自由の在処 【NL】

自由の在処 【NL】

トピ主  2013-04-25 17:51:39 
通報
私達6人は学校の問題児。
みんな理由があってこの問題児グループに入っている。
決して不良のように、万引きなどの犯罪の悪事はしない。
学校という場所で縛り付けられるのが嫌で、自由に気の赴くままに行動をしているだけ。
そんな問題児を、生徒会が放っておく訳がない。
ただ自由になりたい問題児と、問題児を正そうとする生徒会…。
こんな学校生活しませんか?

【募集】
☆問題児6人(その中の一人は主がします。)
☆生徒会4~7人。

※ロルは中~長。
※長く来れる方。
※恋愛は誰とでも自由です。

>1 、2はレス禁

>1 主のプロフィール
>2 問題児、生徒会のプロフィール参照

コメントを投稿する

  • No.61 by 金森雹雅  2013-04-26 18:46:28 

(じゃあ絡み文ださせていただきます

…(屋上で袋いっぱいのチョコを食べ

  • No.62 by 早瀬 優梨  2013-04-26 18:47:04 

…まあいいか。( 学級委員の仕事じゃないし、と思えば再び本に目を向け←)

>葵チャン
(/ 朝は無言落ち申し訳ないです; )

  • No.63 by 如月玲奈  2013-04-26 18:48:21 

金森

……(激しく屋上のドアを開けて

  • No.64 by 一ノ瀬 葵  2013-04-26 18:48:54 

>早瀬
(いえ!学校でしたのでっ、大丈夫です

>金森
・・・・。(屋上でヘッドホンをしながらフードを被り曲を聞いている

  • No.65 by 金森雹雅  2013-04-26 18:49:46 

如月

…(見向きももせず食べ続ける

  • No.66 by 早瀬 優梨  2013-04-26 18:51:35 

(/ 今の時間設定はリアルタイムでしょうか、? )

  • No.67 by 一ノ瀬 葵  2013-04-26 18:52:18 

(トピ主ではありませんのでわかりません!←

  • No.68 by 金森雹雅  2013-04-26 18:53:37 

一ノ瀬
…女(女嫌いのため顔をしかめるが、屋上は自分にとって特別の場所のため相手のヘッドフォンをとり「ここは俺の場所、退いて」とぶっきらぼうにいい

  • No.69 by 金森雹雅  2013-04-26 18:55:20 

(リアタイでいいと思いますが…

  • No.70 by 一ノ瀬 葵  2013-04-26 18:55:38 

金森
・・・・・俺?(キョトンと相手をみれば、隣にどいて「返せ」と低いトーンで少し男っぽく言えば再度聞き始め

  • No.71 by 如月玲奈  2013-04-26 18:57:11 

金森

あ、ちょーだい(相手に近づいて手を差し出して

  • No.72 by 早瀬 優梨  2013-04-26 18:57:11 

(/ ですよね。分かりました←)
>葵チャン

……よく食べるな、( とか思いながらも相手チラ見すれば、景色眺めて←)
>雹雅クン

(/ とりまレスある人のは絡みますねw )

  • No.73 by 一ノ瀬 葵  2013-04-26 19:00:53 

(はーい。わからないですけどね!?

  • No.74 by 早瀬 優梨  2013-04-26 19:02:19 

(/ トヒ゜主来ないと何もかも分からない←)

>葵チャン

  • No.75 by 一ノ瀬 葵  2013-04-26 19:05:13 

(そうですよね。来ないと意味がありませんし

  • No.76 by 金森雹雅  2013-04-26 19:05:27 

一ノ瀬
…(女嫌いなため隣ということにきにくわず屋上から出ようか考え

  • No.77 by 一ノ瀬 葵  2013-04-26 19:08:33 

金森

・・・・・君、俺の事嫌いなんだね。
だったら、早く消えた方がいいよ。もう一人の俺に会う前に(自分は嫌われものの問題児でもう一人の自分は暴力的な女のため、誰にも合わせないために告知をし。フードの中で少しフッと笑い、自分はいつも嫌われものだとわかりながら悲しいことを言い

  • No.78 by 金森雹雅  2013-04-26 19:44:25 

そ…で、それがなに?(横に座りチョコを頬張り「お前の都合で動くつもりはない」とぶっきらぼうにいい
「なにそれっきもちわるっネガティブすぎだし」と目線は先ほどのまま呟き
しょうがないから俺のチョコ少しあげようか(と相手を横目にみながら

  • No.79 by 金森雹雅  2013-04-26 19:50:53 

如月
…女(顔をしかめ袋をまとめ立ち上がる

[すいませんでしたぁぁぁぁ気づくのが大変おそくなってしまいました;;]

  • No.80 by 一ノ瀬 葵  2013-04-26 19:54:38 

ん?告知しただけだ(そっぽ向いて「いくならいけ」と低い声で言い
お前より気持ち悪くはないな……女嫌いとか(景色を眺めてヘッドホンをして
…………ありがとう(珍しくもフードをはずして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック