NARUTO指名系

NARUTO指名系

主  2013-04-30 23:56:35 
通報


はいはーい
ここは私がNARUTOのキャラしますので指名しろよってとこです
オリキャラ有りです
3Lも一応有りです


絡みづらい文はお止めください

では、じゃんじゃん募集中

コメントを投稿する

  • No.149 by サスケ  2013-05-05 10:49:43 




……(数十秒の時間の中、どうやって攫おうかと冷静に素早く考えた。相手の言葉には返事をせず、相手を幻術にかけ、そのまま連れ去り。

  • No.150 by サソリ  2013-05-05 10:52:37 




>ナイト
フッ...(と軽く鼻で笑い、相手の表情で思っている事を察したらしく、「別に戦いはしねぇよ」と相手を見ながら言い。「ただ...此処で俺と会った事を言われちゃあ困るからな」と言って、相手に近付いていき

  • No.151 by ナイト  2013-05-05 11:12:03 

サソリ
いや…言うつもりはないんだが(相手が近づいて来ると何となく後退りして

  • No.152 by サソリ  2013-05-05 11:26:01 




>ナイト
俺が素直に信じると思うか?(と尋ねると、「とにかく帰らせねぇぞ」と言って

  • No.153 by ナイト  2013-05-05 11:30:27 

サソリ
思わない(即答してから「分かった、まだ居る」とため息混じりに言い

  • No.154 by サソリ  2013-05-05 11:32:13 




>ナイト
まだ...ってか今日1日は必ず帰らせねぇよ(鼻で笑い

  • No.155 by ナイト  2013-05-05 11:35:31 

居るから…その代わりお前、傀儡を脱げ(相手を指差し

  • No.156 by サソリ  2013-05-05 12:35:44 




>ナイト
は?何でだよ(と言うと、「正体見せれるわけねぇだろ」と

  • No.157 by ナイト  2013-05-05 13:36:23 

サソリ
傀儡は苦手なんだよ(何か気持ち悪いしとボソッと呟き

  • No.158 by 彩葉 楓  2013-05-05 18:00:46 


▼サスケ

っう…この…
(直ぐに幻術だと気付き、「解」と唱えるものの時既に遅し。ぐらりと身体が傾く中、火遁の術を放とうとしたが失敗。意識を失う瞬間、苦無で相手の喉元を切りつけようと振りかぶり、そのまま相手に倒れ込んで)

  • No.159 by アルト  2013-05-05 18:40:37 

私も・・・帰る・・・(ひょこっと顔出しジッと相手見て>デイダラ

  • No.160 by 霧島 煙  2013-05-05 23:26:58 

サクラ
では行こうか(相手の手を握り微笑み「気にすることないよ、少し痛かっただけだから」叩かれた箇所をさすり苦笑いで言い

  • No.161 by サソリ  2013-05-06 10:59:38 




>ナイト
おまっ..俺の芸術を気持ち悪いっつたな(自分の芸術を否定され、焦り

  • No.162 by サスケ  2013-05-06 11:08:14 




>楓
....( 相手の攻撃をビビることもなく、腕を組んで突っ立っていて。その表情はまさに無表情。己に倒れ込んだ相手を「邪魔だ」と言って、地面にどけ。頭を多少強く打ったが、女の扱い方が分からない己は相手が地面に頭をぶつけてもどんてことはないと思い、そのまま抱いて連れ去り。「よし...」そう言ってついた場所は自分があらかじめ用意していた場所で。しかしただの洞窟。相手をまた地面に放り投げ、自分は岩にもたれて座り込み。

  • No.163 by デイダラ  2013-05-06 11:12:20 




>アルト
...!(どれだけ心配したことだろう。頭の中はぐちゃぐちゃで考えをまとめる冷静さも失っていた。自然に体が動き、ただ走って、相手を抱き締める。「バカか!?心配したんだぞ!?うん!」と相手を抱き締めた後、パッと離して相手の両肩をぐっと持ち、目を見て。

  • No.164 by サクラ  2013-05-06 11:18:15 




>煙さん
待ってください!( 行こうかと言う相手を引き止め、苦笑いする相手に「あそこに座って、手当てするから!」とそこら辺にあった椅子を指差して。相手は少し痛かっただけだ、と言っていたが、さすがに自分の力の強さくらいは分かる。己の力の強さをコンプレックスとさえ思っていた。大切な人に怪我を負わせてしまった、と罪悪感が込み上げ、上記を述べ。

  • No.165 by ナイト  2013-05-06 12:27:50 

サソリ
芸術?いや…だって本当の事だが(焦っている相手を面白そうに見てクスッと笑えば手をヒラヒラさせ

  • No.166 by アルト  2013-05-06 12:57:00 

ごめん、なさい...(抱きしめられ驚き少し顔赤くなり相手の顔見て心配かけてしまった気づきジュンとし)>デイダラ

(友達のスマホからです!)

  • No.167 by 彩葉 楓  2013-05-06 19:03:50 


▼サスケ

っつ…此処、は…?
(地面に放り投げられてから数分、痛みを感じてゆっくりと起き上がり。額に手を宛てると小さな瘤が出来ていて、訳が分からずにゆるりと首を傾げる楓。ふと相手に視線を移すと無意識に後ずさりし、「何故…」と静かに問い掛けて)

  • No.168 by 霧島 煙  2013-05-06 21:40:50 

ん?どうした?(引き止められ振り向き首を傾げ聞き「別にいいって。こんな痛み、俺にとっちゃどうってことないからさ」軽く笑いつつ手当てが必要なほどの痛みではないと言うものの内心ズキズキ痛むため少し辛いが相手に弱気な所を見せたくない一心にそう嘘を吐き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック