格闘ゲーマーなりきり

格闘ゲーマーなりきり

えいた  2013-05-03 02:25:26 
通報
格闘ゲーマーなりきりです
格闘ゲーマーに詳しい人なりきりでチャットしませんか
BLもありです。私はえいたです。

コメントを投稿する

  • No.73 by こくじん  2013-05-03 02:58:40 

やったろうじゃねぇかアァン!?←このアァンはあえいでるわけではない
(金デブのカリ首にスッポンのようにくいつきながら)

  • No.74 by 金デヴ  2013-05-03 03:00:18 

濡れてないと言ったらウソになるが、明日パチ屋の新装があるから今は濡れてると言えないよ
(レモンの酸味で食欲と性欲が増加して我慢の限界に達している)

  • No.75 by こくじん  2013-05-03 03:00:22 

どうだよ金デブ、感じてんのか?あぁ?・・・そろそろレバー入れんぞ・・・

  • No.76 by こくじん  2013-05-03 03:01:08 

ビショビショじゃねえかよww(嬉しそうに)

  • No.77 by 総師範KSK  2013-05-03 03:03:42 

おっ!楽しそうに何やってんだお前ら~!(総師範の優しい微笑み

  • No.78 by こくじん  2013-05-03 03:05:31 

あっ、kskさんチーッス(新たな獲物に目を光らせながら)

  • No.79 by 金デヴ  2013-05-03 03:07:08 

KSK KSK そこのボタンは触るなよ~
(昨晩の腸内洗浄できれいな体でこくじんを迎えられたのうれしそうな金デブだった)

  • No.80 by ウメハラ  2013-05-03 03:07:14 

しゅっしゅっしゅっしゅ(目の前に広がる光景を前に、台に下半身を隠しながら必死に 陰茎をこすり始める)
いや、さすがに?www

  • No.81 by 用具箱  2013-05-03 03:09:15 

      / ̄ ̄``──、
     /::::人_;;;::::::::::::::::::::::\
      |:::/  .,,,,,ヽ、:::::::::::::::::::ヽ
.     ヽト;; ゙゙゙__`─、:::::::::::::::l、
      ┝!〉 ゙゙ ̄`  ミ、:::::::::/
       i/  .`'    |::::::::::|
       (.,、,ノ゙ヽ_   l:::::::/    
.       _))____.`ヽ  |::::l、.
.        `〉`'´/` l  /ミ_ , ‐'
.        (ニ-'` .ノ /
         `、_/ ヽ
      _|__/ ) =
     へ|へL___/| =-
    ⊂巛二巛⊃    | =
     \\|/\__| =-
      \\ /   ) =
        \/   / =-
        / /   / ≡=-
        \\_ \ ≡=-
       /⊂⊂/ ̄ ̄\
       | | ̄| /\ |
       |  ̄| \/ |
       \__\__/

  • No.82 by 総師範KSK  2013-05-03 03:09:18 

そういえばこくじん・・・EVOの例の事件・・・俺、まだ償い切れてないと思うんだ。
好きにしていいぞ・・・金デヴも、俺も(頬が徐々にピンク色に染まっていく

  • No.83 by こくじん  2013-05-03 03:09:58 

はぁ~っ!お前らホンットたまんねぇなぁオイ!(金デブのでっけぇビシャモンをシゴきながら)

  • No.84 by リリィ・tンtンペロリ  2013-05-03 03:14:57 

꒰ • O• ꒱゚チャィ꒰ • O• ꒱゚チャィ꒰ • O• ꒱゚チャィ꒰ • O• ꒱゚チャィ

  • No.85 by 金デヴ  2013-05-03 03:15:43 

おうぅぅぅぅぅををおぉぉぉぉぉ
(ルーファスのような豊満なバストとウェストを震わせてこくじんを迎え入れている)

  • No.86 by 月宮紀柳  2013-05-03 03:15:57 

    .r 、∩      
   (ヽ! ` !,rヽ ))  _... .,,,,,
  ⊂、    /   ,,::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
((   ヽ   l  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`\
     |   l , ' ,∨∨∨∨∨∨∨∨.ヽ
      l  `yi { rr=-> 三三 <r=;ァ} .i 
      |.   i.! ゝ⌒ 彡(.o~o.)ミ ⌒彡 !   おはゆー
       l.   ヽ   /    ,  \   ノ
       !  ,,,ハ\(ヽ、 _i_ノ ’ ./
       `r",,-iiil. \, `` ⌒´´ /
        /llllllllllllllヽ.(`ー―‐''´)
       《lllllllllllllllllry ヽ、ー―‐''´)
        ヽlllllllllllllハ  /|\  /lllllli 、
         |lllllllリ  y  j  ヽ/ |llllllllヽ
          |llllj  .///λ ヽヽ ゝ |lllllllllllllヽ
       ____  lll′ .`ー┘ --'''  |lllllllllllllll|
      /  ```!|          |lllll!!-''',,ゞ'''ヽ
     (     |           ソ、,,-''ヽ、  |
     │     |           | `、  ヽ. |

  • No.87 by 総師範KSK  2013-05-03 03:18:58 

こくじん!俺にも!俺にもぉ!(エドモンド本田のように待ち構えているが顔は女の顔をしている

  • No.88 by sako  2013-05-03 03:25:06 

13キロや(こくじんの股間を見ながら)

  • No.89 by リリィ・tンtンペロリ  2013-05-03 03:25:57 

太一君終電なくなっちゃう・・・

  • No.90 by ウメハラ  2013-05-03 03:27:56 

しゅっしゅっしゅっしゅ(快楽を得るために、ビーストを手でしごく、しかしあることに気づく。どうしよう、このままじゃ逝けそうにない)
お、おいお前ら・・・(騒音にかき消される声)

  • No.91 by こくじん  2013-05-03 03:28:17 

終電逃したってぇ!?乗ってけ!(ゲス顔)

  • No.92 by ヌキ  2013-05-03 03:32:26 

えいたぁ・・・(はぁはぁ
おつかれだったねぇ・・(えいたの手を握りしめる 
今はゆっくり休もう・・(自分のモノが大きくなるのを感じながらえいたを見つめる

そういえばホテルの招待券もらったんだ!使ってよ・・(何かで少し濡れたチケットを手渡す
あ、あとこのアロマがマジすごいんだ!・・(おもむろに瓶を取り出す 怪しい色をしている
最近凄いハマってるんだよね・・(棒  しかしえいたは気がつかない
お風呂入る時使って!・・(目の奥に煌煌とした光を帯びながら



そろそろかな・・・(えいたの泊まるホテルの前で時計を確認し、ホテルに向かって歩き出す
うっす!おつかれさん・・(ホテルのフロントをねぎらう  フロント「お疲れ様ですオーナー」
ちょっと約束があるから20階には誰も来ないようにして・・
(フロントは一瞬戸惑ったようだ。しかし瞬時に状況を察する これが初めてではない


チンッ・・(エレベーターが20階に到着する
カツンカツンカツッカッカッカッ・・(歩みが早くなる、目標との距離30m
カツン・・(部屋の前で立ち止まる
チラッ・・(用心深く時間を確認する 携帯の画面には「風呂ナウ」これは先刻のえいたのツイートだ
コンッコンッ・・(ドアをノックする 返事はない 
ガサガサ・・(マスターキーを取り出す 手が小刻みに震えている
ピーー・・ガチャ
ギイッーーー・・(気持ちを抑えられず、ドアを開いたさいに音がなる
ヒタ、ヒタ・・(つま先立ちで部屋に入る

ジャーー・・(水の音がする 風呂場からだ
ヒタヒタヒタ・・(・・もうダメだ
チラッ・・(半開きのドアから中をみる
ニヤッー・・(平静を装うのも限界だ。笑みが止まらない

バンッ!・・(勢い良くドアを開ける 目標は寝ている これが俺のevoだー


「アィイイイイイ!」 





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック