NARUTO指名系

NARUTO指名系

主  2013-04-30 23:56:35 
通報


はいはーい
ここは私がNARUTOのキャラしますので指名しろよってとこです
オリキャラ有りです
3Lも一応有りです


絡みづらい文はお止めください

では、じゃんじゃん募集中

コメントを投稿する

  • No.101 by 彩葉 楓  2013-05-03 12:20:49 


彩葉 楓[イロハ カエデ]

女/サスケと同い年

サスケ程クールでは無いが大人しい。若干不思議な言動が目立つものの常識人。マイペース。
優しい時もあるが、任務時は鬼←

腰までの銀髪ストレートに青のツリ目。サスケと反対の見た目をしている。第一部サクラ(アカデミー辺り)に似た服装で青。
身長は150cm無く、色白で華奢。

サスケには負けるもののそれなりの強さはある。ただし、幻術は掛けられることも掛けることも苦手。

サスケに苦手意識が有り、誘拐された時には大暴れした。


お相手:サスケ希望
(誘拐される辺りからでお願いします。)

(/この様な感じで宜しいでしょうか?)



(ここは木ノ葉にある演習場。カッという音を立てて的のど真ん中に刺さる手裏剣を引き抜くと、もう一度投げた位置まで戻り。中忍になったばかりの己に劣等感を感じている様で、己の手を憎らしげに見つめ)

  • No.102 by ナルト  2013-05-03 13:14:13 




>葉月
何言ってんだ?
葉月だって十分強くて可愛いってばよ?(本当に思ってることを素直にスラッと言い。「優しい?」初めて言われたのでキョトンとし。

  • No.103 by サソリ  2013-05-03 13:40:42 




>ナイト
そうだ。修行なら他でやれ(シッシッという仕草をして、相手が近づいてくれば、「お前、死んでもしらねぇぞ」と目を見て言い

  • No.104 by サスケ  2013-05-03 13:43:20 




>楓
……(物陰にかくれ攫うチャンスを見計らい

  • No.105 by ナイト  2013-05-03 15:22:32 

サソリ
やだね、他に良いところないしな(手をヒラヒラさせ、ニッと笑い。死んでも知らないぞと言われれば「傀儡を着ている人に言われなくない」と其のまま言い

  • No.106 by 彩葉 楓  2013-05-03 17:38:19 


▼サスケ

(相手の気配に気付かず、黙々と手裏剣を投げては的から引き抜く事を繰り返し。数分もしない内に「ぁ…」という声と共に手裏剣を落とすと自分の手を見つめ、「切れた…」と呟いて傷口を撫でる。手を離すと先程まであった傷が消え、何事も無かったように練習を再開し)

  • No.107 by 霧島 煙  2013-05-03 19:16:38 

サクラ
別に構わないよ。何処に行きたいんだ?(薄く笑いつつ軽く頷いて「顔、赤いぞ?」少し口角を上げニヤニヤしつつ撫でるのは止めず

  • No.108 by アルト  2013-05-03 19:42:32 

うぅ・・・デイダラなんか禿げちゃえぇええ!!(拗ねながらダッと走り出し出て行ってしまい>デイダラ

  • No.109 by 空山 葉月  2013-05-03 21:12:28 


ナルト

えっと……///(急に可愛いくて強いと言われて顔を真っ赤にさせて『うん♪優しいよ?』ニコッと微笑みながら首をかしげて

  • No.110 by サソリ  2013-05-04 08:25:23 




>ナイト
…生意気な奴だ…(チッと舌打ちをすれば左記を述べ。「……」あえて何も言わず、クルリと方向を変えて歩き出し

  • No.111 by サスケ  2013-05-04 08:27:03 




……(このまま攫うことは難しそうなので物陰からでて「おい」と一度声をかけてみて

  • No.112 by サスケ  2013-05-04 08:27:38 




>111は楓宛てだ

  • No.113 by サクラ  2013-05-04 08:30:00 




>煙さん
お団子屋!!(目を輝かせ即答して。「っもう!煙さん意地悪ですよ!」と顔がまだ赤いままで

  • No.114 by デイダラ  2013-05-04 08:32:21 




>アルト
お、おい!?(相手の行動に驚き、一瞬動きが止まり。正気に戻っては相手を追いかけるため自分も走り出し。

  • No.115 by ナイト  2013-05-04 08:32:35 

サソリ
…暁なのに襲いかかって来ないんだな(自分と逆方向に歩き出す相手を見て呟くように言い

  • No.116 by ナルト  2013-05-04 08:35:45 




>葉月
おい!?顔真っ赤だってばよ!熱でもあるんじゃねーのか!?(鈍感なため、熱と勘違いして焦り。すぐさま自分の額と相手の額をくっつけようと相手をぐいっとこちらに引っ張り。「おう!ありがとよ」とニッと笑いながら言って

  • No.117 by サソリ  2013-05-04 08:38:18 




>ナイト
……(相手の言葉に体がピクッと反応し、動きを止め。首だけ後ろに回しては「あ゛?」と鬼のような形相で見つめ。

  • No.118 by ナイト  2013-05-04 08:44:45 

あれ…聞こえたか?(自分は聞こえないように言ったはずだが相手はその場に立ち止まり。暁は耳も良いのか?と思っていると相手の顔だけが此方を睨んできて「うわ…迫力あるな」と一瞬だがゾクリとして

  • No.119 by サソリ  2013-05-04 08:54:07 




>ナイト
当たりめぇだろーが(顔をしかめて。首を戻して、「今すぐお前を殺りたいところだが俺は今疲れてんだ、どっか行け」と後ろ向きで片手を上げ

  • No.120 by ナイト  2013-05-04 09:17:10 

はいはい…(そう言うと再度樹に飛び乗り何処で知ったのか「またな、暁のサソリ…さん」と言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック