カニヴァなりで雑談

カニヴァなりで雑談

花礫  2013-04-26 12:09:43 
通報
タイトル通りっす!

カーニヴァルキャラになりきって
雑談しましょー!w
アニメのことでも漫画のことでも
声優さんのことでも恋愛でも天気でも…
なんでもいいっすよ(笑)
ただし、悪口は言わないこと。
通報します。

あとBL、GLにも理解できる方でお願い致します!

以上のことに納得できない人は
お帰りくださいませ…

んじゃ、さっさと始めよーぜ?(ニッ

コメントを投稿する

  • No.21 by 興儀  2013-04-26 15:37:33 

花礫くん

変な事なんて言ってないよ~…花礫くんは照れ屋さ…っとと(相手の言葉に否定すれば、にこりと微笑み浮かべ再度同じ事を言おうとするも、途中で自身の手で口を噤み)

((私も学生の時思いました(笑)
了解です!大学、バイト頑張って下さい!
では私は夜まで落ちますね!))

  • No.22 by 花礫  2013-04-26 15:47:29 

與儀

…(言いかけたことが分かり思いっきり横目で睨む

((ありがとうございますっm(__)m(笑))

  • No.23 by 與儀  2013-04-26 17:49:39 

花礫くん

あは…はっ、どうしたのかなぁ~怖い顔しちゃダメだよぉ?花礫くん(横目で睨まれれば相手から少し目逸らし笑いで誤魔化そうとするも、笑いも不自然で、慌てて少し明るい口調で言えば、今度ニャンペローナしてあげるから、と訳のわからない妥協案上げ)

((いえいえ、レス置いておきます!あと、與儀の名前の間違いに今気付きました!スミマセン
m(__)m))

  • No.24 by 花礫  2013-04-26 18:28:11 

與儀

はぁ?いらねーよ、んなの(嫌そうな顔をしては マジ何言ってんの? と可哀想なものを見るような目で相手見て

((名前のミス気づきませんでしたw←
これから夜中まで顔出せません;))

  • No.25 by 與儀  2013-04-26 18:40:13 

花礫くん

またまた~そんな事言っちゃってぇ(にぱっと笑み浮かべれば、ナイちゃんは喜ぶと思うけどなぁ~、と呟き)

((おぉっ、それはまた良かったというか何というかww
バイトでしたね、頑張って下さい!
では置きレス式にして頂いて宜しいでしょうか?なら明日も明後日も暇を見て返せるのですが?))

  • No.26 by 花礫  2013-04-27 01:12:48 

與儀

何だよ…(不満げに睨み、なら无にやれば? と小首を傾げ

((いやぁ…申し訳ないですw
ありがとうございます!
置きレス式大賛成です(笑)))

  • No.27 by 與儀  2013-04-27 02:45:04 

花礫くん

ナイくん喜んでくれるかなぁ~?(にこーっと微笑んで、相手を見れば軽く首傾げ、花礫くんは嫌いかなぁ?ニャンペローナ、と手で自分の頭に猫耳作れば首傾げ問い)

((いやいや、間違ったの私ですからww
バイトお疲れ様です!では置きレス式でっ(笑)))

  • No.28 by 與儀  2013-04-27 03:06:14 

花礫くん

((ナイくんorz!
間違いですナイちゃんでっ!))

  • No.29 by 花礫  2013-04-27 08:55:57 

與儀

喜ぶんじゃねーの?(はしゃぐ无を想像して フッ、と優しく笑い
嫌いっつーか………だせぇ、(長い間を置いたあとにボソッと呟く

((その方向でお願いしますっ(笑)
今日も1時をすぎたら夜中まで返せないです;;)

  • No.30 by 與儀  2013-04-27 09:04:05 

花礫くん

ナイちゃん喜んでくれるんだったらいっかなぁ~っ(自身も喜んでニャンペローナの自分に笑いかけるナイを想像したのかニコニコして頷き)
花礫くんヒドーイっ!(うるっと涙浮かべ相手の腕掴めば子犬のような目で見て、花礫くんには特別に風船あげるよぉ?とパレードで配っている風船をあげると言い出し)

((了解です!
此方も今日は夜中は来れると思いますが昼間は来れないので問題ありませんっ
花礫くん、よく似てますねぇっ(キラキラ
似非な與儀でスミマセンっ))

  • No.31 by 花礫  2013-04-27 23:30:03 

與儀

…お前、俺のことバカにしてんの?(風船をあげると聞いて不機嫌そうに眉をひそめては相手を見据え
つかマジで俺より年上かよ?(ハッ、と馬鹿にしたように笑って

((えぇぇぇぇ!?似てますか!?
ただ口悪い子になってませんか?(笑)
與儀さんのほうが與儀ですよ!!←
ビジュアルが浮かびます♪))

  • No.32 by 與儀  2013-04-27 23:45:28 

花礫くん

えぇーっ!?馬鹿になんてしないしないっ(相手の言葉に少し慌てたようにふるふると首を振り)
う…正真正銘21歳だよぉ(歳の事を言われ痛い所を突かれたという表情浮かべるも自身の年齢を少し声小さげに呟き)

((似てますよぉぉ!
いえいえ可愛く男前な花礫くんでっ!
與儀は本当に似非ですよっ、ただのヘタレになってそう…;;))

  • No.33 by 花礫  2013-04-28 00:29:39 

與儀

…あっそ(興味をなくしたのか適当に返事して
ふぅん…(ニヤ、笑うと じゃあ闘いと着ぐるみ以外で何できんの?と小首を傾げ

((似てるといいんですけど…(笑)
今のところ可愛さの欠片もない気がw
與儀はやる時はやっあすが元々ヘタレですよ(笑)
與儀すぎてにやけちゃいます!))

  • No.34 by 與儀  2013-04-28 00:51:46 

花礫くん

うぅ~…花礫くぅ~んもっと俺に興味持ってくれないかなぁ?(興味なさげな相手を見れば、少し涙目になり相手の服掴めば上記を告げ)
戦闘はあんまり好きじゃないんだけどね~(自身の後頭部に手を当てヘラヘラと笑えば、何が出来る、という相手の問いに自信満々に親指立て、花礫くんを抱きしめる事ならできるよっ!、と)

((似すぎですっ(キラッ
可愛さが足りない所が花礫くんの可愛さですっww
そう言って頂けると安心です!何より宮野さんが與儀に合いすぎてて…一瞬吹きましたww))

  • No.35 by 花礫  2013-04-28 01:04:23 

與儀

なんで?(服を掴まれて嫌そうな顔をするも心底不思議そうに見つめて首を傾げ
戦闘好きじゃないとか…なんで輪にいんだよ(理解できない、と溜め息ついて お前寝たほうがいいんじゃね?とそっぽ向き

((ありがとうございますっ!!(笑)
そう言っていただけるとすごく嬉しいです!
ぴったりですよね!!與儀は宮野さんにしか出来ないですよね(笑))

  • No.36 by 與儀  2013-04-28 01:24:37 

花礫くん

何でって…ほらせっかく貳号艇で一緒に居るんだしぃ、仲良くしたいじゃない?(相手の問いに瞳輝かせて答えれば、ナイちゃんも花礫くんも仲間だからねぇ~と)
う…だって野蛮な事したくないじゃない?(相手の言葉にバツが悪そうな表情浮かべ苦笑いしながら言い首傾げ)
えぇっ!?何でぇ~?(寝た方が良いと言われ少し悲しげに瞳潤ませれば相手の腕を掴み)

((いやぁでもカーニヴァル…イケメン比率高過ぎ…私は與儀と燭先生が好きですねぇっ
宮野さん神…っww
そして諏訪部さんも黒白役合うっ!))

  • No.37 by 花礫  2013-04-28 10:23:34 

與儀

仲良くとか…くっだらねぇ(吐き捨てるように呟いては 俺を巻き込むなよ、と軽く睨み
…まぁお前だもんな(色々な意味を含めて少し笑い
だから触んなっつってんだろーが!(掴まれてる腕を大きく振って振り払おうとし

((ですよね!!
私は花礫と平門と燭が好きです(笑)
アニメが始まってからは朔も好きですw
黒白似合い過ぎててめっちゃ驚きましたw))

  • No.38 by 與儀  2013-04-28 10:39:08 

花礫くん

くだらなくないよぉ…(吐き捨てるように言う相手を少ししょんぼりして見つめ、花礫くんもナイちゃんも輪の皆でしっかり守るから、大丈夫だよっ、と巻き込むなという言葉に対し、狙われているのは上記の二人の為、真剣みを帯びて言い)
あ~…それどういう意味かなぁ?(相手の可笑しそうな表情に少し頬膨らまし)
や~だ~っ(どうやら放す気はないらしく相手の腕にしがみつき)

(平門さんも格好良いですよね!あとツクモちゃん!可愛いっww
イヴァ姐さんとか…本当の姐に欲しいとすら感じたっww
何よりカーニヴァルはキャスト陣が合ってます!)

  • No.39 by 花礫  2013-04-28 22:39:21 

與儀

ハァ?守んのは无だけでいいだろ?(訝しげに首を傾げては 狙われてんのだってアイツだし。と言い
ガキっぽい、(どういう意味かなぁ?と聞かれそう即答して
意味わかんねぇし(離さない腕をつかんで、離せよという意味をこめて睨み

((遅くなってすみません!!
カーニヴァル女性陣もいいですよね!!ツクモちゃん可愛すぎてヤバイですっ(笑)
イヴァ姐さんとか格好いいし綺麗だし…惚れちゃいますw
ですよねぇ!久々にテンションの上がるアニメきましたw))

  • No.40 by 與儀  2013-04-29 02:32:52 

花礫くん

あれぇ~?この間ヴァルガにさらわれてイヴァ姐さんにお姫様抱っこされたの誰だったかな~?(ナイも心配だが、一度さらわれた相手も心配な為わざとからかうように言い)
相変わらず直球だね花礫くんは…(あはは…と苦笑い浮かべながら呟き)
花礫くんは…やっぱり僕嫌いでしょう?(腕掴まれ更に睨まれれば、情けない表情浮かべ相手を見て)

((いえいえ!お互い様ですよっww
ツクモちゃんが妹でイヴァ姐さんが姉ならいいなとつくづく思います!
あんなパレードやサーカスなら絶対行きますよっww
本当に!神がかってますよっ
ナイくんの泣き顔にやられた…ニヤニヤ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック