橘 玲 2013-04-29 11:54:50 |
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別にいいけど...って大丈夫か?
(苦しげに息をする彼女.と、思えば此方に倒れ込んできた.先ほど同様突然の事に驚くも今回はしっかりと平静を保ち意識はあるのかと相手に声をかけ、返事を聞く前に抱え上げてベッドへ運び/)
先生..心臓が..壊れちゃいそう (息苦しそうに己の心臓を抑えながら相手に言えば ドキドキ が止まらずに。相手の腕を引き寄せれば心臓に当て すごく..ドキドキ してる。先生.. 伝わりますか? と己の顔を相手に向ければ頬を赤く染めて聞き/)
なっ...!
(彼女に腕を引かれた時は何事かと思ったが相手に問われれば己の理性はもう限界に近い状態で.この気持ちはきっと気のせいだ、と己に言い聞かせていると言葉はキツいものになっていて「分から、ない...」と思わずそう口走っていて、もちろんそれは教師という立場上での発言で己の心に素直になれない苦しさに顔を歪め/)
こんなにも..ドキドキしているのに伝わらないなんて...。(このドキドキが伝わらない悔しさと相手の言葉に少し悲しげな表情を浮かべるもグイ と相手を引っ張ればギュッ とくっつけば己の心臓とは違う ドキドキ した相手の心臓の音が聴こえて。 先生..? と上目遣いで相手に聞き/)
(了解です!!)
...(相手が己に抱きついてくれば相手に此方の心臓の大きな音が聞こえてしまったようで.体が密着してしまえば心臓の鼓動などバレてしまうのが当たり前.相手に上目遣いで問うように見つめられれば嘘などつけないわけで、しかし言葉には全く出さず顔を逸らしまるでまだ嘘を貫こうとしている様子/)
(/上げます)
...先生、私..先生の気持ちが知りたい。(相手を真剣に見つめれば服を掴んでいる手に力が入りつつ、 こんなにドキドキしているのは、私だけですか? こんなにも思っているのは,, 私だけですか!? 涙をポロポロながしながらも己の気持ちを全て相手にぶつけて。しかし、脳裏に浮かんだのは もう、だめだ と言う言葉。思い知れば掴んでいた手の力を緩め ...ごめんなさい...先生。 と告げれば下を俯き
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