自由の在処 【NL】

自由の在処 【NL】

トピ主  2013-04-25 17:51:39 
通報
私達6人は学校の問題児。
みんな理由があってこの問題児グループに入っている。
決して不良のように、万引きなどの犯罪の悪事はしない。
学校という場所で縛り付けられるのが嫌で、自由に気の赴くままに行動をしているだけ。
そんな問題児を、生徒会が放っておく訳がない。
ただ自由になりたい問題児と、問題児を正そうとする生徒会…。
こんな学校生活しませんか?

【募集】
☆問題児6人(その中の一人は主がします。)
☆生徒会4~7人。

※ロルは中~長。
※長く来れる方。
※恋愛は誰とでも自由です。

>1 、2はレス禁

>1 主のプロフィール
>2 問題児、生徒会のプロフィール参照

コメントを投稿する

  • No.77 by 一ノ瀬 葵  2013-04-26 19:08:33 

金森

・・・・・君、俺の事嫌いなんだね。
だったら、早く消えた方がいいよ。もう一人の俺に会う前に(自分は嫌われものの問題児でもう一人の自分は暴力的な女のため、誰にも合わせないために告知をし。フードの中で少しフッと笑い、自分はいつも嫌われものだとわかりながら悲しいことを言い

  • No.78 by 金森雹雅  2013-04-26 19:44:25 

そ…で、それがなに?(横に座りチョコを頬張り「お前の都合で動くつもりはない」とぶっきらぼうにいい
「なにそれっきもちわるっネガティブすぎだし」と目線は先ほどのまま呟き
しょうがないから俺のチョコ少しあげようか(と相手を横目にみながら

  • No.79 by 金森雹雅  2013-04-26 19:50:53 

如月
…女(顔をしかめ袋をまとめ立ち上がる

[すいませんでしたぁぁぁぁ気づくのが大変おそくなってしまいました;;]

  • No.80 by 一ノ瀬 葵  2013-04-26 19:54:38 

ん?告知しただけだ(そっぽ向いて「いくならいけ」と低い声で言い
お前より気持ち悪くはないな……女嫌いとか(景色を眺めてヘッドホンをして
…………ありがとう(珍しくもフードをはずして

  • No.81 by 如月玲奈  2013-04-26 20:07:21 

金森

……(ガシッと腕を掴んで微笑んで

  • No.82 by 金森雹雅  2013-04-26 20:07:30 

一ノ瀬
女は嫌いだ…なんか変な匂いするし(チョコを頬張りながら呟き、「お前はなんか違う匂いがする…」と小さく呟き
別にお礼言われるようなことしてないし(目線はそのままで「食べなよ」とチョコを渡し

  • No.83 by 一ノ瀬 葵  2013-04-26 20:09:47 

金森
・・・そこまで、俺も女だが香水とか可愛い系には興味がない(足を組んでヘッドホンを首に下ろし、景色を眺めて
・・・・そう、このチョコおいしい。(チョコを見つめてまた、食べ始め

  • No.84 by 金森雹雅  2013-04-26 20:10:10 

如月
触るな(と顔しかめ、「蕁麻疹がでる」というと手を振り払い

  • No.85 by 如月玲奈  2013-04-26 20:14:49 

金森

……(少し悲しそうな顔をすれば相手をほっていって教室に戻れば

  • No.86 by 一ノ瀬 葵  2013-04-26 20:16:27 

すまない、落ちさせてもらう

  • No.87 by 金森雹雅  2013-04-26 20:16:58 

一ノ瀬
顔可愛いのにもったいなっ(目線を変えずぶっきらぼうにいい
だろっ(顔は無表情のまま急に大きな声をだし「俺のお気に入りの店にしかないんだ」と初めて少し微笑み

一枚430円の板チョコ(完璧板チョコの値段ではない数字をあげ

  • No.88 by 金森雹雅  2013-04-26 20:19:46 

如月

…(教室に戻る相手をみ、頭を掻き「あぁぁもうっ」というと相手の手を掴み

  • No.89 by 如月玲奈  2013-04-26 20:21:08 

金森

ん?…なに?(相手の方を見て首を傾げて

  • No.90 by 金森雹雅  2013-04-26 20:30:34 

如月
俺は女が嫌いだ(とぶっきらぼうにいい
蕁麻疹はだれでもでるんだよっ
だから…その顔やめろ(と言うとまた屋上に座りなおし

  • No.91 by 如月玲奈  2013-04-26 20:35:50 

金森

そっか…(少し俯いて

……(相手より少し離れて座って

  • No.92 by 金森雹雅  2013-04-26 20:42:20 


…すみません
おちます;

  • No.93 by 如月玲奈  2013-04-26 20:45:05 

わかりました!

  • No.94 by 平田 愛衣  2013-04-26 20:52:26 

読み:ヒラタ アイ
性別:女
年齢:高3
性格:よく分からない不思議な人。1人じゃあまり何もできない人
身長:156cm
所属: 一応生徒会会計←
容姿:黒髪ロンク゛ 制服きちんと着用
備考:いつもホ゛ーッとしている 絵描き 皆より普通じゃないと言われていた為、普通じゃないと思っている 生活にあたる常識を知らない為、迷惑を掛けるかも。顔は真顔よりで絵に書くとボ-ッとした顔。記憶力はある。恥ずかしい事がない人。メロンパン好き とにかく常識を知らないのでご注意を…←

( 良いですか? )

  • No.95 by 通りすがりさん  2013-04-26 21:58:08 

((あのぅ…男子枠って空いてますぅ?/何伽羅
生徒会枠希望なんだけど

  • No.96 by 金森雹雅  2013-04-28 21:03:28 

…君に僕を捧げよう(屋上でフェンスにもたれお気に入りの歌をくちずさみ、
幻が消えないように…(見た目からは想像もつかないような歌唱力で、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック