カニヴァなりで雑談

カニヴァなりで雑談

花礫  2013-04-26 12:09:43 
通報
タイトル通りっす!

カーニヴァルキャラになりきって
雑談しましょー!w
アニメのことでも漫画のことでも
声優さんのことでも恋愛でも天気でも…
なんでもいいっすよ(笑)
ただし、悪口は言わないこと。
通報します。

あとBL、GLにも理解できる方でお願い致します!

以上のことに納得できない人は
お帰りくださいませ…

んじゃ、さっさと始めよーぜ?(ニッ

コメントを投稿する

  • No.41 by 花礫  2013-04-29 13:59:30 

與儀

てっめぇ…(與儀の首根っこを掴んで 殴られてぇか? とフルフルと震えながら拳を作ってドスの聞いた声で俯きながら訊ね
別に…嫌いとかじゃねぇけど?(何言ってんのコイツ、という目で見て首を傾げ

((ありがとうございますm(__)m
わかります!!カーニヴァルの世界に行きたいです(笑)
最高に可愛いですよね♪))

  • No.42 by 與儀  2013-04-29 17:00:15 

花礫くん

うわぁーっ、ちょ…ちょっと、暴力はんたーいっ(首根っこ掴まれ動きを封じられ相手の言葉を聞き握られた拳を見れば逃れようとジタバタしながら慌てて上記述べ)
嫌いじゃないって事は好きって事だねぇ?(相手の表情気にする事もなく満面の笑み浮かべれば相手をぎゅっと抱きしめ)

((いやいや、此方も遅くなりましたっ
あっwwわかりますっ…行きたいですねぇっ
ぜひ燭先生の助手になりたい…っww
ナイくんが動物だって知った時似合う!って思いましたよっ(キラッ
))

  • No.43 by 燭  2013-04-29 17:04:43 

(/入ってもいいですか?)

  • No.44 by 花礫  2013-04-29 21:17:36 

與儀

フンッ(パッと離せばそっぽ向き なら余計なこと言ってんじゃねぇよ、とイライラした様子で吐き捨て
ハァ!?好きだとか言ってねーし!!!(抱きつかれれば慌てて離れようと押し返して

((お気になさらず(笑)
ですよねぇ!!!!ww
分かりますっ…燭先生まじ素敵ですっ!困らせたい…(笑)
驚きましたけどしっくりきますよねw))



((遅れてすみません!!!
ぜひ入ってくださいっm(__)m))

  • No.45 by 燭  2013-04-29 21:21:59 

花礫>
(/ありがとうございます!ちょっと、燭について研究してくるので、絡み文は待って貰ってもいいですか?)

  • No.46 by 花礫  2013-04-29 21:25:28 


((全然大丈夫ですよ♪
遅くなったのに来てくださってありがとうございます!))

  • No.47 by 燭  2013-04-29 21:43:55 

花礫>
(/ありがとうございます!
いえいえ、丁度タイミングが良かっただけですよ(^^;;

それでは研究してきますね。おやすみなさい^ ^)

  • No.48 by 花礫  2013-04-29 21:50:31 


((来てくださって嬉しいです!!
おやすみなさい♪))

  • No.49 by 與儀  2013-04-30 04:41:12 

花礫くん

あわわっ…(慌てながら、内心怒らせたかと心配しつつ、ごめんねぇ?と相手の表情伺うように見れば謝り)
うっ…そうか…やっぱり…(何やら頷けば相手から少し離れバッと腕を広げ)

((ありがとうございますw
私は、怒られたい…
そして何より與儀とナイくんをギュッてしたいww
私も驚きましたっ
でも…似合うと思わせてしまうナイくんの可愛さは罪だっww))

燭先生

((うわぉっ!燭先生の話をしていたらお見えになるとは光栄極まりないっ
私は今アニメ見ながら勉強してて原作を読んだ事がないので似非かと思いますが宜しくお願いします!))

  • No.50 by 无  2013-04-30 04:52:47 

ねぇ、俺も参加していい?
アニメ3話までしか見てないけど…大丈夫?

  • No.51 by 與儀  2013-04-30 04:58:56 

ナイちゃん

((おぉっナイくん!(キラキラ
多分大丈夫だと思いますよっ!
私も今放送分しか見ていないので、では落ちますっ!
またお相手願いますww)

  • No.52 by 无  2013-04-30 05:10:40 

與儀 

《はーい、私もまた今度来ますね☆》

  • No.53 by 花礫  2013-04-30 08:55:38 

與儀>

別に…(目を合わせずにそう呟いて
ぁ?何だよ?(素直に離したことに疑問を持ち首傾げて

((おぉっ(笑)
私はとことん花礫と燭を怒らせたいですw
怒られたくはないですね…怒ってるところを遠くから見てたいですww←
かくれんぼしたいです(笑)鬼やりたいw
行動が動物ですもんねぇw))


无>

((参加全然OKですよっ♪))

  • No.54 by 與儀  2013-04-30 14:33:32 

花礫くん

(あわわっ…怒ってるよぉ…と内心一人慌てつつ、少し眉を下げ相手を見て、ごめんね?と再度謝り首傾げ)
おいでっ!(腕を広げたまま、自信満々な表情浮かべ)

((あ!花礫くんは怒らせたいですねニヤ
私も木陰より優しく見守りたいっ
かくれんぼっ!良いですねぇ…ホワホワ
與儀とナイくんは小動物みたいだっ(笑)))

  • No.55 by 燭  2013-04-30 17:05:35 

ALL>
ふぅ…(仕事にひと段落ついたので、椅子に深く腰掛けて)

(/似てないと思いますが、よろしくお願いします!)

  • No.56 by 與儀  2013-05-01 05:49:27 

燭先生

う…(相手の存在を確認すれば、ビクッとして忍び足で相手の後ろ通り)

((此方こそ、まだまだカーニヴァルの世界観や内容をつかめていないのですが、宜しくお願いしますっ!))

  • No.57 by 花礫  2013-05-01 09:56:28 

與儀

もういいって言ってんだろ(←言ってないw/再度謝る相手を見てフイ、と横を向き
……。(手を広げる相手を訝しげに見ては何もせずに立ち去ろうとし←

((花礫に怒られる與儀を見ながら自分は无ちゃんと遊んでたいですw
與儀はわざと見つけないようにします!←))




あんた、いつも疲れてんな(座った相手を見てそう声かけて

((いえいえ! こちらこそ似てませんがよろしくお願いします!))


((遅れてすみません;))

  • No.58 by 燭  2013-05-01 17:56:52 

與儀>
君はもっと堂々と歩けないのか(後ろを向かずに、ため息混じりにそう言うと額に手を当て)

(/こちらこそ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )私もカーニヴァルについて未熟者なので気にしないでなりきって下さい笑←)

花礫>
何時もでは無いが?(何時も疲れていることに心当たりが無いのか否定して)

(/こちらこそ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )花礫似てると思いますよ?)

  • No.59 by 與儀  2013-05-02 01:21:12 

花礫くん

だってぇ…じゃあもう怒ってない?(相手の顔覗き込めば情けない表情でジッと見)
おわっ…ち、ちょっと待ってよ花礫く~ん(立ち去ろうとする相手の前に走って回り込めば手を広げ、抱きしめられる温かみをしらないと…っ!と訳の分からない事を言い)

((あーっ!良いですねっキラッ
ただただ木陰から傍観していたいっww))

燭先生

ひっ!(自身を見てもいないのに気づき声をかけてきた相手に驚きの余り目を見開き固まって、気付いてたんですか…?と)

((ありがとうございます!改めて宜しくお願いしますっ←敬礼っ))

  • No.60 by 花礫  2013-05-02 07:48:12 


あ?そうなのか?(思い返すように考えてみれば どっちかつーといつも怒ってんな、と呟き

((えぇ!? あ、ありがとうございます!!!))


與儀
怒ってねぇよ…(手をヒラヒラ振って、あんましつこいと怒んぞ。と言って
意味がわかんねぇよ!(前に走ってきた相手を見て眉をしかめ、「…燭、呼んで来ようか?」とニィっと笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック