俺様は跡部景吾だ、…お前の名は?(B/L、N/L) ※登録なし、何人でも募集中

俺様は跡部景吾だ、…お前の名は?(B/L、N/L) ※登録なし、何人でも募集中

跡部景吾  2013-04-27 18:53:57 
通報
――お前の望むモノは何だ?

――青春を味わう為の友人か?それとも―…



観覧、ありがとよ。この場所に辿り着いたのも何かの縁だ、良ければ最後まで見てやってくれ。


(募集)
▼描写(台詞抜き)50〜120文字まで。
▼背後の事情により、比嘉、高校生キャラ、アニメやゲームオリジナルキャラは無しとさせて貰ぜ。
▼N/Lの場合は、入室前にプロフィールを。


(禁止事項)
▼N/Lの場合は美化設定や、女子であるにも関わらず「僕」「俺」等の男似設定は×
▼//、♪、☆等の記号使用は×
▼俺とお前での1対1の会話が原則、つまり来客人同士の会話は×



場所は椅子や机等が備わっている部屋、公園、海辺など色々。
学校問わず募集してるんでな、住んでいる地域が離れていても細かい設定は気にせず絡みに来てくれ。


登録無し、と書いたが…また会いに来てくれると嬉しいぜ。



(俺について)
▼描写、募集と同じ。
▼恋人、…さぁ、な。




コメントを投稿する

  • No.58 by 跡部景吾  2013-04-28 13:03:11 

向日 >>

…日向ぼっこ、か。近いと言えば近いな。(投げ掛けられた言葉に小さく頷いて座っているベンチの背凭れに体重をかける様に後ろに倒れ、太陽の光で髪が煌めいている目前の彼を見詰めれば問い掛けてみて) ん、座らねぇのか?

  • No.59 by 向日岳人  2013-04-28 13:07:40 


へぇ、跡部でも日向ぼっことか..可愛い事するんだな。あぁ、座るよ(ニヤニヤとした笑みを浮かべながら相手を見詰めればからかってみせ。問い掛けられると頷き、相手の隣に腰掛け)

  • No.60 by 跡部景吾  2013-04-28 13:15:34 

向日>>

…アーン、“可愛い”だ?俺には無縁の言葉だな。(眉をぴく、と動かし不満そうに表情を顰めて言葉返し、ベンチに背を凭れさせたまま視線を動かして隣に移動した事を見届ければふと前回の話題を思い出した様に口を開き)ああ、そうだ。喉は渇いてるか?


  • No.61 by 向日岳人  2013-04-28 13:19:36 


おう、可愛いぜ?-なっ...か、渇いてねぇよ!(未だニヤついた笑み口元に浮かべていてもう一度言い。相手から前回の様な話題ふられると思い出してしまい、少し赤くなりつつ慌てて答え)

  • No.62 by 跡部景吾  2013-04-28 13:26:48 

向日>>

あのな…、それを言うならお前だ。(未だに薄笑いを浮かべる表情を見て益々不機嫌そうに眉間を寄せれば可愛いのはお前だと伝える様に人差し指を突き付け、次いで返ってきた反応を見て口角上げては脚を組み) …何だ?親切にしようとしたっつうのに。

  • No.63 by 向日岳人  2013-04-28 13:30:22 


は?..俺は可愛くなんかねぇよ、俺だって男だぞ!...っ..別にそんな親切いらねぇよ(己に向けられた人差し指を見れば幾度か目をぱちくりさせ。むすりとした表情浮かべると溜め息交じりに告げて。僅かに視線を逸らせば)

  • No.64 by 跡部景吾  2013-04-28 13:42:34 

向日>>

…何だ、自覚無しか?十分可愛いぜ、お前は。(指を指していた手を自分の顎に添えればくすり、と笑み洩らし、溜め息を耳にすると隣の彼を見詰めた後に近くにある自動販売機へと視線移動させ) まあ、深い意味は無く普通に質問しただけだ。この間の借りもあるしな、何か飲もうぜ?

  • No.65 by 向日岳人  2013-04-28 13:47:50 


なっ..だから、可愛くねぇって!そんな事言われても、全っ然嬉しくねぇしっ。う....分かったよ(ムキーッとなって怒れば否定の言葉述べ続け、己の頭をガシガシと乱暴に掻き乱し。言い返す言葉が見つからず言葉が詰まり、少し瞳細めると頷き)

  • No.66 by 跡部景吾  2013-04-28 14:00:14 

向日>>

特にアレだ、忍足と並んでいる時はそう言われても仕方無ぇと思うが、な。…ああ、何飲むか決めておけよ?(思い出す様に瞬きを二度三度とゆっくり繰り返しながら一つ頷き、賛成の意を示した返事を聞いて立ち上がれば早速と自動販売機へと向かう為に足を進ませ)

  • No.67 by 向日岳人  2013-04-28 14:04:21 


何でだよっ!!-お、おう...もう決めた。(ツッコミ入れるかの様な速さで返答すれば顔に浮かび上がる怒りマーク。己もベンチから立ち上がると相手の後ろについて行くかの様に自販機へと向かい)

  • No.68 by 跡部景吾  2013-04-28 14:09:39 

向日>>

…まあ、本人がそこまで否定する様ならこれ位にしておくか。(まるで謝罪の代わりかの様な動作で自分よりも低い位置にある頭にぽん、と手を置き。自動販売機の目前へと辿り着けばポケットから財布を取り出して、札を機械内へと挿入し彼へと視線向け) ん、好きなだけ飲めよ。どれにするんだ?

  • No.69 by 向日岳人  2013-04-28 14:13:17 


はぁ...てか、頭に手を置くなっ。札で買うのかよ..あぁ、じゃあ、俺コーラでいい(深く溜め息を吐き、己の頭上に相手の手が置かれている事に気付けばむっとして軽く手を振り払い。札で買おうとしている相手に対し苦笑い浮かべれば、自販機に視線移動させ指差し)

  • No.70 by 跡部景吾  2013-04-28 14:20:09 

>>向日

財布に細かい小銭が入ってねぇから、仕方無ぇだろ。…ん、コーラだな?(軽く返答しつつコーラの真下にあるボタンへと指を押し付ければガコン、と音を立ててジュースが姿を現して。膝を折り曲げ屈むと一本のジュースを手に取り彼の手へと握らせて小さく笑み溢し) ほらよ。これで借りは返したな、まぁ…借りが無くともジュース位また一緒に飲もうじゃねぇの。

  • No.71 by 向日岳人  2013-04-28 14:23:25 


いやいや、元々入ってねぇんじゃねーの?...おう、サンキュ。別にいいぜ(瞳細めるなり小さく呟く様にツッコミ入れ。己の手に握らせた相手に気付くとコーラを受け取って礼を告げ。微笑み浮かべれば頷き)

  • No.72 by 跡部景吾  2013-04-28 14:32:13 

>>71

(/ 申し訳ありません、諸事情により堕ちさせて頂きます。汗
御相手有り難うございました!)

  • No.73 by 向日岳人  2013-04-28 14:35:00 


(/了解です、此方こそ御相手誠に有難う御座いましたっ!)

  • No.74 by 跡部景吾  2013-05-04 12:51:52 



(/ 御相手様、募集中です。
B/L、N/L可能。)


  • No.75 by 卯月 紅  2013-05-04 15:06:02 



(/可能でしたら亦お相手宜しいでしょうか⁇)


  • No.76 by 跡部景吾  2013-05-05 22:23:05 

>>75

悪い、あの後覗きに来る事が出来ず反応が遅れちまった。
またの機会があれば、待ってるぜ。


  • No.77 by 主  2013-05-05 22:28:27 



( / 御相手様、募集中です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック