意味が分かると怖い話

意味が分かると怖い話

名無しさん  2013-04-26 19:19:39 
通報
意味が分かると怖い話をどんどん投稿してください!
拾いものでもオリジナルでもいいです!

コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがりさん  2013-04-27 20:36:47 

なるほど、おもろい!

  • No.22 by 匿名  2013-04-27 20:38:52 

解説があってるとしたら
野球を知らないとわからない話ですね

  • No.23 by 通りすがりさん  2013-04-27 23:30:15 

ほい。

  • No.24 by 通りすがりの女  2013-04-28 07:38:55 

>13
解説求める

>16
あ、ほんとだ(´д`;

  • No.25 by ORENZI  2013-04-28 15:08:38 

俺の誕生日に、ホームパーティを開いたわけ。
その時、家の中で皆の写真をとってみたら、変なものが映っちゃったのよ。
背後の押入れから見知らぬ真っ白い顔して
真っ赤な目の女が顔を出して、こっち睨みつけてんの。

これやべーじゃんってことで、霊能者に写真を鑑定してもらった。
そしたら、「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」
だとさ。

あ~あ、ビックリさせやがって全く。

  • No.26 by 匿名さん  2013-04-28 17:28:03 

№25

それ、押入れの中にモノホンの女が居て睨みつけてたってことだろ?
それリアルだったら寒気ものだなw

  • No.27 by 通りすがりさん  2013-04-28 21:57:09 

うーん、ぞくっ!

  • No.28 by 匿名  2013-04-28 21:57:47 

その話みたことある

  • No.29 by 通りすがりさん  2013-04-28 22:55:29 

他には?おもろいね

  • No.30 by 匿名さん  2013-04-29 16:20:31 

高層マンションに住んでいる男性の話。

彼は14階に住んでいるためエレベーターは必須。
夜中に帰宅した時、エレベーターに乗り14階のボタンを押しました。
ドアが閉まり動き出したところ、8階のボタンのランプが点灯しました。

『あぁ、誰か乗ってくるのか・・』
そう思った直後、慌てて2階3階4階5階とボタンを連打。
3階で止まってくれたので開きかけのドアをこじ開ける
勢いで外へ飛び出しました。

そのまま階段を駆け降り、朝までコンビニで立ち読みしていたそうです。

  • No.31 by 匿名さん  2013-04-29 16:21:19 

ある家族が妻の実家に遊びに行くため、田舎までのバスに乗った。
山のふもとあたりまできた時、
子供が「おなかへった」とだだをこね始めたため、
仕方なく途中のバス停で降り近くの定食屋で食事をした。

食事が終わり定食屋にあるテレビを見ると、
さっきまで乗っていたバスが落石事故で乗員全員死亡というニュースが…

そのニュースを見た妻は、「バスを降りなければよかった…」と。
それを聞いた夫は怒ったが、すぐに
「あぁ、なるほど。」と妻の意図に気づく。

  • No.32 by 匿名さん  2013-04-29 16:21:46 

ある女性は東京の大学に進学が決まり、
東京に一人暮らしする事になりました。

生活を始めているうち、部屋に小さな穴があいているのに気づいた。
その穴は隣の部屋に続いていて、穴を覗いてみた。
穴の向こうは真っ赤だった。
「隣の部屋は赤い壁紙なのか」と思いつつ毎日、
女性は小さな穴を覗いていた。

いつ見ても赤いため、隣の部屋が気になった女性は、
マンションの大家に聞いてみることにした。
「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいますか?」
すると大家さんは答えた。

「あなたの隣の部屋は病気で目が赤い人が住んでいます。」

  • No.33 by 匿名さん  2013-04-29 16:23:05 

脳死が確認され、
無数のチューブと人工呼吸器や点滴により生き続けた。

しかし死んでしまった。
「すみません。手を尽くしたのですが」
医者はとても悲しげな顔で告げる。
彼の亡き骸を抱いた時、とても軽く、苦しかったんだと思った。

「治療費は結構です」
決して裕福とは言えない私の状況を察し、
なんて優しい医者なのだろう。私はすぐに泣いた。
「遺体を見るのは辛いでしょう」
お医者さんがシーツを被せた。
「思い出は彼と共に焼いて忘れなさい」
この一言で私は立ち直れたのである。

  • No.34 by 匿名さん  2013-04-29 16:23:36 

今日9800円で買ったイヤホンが壊れた。
大音量で聴いてたせいかいきなり途切れた。
9800円もしたのに。

腹が立って45万円のプラズマテレビを座布団に叩きつけた
はっと我に返り、壊れていないかを確認する。
画面が映る、良かった。と思ったら音が出ない。
45万円のプラズマテレビまで壊れてしまった
送料込みで47万円の損だ

それにしても今日は静かだな。
気晴らしに散歩にでもいこう。

  • No.35 by 匿名さん  2013-04-29 16:25:24 

クリスマス、
トムはサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていた。

朝起きるとクリスマスツリーの下にプレゼント箱が3つほどあった。
窓からサンタが中を覗いているのが見える。
サンタはニタニタと笑いながらトムを見ている。
トムはニタニタ笑っているサンタを見て
少し不機嫌に思いながらもプレゼントの置いてある所に行った。

トムはまず一つ目のプレゼントを手に取った。
サンタは更にニタニタと笑っている。
プレゼントの箱を空けると中から長ズボンが出てきた。
トムは少しがっかりしたような表情をしながらも
次の箱を手に取った。
サンタは腹を抱えて笑っている。

二つ目の箱を開けると中からサッカーボールが出てきた。
トムはますます不機嫌になり、とても腹が立った。

トムは続けて一番大きな最後の箱を開けた。
すると中から自転車が出てきた。
サンタは雪の上を転がりまわって笑っている。
トムはとうとう耐え切れなくなって泣き出してしまった。

  • No.36 by 匿名さん  2013-04-29 16:26:37 

№30~35
どうでしょうか?私のお勧めです

  • No.37 by 匿名さん  2013-04-29 16:30:52 

兄が狂乱し、家族を皆殺しにした。
すぐに兄は逮捕され、死刑となった。
妹は幸運にも生き延びたが、
事件のショックで記憶を失ってしまった。
父も母も失い、記憶もない。
空っぽな心で無気力なまま生きていた妹は、
ある日占い師と出会い、
自分の過去を占ってもらうことにした。
「何故兄は発狂したのでしょう」
「いいえ、アナタの兄は冷静でした」
「何故家族を殺したりしたのでしょう」
「いいえ、兄が殺したのはひとりだけです」
そして妹は全てを理解して、
泣いた。

  • No.38 by 桜欄樂  2013-04-29 16:32:09 

>30

ランプは中からじゃないと点灯しない
自分以外にも誰かが乗っていた…?

>32

隣の部屋の人は自分の部屋を毎日覗いていた

>34

大音量で聴いたため耳の鼓膜が破れた

31は33聞いたことありますが、
わかりませんでした(笑)

  • No.39 by 匿名さん  2013-04-29 16:33:31 

高校は離れたんだけど近所の友達。
友達っても母親同士が仲良しなぐらいで
あまり付き合いはない。

そいつが入院したんで見舞いに行った。

なんで入院したかは知らないけど行ったら寝てた。
枕元には千羽もない百羽位の折り鶴が吊ってあって、
ちょっと触れてみると
「クラス一同より」って書いてあった。

強く引っ張ったのか鶴が2つ落ちた。

うわっ縁起悪いかも…
と慌てて拾ったらそいつが目を開けた。
折り鶴が落ちたことをバレないようにポケットにしまい、
他愛ない話をして帰宅した。

ポケットに入ってた折り鶴を
何となく広げてみると、
折り鶴の裏に2つとも「**」と大きく書いてあった

  • No.40 by 匿名さん  2013-04-29 16:37:28 

>31

降りなければ、時間の擦れ違いで事故は起きませんでした

>33

医者が患者を殺して、内臓をすべて取った

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック