星夢丘学院 軽音部ー !! 

 星夢丘学院 軽音部ー !! 

 顧問の窓実センセー  2013-04-27 20:45:50 
通報

『.... あら ? 来てたのね…。
もしかしてだけど、入部 ?

 それならやめておきなさい ? 
 大変よ ? 完璧度が高くてねー。
なにー? それでも良いって ?
対した根性ね。 じゃあ、ちょっと待っててねー ?』

 *・基本事項・*

 。 GLの為、男性伽羅は非募集。
 。 荒らしや成りすまし、また中傷発言は控え、遠慮。
 見つけた場合は窓実センセーへ報告。即通報←
 。 ロルはなるべく長ロル推薦。また微笑む等のみの場合は忠告します。ロルの長さは約10~で。
 。 恋愛可能。むしろしなさい !← ただ、過度な18禁行為、またご利用者への迷惑行為遠慮。
 。 イベント盛りだくさんなのでぜひ参加ー。

 『そうね、注意書きはこのくらいかしら ?
 じゃあ貴方、どの楽器専門にするか決めてちょうだいね ? じゃあ募集メンバーを書くから>1は待ってなさい ?』

 『 因みに私は顧問の長谷川窓実。(ハセガワ マドミ)困ったことがあったらなんでもいってちょうだいね ?

 >1共に>2への投稿遠慮。



コメントを投稿する

  • No.41 by 志乃崎 弥生  2013-04-27 21:48:30 


美優

うわぉ、モテモテー !(相手をはやし立てればこのクッキーにとお茶を出して、相手には何となくの雰囲気で珈琲を出し。自分はどうせお子ちゃまなのでオレンジジュースを。クッキーをまた一枚食べれば一一感動の言葉を発して

  • No.42 by 志乃崎 弥生  2013-04-27 21:51:36 




おぉ、気がつきが早いねー。どうぞん、食べてねー(相手にゼリーを差し出せば色々と味を言って相手のまえに5個出して。『これがイチゴ、これがブドウ、これがみかん、これが林檎、これがおうとうだよー』と説明を加えて

琴音

うはー、寝ぼけてないよー(振られた手をパシっと手で止めれば自分の速さに驚いて。ゼリーを出せばどれでもーと適当な感じでソファに転げて

  • No.43 by 天州院 凪  2013-04-27 21:52:30 

鈴音先輩> 「はい!今後気をつけます!」と元気よく言い、分からない音程があったから「ここってこうですか?」と尋ねた。

  • No.44 by 白石 琴音  2013-04-27 21:54:50 

鈴音先輩
ぅぇっ!?す、すみません。今日日直で、(良い度胸だと言われればうろたえつつも弁解しようとして。あわあわしているうちにおでこにぺしっと痛みが。「はぅっ、…すいません、」おでこを手でさすりながら謝って、)


弥生先輩
う、はい。落ち着きますっ…!(相手の言葉に深呼吸繰り返せば目つき変えて。リズムを取ってくれる相手に合わせて歌いはじめる、)
あぁ、やっぱり難しい…(せっかくリズムをとっていてくれてるのに、と自分の不甲斐なさを悔やんで下唇を噛む。相手見上げては「もう一度いいですか、」と。)

  • No.45 by 吉田 鈴音  2013-04-27 21:55:57 

>凪

そうそう、んで、ここはこうね?
(教えればついでにと他のところを教え。「まぁ、僕より弥生のほうが賢いから」と弥生を指さして

  • No.46 by 天州院 凪  2013-04-27 21:56:57 

弥生先輩> 「キャー♪全部美味しそうです!」とゼリーを見るばかりに目を輝かせ、みかんと林檎味のゼリーを食べた。

「あ!そうだ、お礼に自家製バームクーヘンどうぞ^^」とバームクーヘンを渡した。

  • No.47 by 志乃崎 弥生  2013-04-27 21:58:11 


琴音

そうそう、深呼吸ー(自分もと何度か深呼吸をして。相手の歌声に聞き惚れながらもしっかりとリズムをとって。
そこまで落ち込まなくて良いよー、うん、次 !(頑張る相手の後押しをしようとこちらもサポートして。『ここ、こうじゃない ?』とアドバイスしながらも相手のよさを褒めて。

(( すいませんー、声が枯れて… って、嘘です。堕ちますね。また、明日返すので置きレス形式にしますー。すいません。 ))

  • No.48 by 白石 琴音  2013-04-27 21:58:42 

凪ちゃん
あ、凪ちゃん。こんにちわ、(走りこんできた相手に笑み向ければ「もしかして凪ちゃんも日直?」と笑いかける。)




(/お風呂落ちです、すみません;)

  • No.49 by 神田美優  2013-04-27 21:58:50 

俺は嬉しくないな女子にモデルなんて(鞄の中にあるクッキーを全部出し>志乃崎弥生

  • No.50 by 吉田 鈴音  2013-04-27 22:00:39 

>琴音

あ、日直だったんだ。なら仕方ないね
僕もよくあるし
(自分もよく遅刻することを思い出せば苦笑いしつつ、デコピンした場所を撫でて「ごめん、ごめん、」と謝り


>弥生

あ、でもダイエット中だしな~
(お腹をさすればグゥ~と音が鳴り。我慢我慢とゼリーを食べるのを拒み。

  • No.51 by 吉田 鈴音  2013-04-27 22:02:05 

((弥生、お疲れ様です!。琴音、りょうかい~

  • No.52 by 天州院 凪  2013-04-27 22:03:14 

鈴音先輩> 「あぁ!なるほど…」と真剣に聞き、色々と詳しく教わった。

「弥生先輩も十分上手いですけど鈴音先輩も上手いですよ!」と褒め、「ジュース飲みます?」とテーブルに置いてあるレモンティーを指差した。

  • No.53 by 吉田 鈴音  2013-04-27 22:08:35 

>凪

そう?褒めてもなにもあげないよ?
(ジュース飲むかと聞かれ、頷けば「凪も休憩しなよ?」と

  • No.54 by 天州院 凪  2013-04-27 22:15:04 

鈴音先輩> 「はい、私も休憩しますね~」と椅子に座り、レモンティーを一口、ゴクっと飲み、バームクーヘンを食べた。


(すみません!用事堕ちです!また明日来ますねっ!!)

  • No.55 by 吉田 鈴音  2013-04-27 22:15:47 

(凪、お疲れ様です!

  • No.56 by 白石 琴音  2013-04-27 22:37:25 

弥生先輩
ふぅー…(間違えてしまったにも関わらず優しく、分かりやすく指導してくれる相手に尊敬の念を抱きつつ、期待に答えなければ…!!ともう一度深呼吸。アドバイスを聞き、生かしながら歌って。)
…、ぅ、やっぱりここの高くなるところが綺麗な音程を保てないです、(ぐぐぐ…と楽譜と睨めっこして。相手見つめ首傾げては「どうしてそんなに綺麗な高音でるんですか?」と訪ね。)
(/落ち了解です、相手感謝でしたっ、)


鈴音先輩
いいえっ、もっと早く終わらそうと頑張ってれば遅れなかったかも知れませんし…(相手の言葉にふるふる、と首を振って。おでこを撫でられれば顔をほのかに赤く染めて「だ、大丈夫です!そ、それより、ええっと、あ、そうだお茶でも!用意しますね、」がたっと立ち上がってポットに向かおうとすれば慌てていたようで、滑って転び、)
(/ただいま帰りましたー。)

  • No.57 by 吉田 鈴音  2013-04-27 22:45:06 

>琴音

いやいや、きちんと仕事をしていたならしかたないからね。
(適当にしてる自分とは違う、りっぱな相手を見ては関心して。「ん?お茶?いいね」と言えば転けた相手に近寄り「大丈夫!?」とテーマ差し出して

((おかえり!

  • No.58 by 白石 琴音  2013-04-27 22:50:38 

鈴音先輩
そう、でしょうか。…でも先輩方は日直でも来るの早いじゃないですか、(こてん、と首傾げて。ぽつり、と思ったことを相手に述べれば「きっと私とろいんです、」と。)
あ、いえ大丈夫です…(手さしだされれば手を取り立ち上がって。「ありがとう御座います、今お茶淹れてきます!」と笑顔を向けて。…数分後お茶を淹れて席に戻ってきて。「どうぞ、お茶菓子は弥生先輩のとか…色々?あったのでもってきちゃいました」とへらりと笑って )

  • No.59 by 吉田 鈴音  2013-04-27 22:54:25 

>琴音

ん~、僕は適当にやってるから早いんだよ?
(自慢気に微笑みながら、お茶をもってきた相手に「ありがとう」と言えば「いや~ダイエット中なんだよね」とお菓子を拒み

  • No.60 by 神田美優  2013-04-28 08:33:44 

おはよー
あれ…誰もいない…
(眠たそうに入っては誰もいない事に気づき「どうしよ」と言いつつもギターを出して楽譜を見てから練習して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック