好き。
容姿、軽くカールした茶髪、制服着崩し

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐久間 絢  2013-05-04 02:23:42 

ん…。今日だっけ?(彼との約束の日を忘れたのか携帯とにらめっこしていて 「どうしょう、メールしてみようかな…。また怒るよね…」と独り言をブツブツと云えば 落ち着きなく部屋をぐるぐる歩き回って

  • No.2 by 清水 蓮都  2013-05-04 02:33:10 

名前…清水蓮都(シミズレント)
性別…男
性格…かなりの面倒くさがり、常に冷静
容姿…黒髪で毛先をはねさせている、少しチャラい服装

つっ…まだかよあいつ、忘れてんのかよ…
(約束の場所で時間通りに待っていても、相手が中々来ないでいる為段々とイライラしてきて何度も携帯の画面で時計を見て

(こんな感じで大丈夫ですかね?

  • No.3 by 佐久間 絢  2013-05-04 02:35:09 

((あ、ぜ、全然大丈夫です!ありがとうございます(≧◇≦)

  • No.4 by 清水 蓮都  2013-05-04 02:39:02 

((あ、そうですか!なら良かったです!))

  • No.5 by 佐久間 絢  2013-05-04 02:39:14 

やっぱり…電話してみよう。(恐る恐る彼に電話をしてきっと聞こえて来るであろう怒鳴り声の為に耳から少し離し構えて「もしもし…」と

  • No.6 by 清水 蓮都  2013-05-04 02:45:31 

…!おい、絢!!
(携帯に電話がなると周りの人も気にせずにやや怒鳴るような声で上記を述べて「今何処にいるんだよ…まさか家とか言ったらどうなるか分かってんの?そん時は別れ…」と別れるぞと言いかけるところで電話をこちら側から切って

  • No.7 by 佐久間 絢  2013-05-04 02:51:43 

やっぱり…。(一方的に切られた通話の余韻に呆然としつつも直ぐに我に返り、 「マズい、急がなきゃ…」と慌てて部屋を出て、いつもの約束場所へ向かうも焦り過ぎて転び そんなこともお構いなしに再び走り

  • No.8 by 清水 蓮都  2013-05-04 02:57:33 

さーて…あと何分で来るかな?
(携帯の時計で時間を計るように「チッ…チッ…」と一秒毎に舌打ちのように口ずさんで相手が来るのを待っていて「10分以内に来たら、飲み物やるか」とゲーム感覚で二人分の飲み物を買ってきておいて

  • No.9 by 佐久間 絢  2013-05-04 03:07:30 

絶対…別れるって言おうとした…(と再び電話の事を思い出しながらも必死に走り 「ここを通れば、後少し」と走って ギリギリ10分は切って  お待たせしました?と息を整えながら云い

  • No.10 by 清水 蓮都  2013-05-04 03:13:35 

ほんとお待たせだし…
(息が切れてる相手を見ては軽くため息をついて背中をとんとんと叩いてやり「お、ギリセーフだな、ほらよ」と時計を見ると10分以内だった為飲み物を渡して

  • No.11 by 佐久間 絢  2013-05-04 03:21:50 

まぁ、ほら…ちょっと来る途中に色々ありまして、、(と態とらしい言い訳しつつも案外優しく迎えてくれた様子に一安心して 「ありがと…」と受け取り あ、ちょっと待ってて、、と近くの水道でハンカチを濡らして膝の傷口を綺麗に拭いて

  • No.12 by 清水 蓮都  2013-05-04 03:27:09 

へ〜、色々ね〜
(嘘っぽいなと分かっていながらもわざと納得したように「なら、別にいいんだけどな」と背伸びしながら答えて「あれ…お前まさか焦り過ぎてずっこけたのか?全く、大丈夫かよ…」と苦笑いしながらも様子を見ていて

  • No.13 by 佐久間 絢  2013-05-04 03:34:46 

あ、ぜ、全然大丈夫…(とは言ったもののかなり大胆に転んだ為きっと打撲は身体中に有るだろう。しかし見えている傷口は膝だけで、彼に心配を掛ける事はなさそうな為笑顔見せて「いつもの事だしね?」と同意を得ようと

  • No.14 by 清水 蓮都  2013-05-04 03:42:18 

いつもの事っちゃそうだけど
(少し上を向きながら悩むも「うーん、まぁ、自分が大丈夫って言うんならいいけどよ」と仕方なさそうに同意して「ただ…無理したり他に怪我してる事が分かった時点で帰らせるからな?嫌だって言っても俺が無理矢理帰らせるから」と強めの口調で相手に言って

  • No.15 by 佐久間 絢  2013-05-04 03:47:59 

あ、えっ?うーん…はぃ。(云うべきなのか言ったら帰らされてしまうのかなどと思案するものの結果は出ない侭返事をして「で、今日はどこ行くの?」と話題を変えてしまおうと

  • No.16 by 清水 蓮都  2013-05-04 03:54:17 

何処?…知らんな
(行く場所を全く決めておらずにきっぱり上記を言い切って「だから絢が行きたい所に行くし」とやや投げやりに相手にぶつけて「だから、絢が決めろよ」と打撲しているであろう腕をポンと叩いて

  • No.17 by 佐久間 絢  2013-05-04 04:00:02 

ん…いつも、絢が考えてる気がする、、(と思案し始めると不意に叩かれ激痛に 「…いっ…。ちょっ、、、何?」と明らかに誤魔化せてないリアクションを見せて

  • No.18 by 清水 蓮都  2013-05-04 04:05:32 

…なぁ…
(痛がる姿を見逃さず目を細め怪しむ顔で「お前膝以外に怪我してるだろ…正直に言ってみろよ?」とぐっと近寄って目を見つめて「あと、嘘ついたら、別れるから」と真剣な顔で問いつめて

  • No.19 by 佐久間 絢  2013-05-04 04:13:55 

あ、はぃ。多分…(別れるの一言であっさり本当の事を云い始め「階段、2、3段あったから、正確にはどこに怪我があるかわかんないんだよね…痛くて。」と袖やシャツを捲って見せて

  • No.20 by 清水 蓮都  2013-05-04 04:19:24 

…なら、今日は中止だな…
(怪我の安全をとり手をパンっと叩いて中止を命じるようにして「まぁ、また今度の機会だな、今日の続きは…」と言い「痛いんだったら…ほらここ乗れよ」と相手の前でしゃがんでおんぶするように背中を向けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック