【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

【オリ】勇者様ご一行のお通りよぉキャァ【雑談】

俺は勇者  2013-05-03 17:32:32 
通報

××月××日
やっと町に着いた。序盤ながら敵が強い…。やはりただの棒では限界だ。折れた剣を売ったのが全ての始まりだった。その金でヘトヘトになった俺は、宿屋に泊まった。近くにタダで泊まれる所が、あったのに!しかし過ぎ去った事は忘れよう…。新しい町はウキウキするな。さてと、まずは民家のタンスから攻めてみようか。


……おいぃィィイ!なにひとの、つーか勇者様の日記見てんだァァア!え、参加希望?あ、入るの?入りたいの?よーし、そこまで言うならここの掟を守ると指切りげんまんするんだ。

×オリジナルゲームキャラへアバター変更
×成りすまし、荒らし、中傷は皆で集中攻撃(ウソです)
×恋愛?出来るもんならやってみやがれ!祝福しよう、教会で。
×ロル自由、ギャグ雑談歓迎



コメントを投稿する

  • No.6201 by 天王  2014-05-24 22:59:04 

>死神
えっ、プルーちゃんいるの?(きょろきょろ、と巨わんこを探して)←

  • No.6202 by 天王  2014-05-24 23:04:23 

>魔王使い
また膝枕を…?…あ、ありがと(ぽつり)
私の膝も望みとあらば貸すわよ(調子が出てきたのかクスクスと笑みを零しつつ自身の膝をぽんぽんと軽く叩きながら言い)

  • No.6203 by 迷子  2014-05-24 23:32:29 

>天王
あ、いいよ直さなくて(粉になったレコ―ダーをゴミ箱にザラザラ)

>All
プルーはもうお腹いっぱいなんじゃない?(兄が使役している魔物を何匹か呑み込む様子を遠目に眺め、新たな餌を投げてやり)

  • No.6204 by 天王  2014-05-24 23:41:24 

>迷子
えっ、良いの?(掃除し始めた相手を不思議そうに見つめて)

  • No.6205 by 迷子  2014-05-24 23:46:40 

>天王
気にすんなって。いいのいいの。 …上手く取れなかったから(ボソ

  • No.6206 by 天王  2014-05-24 23:54:31 

>迷子
!?もしかして…私の声を録音しようとしたの?
そうしなくても言わせたい台詞、言うのに…(テレ、←

  • No.6207 by 俺は凡人  2014-05-25 01:19:09 



えっ、僕はなにしてたんだろう。
たしかウサギを追いかけて…
思い出そうとすると腹痛が…うっ

もう行かなくっちゃ
おばあちゃんが待ちくたびれてるはずだもの

(冒険の書と書かれた本を落とした事にも気付かず、赤いフードを深く被りおつかいに行く謎多き凡人。

_そう、今までの話は彼の妄想だった。
のちに、勇者くん大活躍!(BL)は爆発的ヒットとなる


  • No.6208 by 迷子の冒険書  2014-05-25 02:05:02 

凡人の書は開いたまま地に落とされ、風が煽り、

頁が解けて踊った。

時間軸の分からなくなった薄い書物ー「勇者君大活躍!」は再び誰かの目に留まるその日まで静かに眠る。

  • No.6209 by 放浪の一匹オオカミ  2014-05-25 02:08:02 


先ほどのウサギを取り逃がした上、道に迷ってしまった。
しかしウサギは土産を持って来てくれたらしい。
目立った色合いのフードで目元の隠れた少年を認めると木陰から飛び出し相手の前に立ちふさがった。

  • No.6210 by 俺は凡人  2014-05-25 03:29:47 


迷子の冒険書は時の狭間の隙間にすっきり収納されていた。どうやら時の番人のおめがねに叶ったらしく、嬉しそうに収納されている。
番人の本棚を漁る日は来るのだろうか


同時刻、凡人は悲劇に見舞われていた。
目の前から毛むくじゃらが飛び出てきたのだ
彼はこの出来事により、一生消えない傷を負うこととなる。
_ちゃんとプロアクティブしとけば良かったよ

ニキビケアを怠った仕打ちがこれだ(ワンツースリー!

  • No.6211 by 放浪の一匹オオカミ  2014-05-25 04:57:58 

>凡人
…危ないよ。こんな時間に一人で出歩いたりして。(舌なめずりしながら相手の背後の木に手をつき)こわいオオカミに頬擦りされてニキビが出来たりなんかしたらどうするんだね?わン?(そう囁きながらプロアクティブの匂いがしない愛しい朝食に顔を寄せ

  • No.6212 by 迷子  2014-05-25 05:05:38 

っんだこれぇ!?赤ずきんじゃないのかよ!BLかよ!(迷子は読んでいた本を投げ飛ばした)…おれなんでこんな物持ってたんだっけ…兄ちゃん??(再び幼くなった迷子はきょろきょろしている)

  • No.6213 by 俺は勇者  2014-05-25 06:17:17 


…ち、近寄らないでよ!だけどたまには傍に居なよ…!ふ、触れないでよ!だけど僕のハートに触れてよ…!
(弱々しくも、ワンだふるな毛むくじゃらに吠える。体の震えは止まらない、ロマンティックが止まらない



(その時だった!投げた本が凡人の頭に刺さった。走馬灯のように蘇る記憶の数々。しかし重症である、ぼやける視界に迷子を捉えると震える指先で教会を指した)

……ぱたり


  • No.6214 by 天王  2014-05-25 06:52:33 

))zzz...(寝

  • No.6215 by 迷子  2014-05-25 08:04:21 

>勇者
! …(ロマンチックが止まらない勇者に本が刺さってしまい慌てて駆け寄るが始めから重傷だったことを思い出して安心し、そういえばこの人はいつ寝てるんだろうと疑問も浮けば優しい気持ちが沸き起こって)

協会?…懺悔なら後でおれが聞いてやるよ。(指差された協会の意味がイルルカ3DS序盤しかプレイしたこと無い迷子には伝わら無かった)

>天王
風邪引く…(そっと相手に新聞紙をかけてやり)

  • No.6216 by 迷子  2014-05-25 08:22:00 

勇者が倒れていた場所に突如現れた黒いベンチらしき物の端に腰掛け、朝食のおむすび君せんべいをぱりぱり

  • No.6217 by 俺は勇者  2014-05-25 08:32:34 


迷子

(眼孔をカッと開き「めぐりあいの鍵」と発すれば任務を成し遂げ安心した顔で倒れ。このタブーとされる呪文を言えば相手には伝わるだろう、今求めている事全てが。気付かないうちに恋人繋ぎをされていた掌に例の鍵がひっそり2人の動向を固唾を呑んで見守っており)



天王

……風邪をひく
(新聞紙にマッチで火をつけ

  • No.6218 by 迷子  2014-05-25 08:45:28 

>勇者
…?(巡り会いの鍵の存在を知らなかったが手の中の鍵と相手の顔を思い浮かべれば、いそいそと3DSを起動し、攻略サイトを開いて)

>天王
…(いつの間にか面積が小さくなっている新聞紙が気になり足してやり)

  • No.6219 by 俺は勇者  2014-05-25 08:45:38 




(突然現れた黒くて長いベンチのようでスタイリッシュなベンチかも、なものに入っていた。)

…!
(勇者はLevelゼロのサイコエスパーを送る。喋ることさえままならず、動くことさえ遮られ。ああ、運命とはなんて残酷なんでしょう。なんとも、涙無しでは見られない光景なのです'

  • No.6220 by 天王  2014-05-25 08:54:31 

…う~ん、何だか暑いわ…?(寝ぼけながら起き上がると法衣が燃えていて面積が短く際疾い姿に)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック