*/▼ぷよぷよなりちゃ。

 */▼ぷよぷよなりちゃ。

ラフィーナ  2013-04-28 18:00:58 
通報

あら、来てくれたのね、
まあ、来たのでしたらゆっくりしていくといいですわ。

ちょっとしたルール?

→ロルはまわさなくても結構ですわ、

→恋愛はご自由に。GL、NL、BLもご自由に。略奪愛も相手を困らせない程度ならいいんじゃなくて?

→本体同士の会話には()をつけて、これ常識ですわよ?


募集キャラ

アミティ
シグ
クルーク
リデル
レムレス
フェーリ
シェゾ
ルルー

7のキャラはすみませんけど認めませんわ
オリキャラもダメですわよ?
あやしいクルークとか黒いシグとか、亜種も認めませんわ
それ以外のキャラでいないのがあったら言ってくださると助かるわ

さて、このくらいかしらね?

参加待ってますわよ。


コメントを投稿する

  • No.21 by シグ  2013-04-28 20:59:08 

ラフィーナ>

うん← ゴキブリはさすがに僕も嫌いだよ~

ラフィーナは何か趣味とかある…?

  • No.22 by シェゾ  2013-04-28 20:59:59 


おいお前等何をしている。
仕方ない、俺も入ってやろう。

(偉そうですみません!)

  • No.23 by ラフィーナ  2013-04-28 21:06:00 


シグ>

あら、やっぱりゴキブリは嫌いですのね、

趣味?クルークをボコることかしら←



シェゾ>

何よ貴方、偉そうね
まあ、仕方ないので入れてあげますわ!

(全然大丈夫ですwこちらこそすみません)

  • No.24 by シェゾ  2013-04-28 21:09:49 


ふっ、初めから素直にそう言えばいいものを…。(鼻で笑って)

(ありがとうございます。ラフィーナはむしろそれでいいと思います^^)>ラフィーナ

  • No.25 by シグ  2013-04-28 21:11:16 

ラフィーナ>

(可哀想なクルーク…)そっか~ ラフィーナは何か得意なことある…?

  • No.26 by シェゾ  2013-04-28 21:14:42 


おいそこの怪しい奴。虫なんかと何をやっている。


(あれ?なんて呼んでたかな…)>シグ

  • No.27 by ラフィーナ  2013-04-28 21:19:15 


シェゾ>
な、何ですって!貴方こそ、素直に土下座して、
入れてくださいお願いしますって言えば下僕にしてあげようと思いましたのに!

(そうですかね?シェゾもおもしろいので←そのままでいいと思います!)


シグ>

魔法以外なら全部得意ですわよ!

  • No.28 by シグ  2013-04-28 21:20:06 

シェゾ>

え…?僕…? 今、虫にエサをあげているところだよ^^

  • No.29 by シグ  2013-04-28 21:22:54 

ラフィーナ>

さすがラフィーナだね~ ふぁあ…。゜。゜ ごめんね、僕眠いから堕ちるね~

(用事堕ちです!また来ますね~♪)

  • No.30 by ラフィーナ  2013-04-28 21:25:53 


シグ>

了解ですわ、おやすみなさい、シグ!

(はい、待ってます!)

  • No.31 by シェゾ  2013-04-28 21:33:28 


なんだと?!この俺が何故土下座なんぞしなくてはならんのだ!何が下僕だよ…。>ラフィーナ

虫にエサ~?頭でも可笑しいんじゃねぇのか?(バカにしながら/謝!)>シグ

  • No.32 by シェゾ  2013-04-28 21:35:54 


(忘れてました!残念なイケメンですよねwてかたまに口調が可笑しくなったらすみません。)>ラフィーナ


(了解です。おやすみなさい^^)>シグ

  • No.33 by ラフィーナ  2013-04-28 21:38:28 


シェゾ>

貴方のようなムシ以下の人間には下僕がお似合いですわ!おーほっほ!

(そうですね、ヘンタイですしねw
いえいえ、こちらこそ可笑しくなったらすみません)

  • No.34 by ユウちゃん  2013-04-28 21:42:09 



 わーい!わーいっ!
 ありがとう

(手をバンザイしながら嬉しそうに微笑んで

  • No.35 by シェゾ  2013-04-28 21:43:53 


だーかーらー…俺は変態じゃねーーー!!
ムカつく奴だぜ、ルルーみたいな奴だな!

(いえ、むしろ似てます^^しかしルルーと被る…似てますよねw)>ラフィーナ

  • No.36 by ラフィーナ  2013-04-28 21:55:42 


ユウちゃん>

うっ、別にいいのよ、まあ、よろしくしてあげますわ!
(心:可愛い…!)


シェゾ>

ヘンタイなんて言ってないわよ、このヘンタイ!
一緒にしないでほしいですわ!

(そうですね、確かに似てるかもw二人とも格闘技?体術?得意ですしねw)

  • No.37 by アルル  2013-04-28 21:56:41 

ラフィーナ>
あっ、返事遅れちゃってごめんラフィーナ!
それと許可ありがとう(元気一杯に笑い)

ALL>
一応あいさつはした方がいいよね(うーむ、と悩み)
と、とりあえずよろしく…?

  • No.38 by アミティ  2013-04-28 21:58:30 

入っていい?

  • No.39 by シェゾ  2013-04-28 22:02:17 


な、なんだコイツ!いつの間に現れやがった!>ユウちゃん


(うわあああ!やっちまったあああ!本体会話とコラボしちゃいましたすみません;変態のやつ無視してください!改めて書き直します;)

虫以下…だと?俺を虫と比べるんじゃねぇ!

ふんっ、似てんだろ、高慢なところとか色々とな。>ラフィーナ

出たなアルル!今日こそお前のその魔力を頂くぞ!(びしっと指を差し)>アルル

  • No.40 by ラフィーナ  2013-04-28 22:03:04 


アルル>
大丈夫ですわ、
まあよろしくお願いしますわ!


アミティ>
勿論ですわ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック