自由の在処 【NL】

自由の在処 【NL】

トピ主  2013-04-25 17:51:39 
通報
私達6人は学校の問題児。
みんな理由があってこの問題児グループに入っている。
決して不良のように、万引きなどの犯罪の悪事はしない。
学校という場所で縛り付けられるのが嫌で、自由に気の赴くままに行動をしているだけ。
そんな問題児を、生徒会が放っておく訳がない。
ただ自由になりたい問題児と、問題児を正そうとする生徒会…。
こんな学校生活しませんか?

【募集】
☆問題児6人(その中の一人は主がします。)
☆生徒会4~7人。

※ロルは中~長。
※長く来れる方。
※恋愛は誰とでも自由です。

>1 、2はレス禁

>1 主のプロフィール
>2 問題児、生徒会のプロフィール参照

コメントを投稿する

  • No.21 by トピ主  2013-04-25 21:52:41 

天原さん
りょうかいです!

  • No.22 by 奥野姫  2013-04-25 22:15:28 

(/こんばんは!!

  • No.23 by トピ主  2013-04-25 22:16:35 

こんばんは!

  • No.24 by 奥野姫  2013-04-25 22:20:54 

(/集まりました?

  • No.25 by トピ主  2013-04-25 22:25:37 

大体集まりましたよ!

  • No.26 by 天州院梓  2013-04-25 22:28:21 

絡み文待ってま~す♪

  • No.27 by トピ主  2013-04-25 22:31:17 

天州院さん
No.16に絡み文投入したので絡んでくれると光栄です。

  • No.28 by 一ノ瀬 葵  2013-04-25 22:33:52 

(こんばんわ、遅くなりましてごめんなさい!

  • No.29 by トピ主  2013-04-25 22:35:58 

一ノ瀬さん
絡み文投入しましたので絡んでくれると光栄です。

  • No.30 by 一ノ瀬 葵  2013-04-25 22:40:26 

>絡み文
いきますね!

…………(立ち入り禁止の屋上を入りただただ一番高い建物の上に静かに座り景色を眺めてヘッドホンをして曲を聞いている

  • No.31 by 伊吹 律花  2013-04-25 22:44:01 

あおちゃん
あーおちゃんっ(見覚えのある人を見つけて嬉しそうに静かに近寄り、急に大声で相手の
背中を力強く叩き元気よく

  • No.32 by 一ノ瀬 葵  2013-04-25 22:47:04 

りっか
いった………(少し強く叩かれてムカつき、鋭い目で睨み付けて「曲聞いてたんだけど?」と低いトーンで少し怒りながら言い

  • No.33 by 篠宮樹  2013-04-25 22:47:17 

名前 篠宮 樹(シノミヤ イツキ)
あだ名 樹、樹君、篠宮君など
年齢 18
所属 問題児
性格 勉強も運動も出来る一見優等生だが、友達は少なく、なれない人とはあまり話さない為、性格に難有りとされ知らず知らずの間に問題児とされてしまった。性格は至って普通。
容姿 暗い茶髪の天然パーマ。目はオレンジっぽい茶色。黒縁眼鏡。制服は許される程度に着崩している。青色のピアス。170cm。
備考 いつも窓際で絵を描いていたり、本をよんでいたりする。

〔遅れてごめんなさい、先程の匿名です〕

  • No.34 by 伊吹 律花  2013-04-25 22:54:16 

あおちゃん
たはは(ニカッと笑い「ごめんなさ~い」と微笑みながら謝り

  • No.35 by 早瀬 優梨  2013-04-25 22:54:24 

(/ 遅くなりましたがよろしくお願いします! )
自己紹介>18です。

>皆サン

  • No.36 by トピ主  2013-04-25 22:55:02 

篠宮さん
絡み文お願いいたします!

  • No.37 by 一ノ瀬 葵  2013-04-25 22:56:13 

伊吹
無理。うるさいし……ムカつく(立ち上がれば屋上をあとにしどこかへいく

篠宮
よろしくお願いします

本体

  • No.38 by 天原 鹿乃  2013-04-25 22:56:14 

(/集まってきたみたいなので絡み文投下しますね、!)

ま、ぶ、し、い、と、こ、ろ―…っと!
(言葉を一文字一文字区切りそれに合わせて弾むように一段ずつ階段を上って行くとそっと屋上の扉開いては降り注ぐ眩しい太陽にフードを引っ張り目許まで深く被って。)

  • No.39 by 奥野姫  2013-04-25 22:56:33 

(/絡み文って出しますか?

  • No.40 by 一ノ瀬 葵  2013-04-25 22:59:28 

>絡み文でーすっ!

・・・・・。(廊下を歩けば一人で歩き、ヘッドホンをしながらフードを被り、ただあるいているだけ←散歩。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック