生徒会【BL】

生徒会【BL】

主  2013-04-23 21:00:18 
通報

るーる
入室時自己紹介。
ロル中~長(「ニコッ」とかだと短すぎるかなー。)
荒し、なり禁止。
長期間来れる人。(1日だけとか。悲しいからやめてね?)
寝落ち、亀レスはお互い様。

募集
生徒会長 1名
生徒会副会長 1名
生徒会書記 1名
生徒会会計 2名
庶務 2名
あ、ちなみに主はもう一人の書記やります。

>1に設定だすのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 相沢 幸人  2013-04-24 00:00:51 

>修平

あっ。早坂君が好きなやつでいーよっ?(扉に手をかけた相手を見るとはっとして声をかけ「あーやっぱり俺も行くー」と言って相手についていき

  • No.102 by 初野 榛  2013-04-24 00:02:22 

>>幸人
ん、楽しみにしてる。
(相手の言動を“可愛い”と称賛したいところだが、それをする事によって今後お目にかかれないような事になっては一大事だと思い直し、精一杯の冷静さを装って薄く笑みを浮かべて相手の頭を優しく撫で)

>>修平
そうだな、お前は此処で俺を笑わせていればそれで良い。
(小さく頷き薄く笑みを浮かべては徐に立ち上がり、相手に歩み寄りつつ至極自分勝手な事を当然の如く言ってのけ。言い終えるとぽん、と相手の頭に手を置き)

(P:今日はこの辺で落ちますね、お相手感謝でした!!また宜しくお願いします!!)

  • No.103 by 相沢 幸人  2013-04-24 00:05:18 

>榛

はいっ。楽しみにしててくださいっっ(相手の言葉に嬉しそうに目を輝かせて「かいちょーって撫でるの好きなんですか?」と撫で受けながら聞き

(お相手感謝ですー)

  • No.104 by 早坂 修平  2013-04-24 00:10:19 


>相沢センパイ
俺の好きなものっすか?おつまみ系なんすけど…(声をかけられ振り返ればぽんと好きなお菓子思い浮かべ、ついてくる相手に歩調を合わせつつ売店へと向かい)

  • No.105 by 相沢 幸人  2013-04-24 00:12:27 

>修平

おつまみ系ー??おつまみ系といえばー。チョコー?(自分にとってのおつまみ系の名前を出し←「まぁー。色々と買おっー。」と言うと相手の手を引いて走りだし

  • No.106 by 早坂 修平  2013-04-24 00:13:46 


>初野センパイ
会長命令なら仕方ないっすね。その代わりセンパイもお仕事してくださいよ?
(自分勝手な言い分も相手だからこそ許されるんだろうと笑いながら、緩く首を傾け交換条件のように付け加えては頭の温もり擽ったそうに)

(お相手感謝でした、お疲れ様です)

  • No.107 by 早坂 修平  2013-04-24 00:15:57 


>相沢センパイ

いやいや、おつまみと言えばスルメイカっすよ!(どんと胸を張って答えては「チョコも好きですけど」なんて笑いながら握られた手に驚くもきゅっと力込めて)転けないでくださいよー?

  • No.108 by 相沢 幸人  2013-04-24 00:21:47 

>修平

スルメイカー。するめー。いかー。(首を傾げながら言い「転けないよーっ」と言ったそばから躓いてよろけ。

  • No.109 by 早坂 修平  2013-04-24 00:28:03 


>相沢センパイ
美味しいんすよー病み付きになるかも。おわっと!(楽しげに頬緩めつつそんなこと言っていれば体勢を崩す相手、咄嗟に抱き止めようと掴んでいた手を引き)

  • No.110 by 相沢 幸人  2013-04-24 00:30:39 

>修平

ほぇー。そんなにー?(楽しげに話す相手に首を傾げながら問い掛け「わぁっ‥。ご、ごめん‥」と苦笑いしながら謝り

  • No.111 by 早坂 修平  2013-04-24 00:34:07 

>相沢センパイ
少なくとも俺は病みつきっす。(へらりと笑い自分指差して「ケガないっすか?」上手く両手で抱き止めれれば不安げに尋ねて)

  • No.112 by 相沢 幸人  2013-04-24 00:35:57 

>修平

ほぉー。じゃあ俺も食べてみよーっと(相手の言葉を聞くと食べたくなったようで「んー。大丈夫っすー。」と言うとニコッと笑い

  • No.113 by 早坂 修平  2013-04-24 00:42:48 

>相沢センパイ
近所のスーパーのがウマイんすよ、今度持ってきますね(興味を持ってくれたこと嬉しく思いながらそう答え「良かった」と力抜いては着いたっすと売店指差し)

  • No.114 by 相沢 幸人  2013-04-24 00:46:46 

>修平

スーパーっ。ほんとにー?楽しみにしてるねっ(持ってくると言った相手にニコッと笑い「あ、ほんとだー。」と言うと先にトコトコと売店に近寄り

  • No.115 by 早坂 修平  2013-04-24 00:50:49 

>相沢センパイ
はい、約束っす(無邪気な笑みにほんのり和みつつ先に歩き出した相手に後ろからゆっくりついていき売店の品を眺めて)なんか気になるお菓子ありますー?

  • No.116 by 相沢 幸人  2013-04-24 00:56:28 

>修平

うんっ。約束ねっ(と言うと自分の小指と相手の小指を絡めて「ゆびりきり~‥」とうたい、「んっとねー。これっ」とチョコを指差し

  • No.117 by 早坂 修平  2013-04-24 01:01:41 

>相沢センパイ
懐かしいっすね(絡めた小指を見詰めては同じように歌って、指差したチョコと自分の判断でスナック菓子を手にとれば「これください」と素早く会計済ませて)はい、チョコどーぞ。

  • No.118 by 相沢 幸人  2013-04-24 01:07:37 

>修平

んねー。ゆびきりなつかしーねっ(小指を絡めたままへへっと笑い「あーっ。俺が買ってあげようと思ってたのに‥」と素早く会計を終わらせた相手を見るとしゅーんと落ち込み

  • No.119 by 早坂 修平  2013-04-24 01:12:46 

>相沢センパイ
針千本飲まないためにも早く持ってくるっす(つられてへらりと笑っては小指を揺らし、「センパイに奢らせるなんてそんなこと!」相手の言葉に驚いたように首を横にブンブン振りながら言うも落ち込んだ姿に罪悪感湧きアワアワと←)

  • No.120 by 相沢 幸人  2013-04-24 01:15:06 

>修平

うん。そうしてくださいっすー。(楽しそうに笑い相手の口調を真似して「後輩に奢らせるなんてー‥。」とショボーンとし

(すいません。落ちます。お相手感謝ですー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック