黄瀬×白崎(黄瀬君募集中/nl)

黄瀬×白崎(黄瀬君募集中/nl)

白崎 黎  2013-04-27 16:44:06 
通報

あ、涼太。閲覧有り難う。
多分長くなると思うからソファーにでも座っててよ。

まずルールね…

ロルはある程度回せればok(10文字~かな)

置きレスにするから、長期間来れる人ね?
(2、3日コメント出来ないのは気にしないけど、長期間来れない場合は必ず言ってね?心配するから。)

設定は一緒に決めようと思う。自分的には幼なじみ→恋人やりたいな…←(強制じゃ無いよ?)


くらいかなぁ…。勿論荒らしはぶっ飛ばすよ?(ニコッ


あ、僕チビだからロリコn…じゃなくて、それでもokっていう人が対象ね?

コメントを投稿する

  • No.31 by 主  2013-04-29 17:45:19 



>27>29の匿名様は同一人物なのでしょうか…?
違かったら申し訳無いです;


>29

練習に混じって、ということでしたので公式戦には出ていらっしゃらないのかと…
公式戦に男装して出ている場合は顧問は首、チームは出場停止とお聞きしました。

  • No.32 by 白崎 黎  2013-04-29 17:51:16 

(/本体はあまり気にしませんがね´`;
自分が試合に出ている訳では無いですし、バスケは授業でやる程度なのでルールも危ういですし←)


涼太>

黒子君と?
涼太、活躍したんだね、おめでとう。
(やや棒読みで答えるとオニオングラタンスープの材料を思い出して。他にサラダか何か作った方が良いかと思いながらファンと相手のやり取りを聞いていて)

涼太君、何ヲ仰イマスカ。
(数秒間のフリーズの後、片言の日本語でそう問い掛けて。悲鳴に近い(というか悲鳴)を上げて此方を見てくるファンに対して申し訳なくなり、相手の後ろに隠れてしまい)

  • No.33 by 黄瀬  2013-04-29 17:56:10 

27は、俺ッス(誠に申し訳ない…

  • No.34 by 主  2013-04-29 18:00:14 


大丈夫ですよ!
私自身、名前の欄にお相手様の名前書いたりしますんで←

  • No.35 by 黄瀬  2013-04-29 18:02:59 

出ているのは練習試合だけです!
だって、バスケしたいのに、女バスないんだよ! ないわーな訳!
んで男装だったら練習試合に出ていいよって、いわれて、出たんです!

  • No.36 by 主  2013-04-29 18:05:27 


練習だけならokってことで公式戦(学校の評価に関わる等の大切な試合)には出ていない。

そういうことですね!で、この話しは解決したということで。

この話しは終わりにしましょうか。

  • No.37 by 黄瀬  2013-04-29 18:10:50 

(黎、行くッスよ!と言って手を引っ張って)
急に、ごめんッス…。でも昔から、好きッスよ///(段々耳まで赤くなり
(んで、何を買うんッスか?と顔を赤くしたまま黎に聞き

  • No.38 by 黄瀬  2013-04-29 18:12:59 

グッジョブ ナイス主!

  • No.39 by 白崎 黎  2013-04-29 18:17:44 


涼太>

全然気付かなかった…
(相手の手を軽く握り返し、「一番分かり易い人なのに…」と気付けなかった自分にショックを受け。耳まで真っ赤にしている相手を見、此方も頬を染めながら笑みを零し)

私も好き何だけどね?
(さり気なく呟くと相手の言葉に「画材と夕飯に必要な材料かな…」と答え。先に画材の店に行くかスーパーに行くか迷い)

  • No.40 by 主  2013-04-29 18:18:33 


いえいえ!私あんまり気にしないというか…顧問が良いなら良いんじゃないかな、と←

  • No.41 by 匿名  2013-04-29 18:39:10 

それってひどくないッスカ!(いまだに赤く
ふぇ…え!マジ!!(余計に赤くなってごまかしたように、画材は、俺が、買うッスと言って重い物は後から買った方がいいッスから食材を沢山買うならスーパーは後の方がいいッスよといい)
(友達になってください!)

  • No.42 by 白崎 黎  2013-04-29 18:46:27 


涼太>

何を言う。キセキの中でも一番分かり易いよ?
(クスクスと笑いながら相手の反応を楽しんでいて。画材を買うという相手の申し出に「高いからいいよ…」と申し訳なさそうに謝り)

涼太は沢山食べるからねぇ…何人前買う?
(相手の問い掛けを嬉しく思いながらそう問い返し。何のサラダを作ろうかと相手に聞き)

(/友達!?)

  • No.43 by 匿名  2013-04-29 18:47:35 


黄瀬さ、ロル回せないの?ルール読めよ。それロルじゃないから。

  • No.44 by 黄瀬  2013-04-29 18:55:58 

ふにぃ~。じゃあ(ちゅ頬にキスをして
(高いと言われて、「俺を誰だと思っているんッスか!これでもお金は、持っているんッスよ!」といい3人前!と叫んでマカロニサラダと、立て続けに答えて)
(ダメですか?シュン)

  • No.45 by 白崎 黎  2013-04-29 19:33:45 


涼太>

な、何がっ!
(顔を真っ赤にし、「何が“じゃあ”なの!?」と声を荒げながら相手を見上げ、キスをされた所を手で抑え)

あ…モデルだっけ?
(イケメン等には興味が無いらしく、キョトンと目を丸くして首を傾げて。じゃあお言葉に甘えて、と笑みを零し、野菜不足にならないようにと思い「野菜増量で…」と付け足して)

(/メル友とかそっちですか?)

  • No.46 by 黄瀬  2013-04-29 19:43:21 

43
お前さぁ…。さっきと、同じ奴か?
同じ奴だったらいい加減にしろよ!
俺にやめさせようと頑張っているのかもしれないけどさぁ…。
それって立派な荒らしだから!

  • No.47 by 主  2013-04-29 19:49:20 



あんま気にしなさんな;ただからかってるだけですから。
無視しておけばすぐ消えますよ。

  • No.48 by 黄瀬  2013-04-29 19:52:12 

嫌なんッスか?
(悲しい顔しながら聞き「嫌だったら、ごめんなさいッス…」とどんどん暗くなっていき)
え?なんッスか!その今まで忘れていた的なセリフ!
(とすごいビックリした顔をし「まぁ、いっか」とひらき直り

  • No.49 by かな  2013-04-29 19:53:37 

そゆこと~♪

  • No.50 by 黄瀬  2013-04-29 19:54:32 

49俺!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック