*/▼ぷよぷよなりちゃ。

 */▼ぷよぷよなりちゃ。

ラフィーナ  2013-04-28 18:00:58 
通報

あら、来てくれたのね、
まあ、来たのでしたらゆっくりしていくといいですわ。

ちょっとしたルール?

→ロルはまわさなくても結構ですわ、

→恋愛はご自由に。GL、NL、BLもご自由に。略奪愛も相手を困らせない程度ならいいんじゃなくて?

→本体同士の会話には()をつけて、これ常識ですわよ?


募集キャラ

アミティ
シグ
クルーク
リデル
レムレス
フェーリ
シェゾ
ルルー

7のキャラはすみませんけど認めませんわ
オリキャラもダメですわよ?
あやしいクルークとか黒いシグとか、亜種も認めませんわ
それ以外のキャラでいないのがあったら言ってくださると助かるわ

さて、このくらいかしらね?

参加待ってますわよ。


コメントを投稿する

  • No.116 by ラフィーナ  2013-04-29 11:35:03 


フェーリ>

なんか私から言ったのにごめんなさいね、

(了解です!)

  • No.117 by ユウちゃん  2013-04-29 12:22:57 



 実はね…忘れちゃった☆あは
 気がついたらここに居てーみたいな

(散々勿体ぶったあげくオチを報告しては愉快に笑って

  • No.118 by ラフィーナ  2013-04-29 12:37:26 


ユウちゃん>
…アナタ怖くないんですの?
いきなり気がついたら知らないところに居たとか、
普通なら怖いですわよ、
(相手が笑っているにも関わらず、顔色一つ変えずに)

  • No.119 by フェーリ  2013-04-29 13:08:27 

ラフィーナ>
別になんとも思わないワ……

  • No.120 by ラフィーナ  2013-04-29 13:10:22 


フェーリ>

あら、そう?
なら、いいですわ。

  • No.121 by アルル  2013-04-29 17:25:42 

ALL>
こんにちはーっ!(元気よくあいさつして)
カレーでも作りながら誰か来るまで待っているね

  • No.122 by ラフィーナ  2013-04-29 17:54:46 


アルル>

少し遅くなりましたけど、ごきげんよう
カレーって、アナタ、料理得意なんですの?

  • No.123 by アルル  2013-04-29 18:06:22 

ラフィーナ>
やあラフィーナ!
まあまあかな。でもカレーだけはボクの得意料理なんだ

  • No.124 by ラフィーナ  2013-04-29 18:11:26 


アルル>

そうなんですの?意外ですわね、
料理出来なさそうな感じがしますのに。

  • No.125 by アルル  2013-04-29 18:31:27 

ラフィーナ>
ん~、たまーに失敗はするけど出来るんだ。
キミは料理得意?

  • No.126 by ラフィーナ  2013-04-29 18:41:30 


アルル>

へえ、そうなんですの。
あ、当たり前じゃない!私を誰だと思ってますの?

(心:執事にばっか作らせてるから料理なんかやったことないですわ…!!)

  • No.127 by アルル  2013-04-29 18:51:59 

ラフィーナ>
すごいすごい(ぱちぱち拍手)
じゃあキミが作ったカレー、食べてみたいな

  • No.128 by ユウちゃん  2013-04-29 18:54:52 



 んー…最初は驚いたけど
 レイ君が居てくれたからねっ!
 だからそうでもなかったかな

(腕を組みながら空を見上げ暫し考えてはみたがすぐにっこり笑って

  • No.129 by ラフィーナ  2013-04-29 19:30:14 


アルル>
え、ええ!今度作ってきてさしあげますわ!!(苦笑


ユウちゃん>

そうでしたの、それは良かったですわね。
レイくんという方が居てくれて。
(こちらも少し笑って。

  • No.130 by ラフィーナ  2013-04-29 21:35:25 



誰も居ませんのー?

  • No.131 by ユウちゃん  2013-05-01 18:52:40 


 うん!だからだいじょーぶ

(えへへと二カッと笑いながらピースをして
 

  • No.132 by シグ  2013-05-01 19:59:13 

誰か…いる?

  • No.133 by ラフィーナ  2013-05-01 20:15:32 


>ユウちゃん

それなら、安心ですわね
(笑ってる相手をみて、少し微笑み


>シグ

ごきげんよう
私なら居ましてよ。

  • No.134 by ユウちゃん  2013-05-01 20:16:02 



 ぼくならいるよー!

(手を大きく振って

  • No.135 by ユウちゃん  2013-05-03 11:34:54 



 うんっ!
 そういえばレイ君みないなあ
 どこいったんだろ?

(ふと思い出したかのように発しては周りをキョロキョロしだし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック