【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.6221 by 俺は勇者  2014-05-25 09:04:25 


天王


(その歳でキャラクターパンツは無いだろう。もっと色気のある下着買えっての。なんと窮地にたたされた勇者は透視能力を身につけた。)

  • No.6222 by 天王  2014-05-25 09:18:10 

>勇者
…っ!?失礼ね!!
私はパンツなんて履いてな…あっ!!(相手の思考が聞こえたので反論してみたが結局は自爆して/顔真っ赤w)←

  • No.6223 by 迷子  2014-05-25 09:41:59 


結果感動した。肉で釣ったAランゲストモンスターで身を固めて旅立ったが
当初の目的はすっかり忘れている。ピンクと黒のスラニンを背後から襲ってはスカウトをくりかえし、アイドルユニットを作ることで本t…迷子の頭は一杯である。礼を言いたいが勇者はどこに行ってしまったのだろうか。

>天王
へ…?(急に自分の方(正確にはベンチ)を向いて履いてない宣言を始めた相手に思わず顔を上げ、こちらも真っ赤になって)

  • No.6224 by 天王  2014-05-25 09:53:56 

>迷子
あああの、違っ…そうじゃ無くてね!?(しどろもどろになりながらも、思わず「パンツじゃないもん…褌だもん」と涙目になりつつ意味不な事を呟き)←!?

  • No.6225 by 迷子  2014-05-25 10:11:30 

>天王
…そう、履いてるんだ…(急に褌宣言を始めた相手に冷静になり)現実ってこんなもんだよね。知ってる。(再び3DSに顔を戻し、スラニンを追っかけ)

  • No.6226 by 天王  2014-05-25 10:21:16 

>迷子
もちろん何かしら履いてるに決まってるじゃないの
…迷子くんのへんたーいw(煽ってみる)

  • No.6227 by 魔王使い  2014-05-25 10:31:11 

ど、どうなってるんだこれ…?
(一晩での状況の変化に頭が付いていかず戸惑いを隠しきれないでいる。取り合えず己のキャパシティを超えないよう必要な情報(天王はノーパン)だけを選択して頭にインプットし冒険の書に記録しようか。

  • No.6228 by 迷子  2014-05-25 10:47:22 

>天王
変態ね…変態っていうのは正常な証拠だよ。そもそもここに変態じゃない奴なんている?この状況から見たら変態じゃないやつのほうがむしろ変態的さ。おれのこと変態って言った土地神のヘンターイ(完全に開き直り、スラニンにも飽きたのかDSをその辺に投げ)

>魔王使い
にいちゃん、お帰りー(戸惑っている相手に状況を説明し)かくかくしかじか…で、結局天王はノーパンじゃなくて褌だったんだ…がっかりだよね。(冒険書を上書きし)

  • No.6229 by 魔王使い  2014-05-25 11:02:58 

迷子
帰ったぞ我が弟よ(ただいまのハグ)ふむふむ…つまり……天王はノーパンだったわけだな!(聞いているようで都合の悪いことは耳に入れず、結局ノーパン説でFAして更に上書き)

  • No.6230 by 迷子  2014-05-25 11:10:11 

>魔王使い
こっちはお帰りの、ハグ…ぎゅう(ばきッ) …そうそう、ノーパンだったんだ。やったね!(よく考えればノーパンに違いなかった。思い直して記憶も上書き)

  • No.6231 by 魔王使い  2014-05-25 11:42:34 

迷子
…っぐ、そんなに強く抱きしめなくともお前の気持ちは分かる…。(腰をやってしまいながらもハグしたまま相手の頭を撫で)
しかし、ノーパンはノーパンで少し残念な気もするな…そうは思わぬか?私の弟ならば天王には何が一番ベストか答えてみせよ。(果たして相手には自分と同じ血が流れているのだろうか、それを確かめるための試練、流れてないんだけどね。)

  • No.6232 by 迷子  2014-05-25 11:52:20 

>魔王使い
ノーパンに勝るもの…だと…(にこにこしていたがぴしっと空気が変わり)
……貝殻、もしくは有りそうでなさそうなぬry(子供になに言わせんの!ww

兄ちゃんは…。どうなんだよ……?(ノーパン以上が有るだなんて。果たして相手は本当に自分の兄だろうか。むしろ兄だからこそ上をいく何かが分かるというのか。…不安気に相手を見つめ)

  • No.6233 by 天王  2014-05-25 12:23:25 

(/客の飯を作っている間に何故かノーパンになっているw)

…履いてない部分は羽根か光の具合で見えないのよ(ぼそ

  • No.6234 by 魔王使い  2014-05-25 12:32:02 

迷子
(/あれ!?なんか良く見たら迷子だけタイムリープしてる!?)
貝殻!?このドスケベぇが…!(くわっ
確かに貝殻はエロいかもしれない、でもそういうことではない、もっと初心に戻って考えるんだ…。
そう、履く物なんてもはやどうでもいい、履いているということが重要なんだ。といわけだから、これを天王に履かせてやってきてくれ(際どいTバックをポケットから取り出して弟の手に収め)

  • No.6235 by 迷子  2014-05-25 12:32:51 

ノーパンで調理している天王を眺めている。
この位置からでは足のラインすら見えないが逆に見えないことに妙な高揚感を覚えた。
…兄さん、きっとこのことだったんだね。
2年前の懐かしい記憶がふと蘇り、静かに笑みをこぼす。

ところでノーパンの人が作った昼食をこれから頂くのだと思うともう上記のことはどうでも良い。

  • No.6236 by 迷子  2014-05-25 12:35:42 

…一瞬妙な夢を見た気がする。思い出の奇麗な兄ちゃんなんていなかったんだ。やっぱり兄ちゃんはおれの兄ちゃんだったよ。
(改めて自分たちが真の兄弟であることを確信し、Tバックを握りしめた迷子は迷い無く駆け出した(子供に何握らせるんだよ!w返さないぞ!

  • No.6237 by 迷子  2014-05-25 12:38:58 

(/迷子の冒険書 のところで時間軸壊したからいいかなって思いまして!(言い訳

  • No.6238 by 魔王使い  2014-05-25 15:06:45 

迷子
(/なるほど!これからは自由にタイムリープ可能なんだね!)

実はこのTバックは私が前々からお前にこっそり履かそうとしてたものだが今回は我慢しておこう、では健闘を祈る。(弟が駆け出す前にさらりと衝撃のカミングアウトをし、何事も無かったかのように後ろ手を組み満面の笑みで手を振って送り出し

  • No.6239 by 天王  2014-05-25 16:07:54 

迷子くんが何か持ってるけれど遠くてよく見えないわ…(目を凝らすが見えないので来るまで待ち)←

  • No.6240 by 踊り子  2014-05-25 17:16:58 

私のいない間に見慣れない人がたくさんっ…!

色んな意味で、何があったんでしょう…ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック