アニキャラと恋愛しない?~3L可~

アニキャラと恋愛しない?~3L可~

猫月  2013-04-19 23:49:33 
通報
えーーと……ナリキリ恋愛だよーーテンション高いけどスルーしてちょ♪←

猫月が出来るアニメ
青エク(×キャラ有り)
銀魂
黒バス(×キャラ有り)
スケットダンス
えっと……あとは聞いてくれぇw

*ロルは豆×でお相手様に合わせます!
同じ時間に同じキャラはお相手様同士が嫌でなければどうぞ!あ、プロフィールに書いてくれると有難いっす!プロフィールはなんでもありで♭本体同士の会話は(猫月とのみ)有りで♪

※猫月のいる時間10時~14時 22時半~未定(翌日休日は朝までOK)
*お相手様の人数は三名までで慣れて来たら増やします!早い者勝ちで入る時は匿名ではなく名前で入ってくださると有難いっす!
*記号などは【 ! ? / ♪ ) 】以外禁止で本体同士の場合はなんでもw荒しなりすましは即通報します個別でやりたい場合は言ってください!断られても恨みっこ無しでお願いします!
*オリキャラも全然受け付けます!
*猫月はBLGLあんまりやった事ないので不慣れです><では!募集します♪

コメントを投稿する

  • No.41 by 猫月  2013-04-20 17:40:04 

鬼塚一愛
>姫架
ん?子供やろ…(クスクス笑いながら言い
姫架がボッスン達とおると……胸が苦しくなるねん……自分で自分が…わからんなるねん……(悲しげな顔をしては相手の顔を見て少し頬を赤くして

  • No.42 by 緋 姫架  2013-04-20 17:44:24 

>猫月様
子供じゃないですっ!//(顔赤くして否定
鬼塚さん・・?(相手の様子が不思議に思い首傾げ

  • No.43 by 猫月  2013-04-20 17:44:32 

黄瀬涼太
>沙羅

了解っす……あ、沙羅!おはようのキス欲しいっす♪
(ニコッと笑いながら返事をすれば相手の顔を見て首をかしげて言えば相手に顔を近づかせて

  • No.44 by 猫月  2013-04-20 17:50:55 

鬼塚一愛
>姫架

そうかな…まぁええわ♪(ニコッと笑い
ああ!なんでもあらへんから!気にせんといて…(慌てて取り消しをしてニコッと笑いながら言い

  • No.45 by 緋 姫架  2013-04-20 18:01:56 

>猫月様
はぁ・・//(もう諦めたのか小さく溜息ついて
はい・・?(相手の動揺?を不思議に思ったのかじっと見

  • No.46 by 沙羅  2013-04-20 18:38:24 

>涼ちゃん

なっ…お、おはようのキスって…
(相手の発言に赤面して固まるも顔が近付けられるとするりと避けて代わりに頬にちゅ、と触れる程度のキスをし)

  • No.47 by 柊 香奈  2013-04-20 18:49:36 

名前 柊 香奈(ひいらぎ かんな
性別 女
性格 優しい
年齢 17
容姿 水色の着物。髪は茶色のロング
被り ×

(銀魂から総悟良いですか?設定は両思い?←殴

  • No.48 by 守山しえみ  2013-04-20 19:57:48 

雪ちゃん

(そうですね!二人で同盟を作りましょう^^*((ェ、)ね、寝落ち申し訳ありませんでした!!)

わわ、雪ちゃ、……ごめんね!取って貰っちゃって!(口元に付いている米粒を取って貰うと、申し訳なさそうに眉を垂れ下げながらオロオロと相手を見つめて)

  • No.49 by 猫月  2013-04-20 21:32:40 

>姫架
………(真面目な顔をして頬にキスをして
>沙羅
あー……さりげなくよけたっすね……(ムスッと頬を膨らませるも嬉しそうに微笑みながら此方を頬にキスをして
>しえみさん
いえ……大丈夫ですよ?…それより兄さんにこれを渡しといて貰えるかな?僕が話してる時に逃げてね……兄さん用の特別訓練課題プリントなんだけど……(ニコッと笑い相手にプリントを差し出し首をかしげながらため息をつきながら言い
>香奈
【了解です!どちらから絡み文だしますか?】

  • No.50 by 緋 姫架  2013-04-20 21:34:56 

>猫月様
っ・・!?////(状況を把握すると顔をかぁぁっと赤くして

  • No.51 by 猫月  2013-04-20 21:46:17 

>姫架
あたしがなんでこんな事するかわからんやろ?(首をかしげながらキスをした頬を撫でて

  • No.52 by 緋 姫架  2013-04-20 21:48:33 

>猫月様
分かるわけ・・ないじゃないですか///(少し震えながら瞳に涙を浮かべ

  • No.53 by 守山しえみ  2013-04-20 22:02:02 

雪ちゃん

わ、分かった。このプリント…ちゃんと燐に渡しておくね!(一枚のプリントを手に取ると、にこりと小さく微笑みを浮かべてやり)

  • No.54 by 沙羅  2013-04-20 22:02:58 

>涼ちゃん

だ、だって恥ずかしかったんだもん…――っ!?あ…わ、私外で待ってるから着替えたら来てね!!
(相手から視線を逸らしてボソボソと言い、キスを返されると初めは何が起きたのか理解出来ずに頬に手を当てて相手の方を凝視するも次第に把握して一気に顔が赤くなると慌てて告げて逃げるように部屋から出て行き)

  • No.55 by 柊 香奈  2013-04-20 22:20:11 

(主からで良いですか?)

  • No.56 by 志摩 廉造  2013-04-21 02:13:20 


( / 御免下さーい。青エクで出雲ちゃん出来ますか、? / )

  • No.57 by 猫月  2013-04-21 02:33:05 

>姫架
あたしが……姫架の事…すきやからや(少しあかくなりながら言い
>しえみさん
ありがとうございます…あ、もし良ければお茶でもどうですか?(微笑みながらお礼をのべて少し頬を赤くしながら頬をかき言い
>沙羅

恥ずかしがり屋っすね♪……あ、いっちゃったっすね……やっぱり…幼馴染み止まりっすか…(ニコッと笑いながら言い。相手が部屋を出て行けばしょんぼりして制服に着替える準備をして。
香奈
【了解です!】
…あ…香奈…?(いつもの様にサボり散歩をしていると好意を寄せている相手を見つけ何をしているのかと思い『よう……香奈…何してるんですかぃ?』首をかしげながら言い
>志摩
【もちろんです!どちらから絡み文出しますか?】

  • No.58 by 志摩 廉造  2013-04-21 02:39:16 


( / きゃー、ありがとう御座いまああああ((ry))絡み文は主様からでも…宜しいでしょうか、? / )

  • No.59 by 神木出雲  2013-04-21 02:51:55 


【じ、自信ありませんがよろしくお願いします!了解いたしました♪】

…あ…志摩…何してるの?こんな所で…あんたが本読むとは思えないし…(本を読もうかと思い図書室に入ると意外な相手を見つけて目を少し見開きキョトンとして近寄りながら話しかけていつも通り毒を吐きジト目で見て一個席を開けて隣に座り

  • No.60 by 猫月  2013-04-21 03:09:47 

【一応上げとくぜぇ!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック