アニキャラと恋愛しない?~3L可~

アニキャラと恋愛しない?~3L可~

猫月  2013-04-19 23:49:33 
通報
えーーと……ナリキリ恋愛だよーーテンション高いけどスルーしてちょ♪←

猫月が出来るアニメ
青エク(×キャラ有り)
銀魂
黒バス(×キャラ有り)
スケットダンス
えっと……あとは聞いてくれぇw

*ロルは豆×でお相手様に合わせます!
同じ時間に同じキャラはお相手様同士が嫌でなければどうぞ!あ、プロフィールに書いてくれると有難いっす!プロフィールはなんでもありで♭本体同士の会話は(猫月とのみ)有りで♪

※猫月のいる時間10時~14時 22時半~未定(翌日休日は朝までOK)
*お相手様の人数は三名までで慣れて来たら増やします!早い者勝ちで入る時は匿名ではなく名前で入ってくださると有難いっす!
*記号などは【 ! ? / ♪ ) 】以外禁止で本体同士の場合はなんでもw荒しなりすましは即通報します個別でやりたい場合は言ってください!断られても恨みっこ無しでお願いします!
*オリキャラも全然受け付けます!
*猫月はBLGLあんまりやった事ないので不慣れです><では!募集します♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 猫月  2013-04-20 00:52:46 

>姫架
ほんまかわええわ~(デレデレしながら頬をツンツンして
すまんすまん♪姫架に対しては普通じゃあつまらんねん♪反応おもろいからなぁ~からかいがいがあるんよ♪例えばこんなのとか……(謝りながらクスクス笑えばニコッと微笑み。急に顔が変われば額にキスをしてニヤッとする。

  • No.22 by 守山しえみ  2013-04-20 00:56:43 

雪ちゃん

(何…だと!?、しえみっちは私の嫁だぜ!異論は認めようかn((散れ))

…えっ?ええ?
お、おお、教えてくれてありがとう!(ボンっと頬を紅潮させてしまうと、己の口元に付いている米粒を必死に拭おうとして)

  • No.23 by 緋 姫架  2013-04-20 00:56:53 

>猫月様
にゅ・・//(頬をつつかれればピクンとし
それって反省してるように見えませんよ//(少し拗ねたように素振りを見せ、額にキスされれば「ひゃあっ!?///」と驚く。

  • No.24 by 沙羅  2013-04-20 01:02:20 

(/うわわ!ありがとうございます!では早速オリのプロフ出しますね^^*かなり好き勝手にしてますので「こんな奴相手に出来るかぁ!!」と思ったら遠慮なく言って下さい!)

名前:一条 沙羅(イチジョウ サラ)
性別:女の子
年齢:16歳
性格:何事も諦めずに一生懸命取り組む頑張りやさん。誰にでも優しくお人好しで困っている人は放っておけない。真面目+几帳面で手先が器用。たまに子供っぽくて甘えたがりな面も。少々天然な部分がある。甘い物好き。
容姿:髪も目もオレンジ。髪の長さは腰ぐらいまである。肌は色白。小柄で華奢な体つき。身長165cm。綺麗でもあるがどちらかといえば可愛い系。黄瀬とは反対の右耳に同じピアス(お揃い)がついている。
備考:黄瀬の幼馴染で彼に誘われて海常高校へ進学した。幼少の頃に芸能界デビューして今や歌手として人気を集めている。通称"魅惑の歌姫"。キセキの世代とは黄瀬を通じて知り合い仲良し。呼び方は「涼ちゃん」、呼ばれ方は「沙羅」。
被り:×
指名キャラ:黄瀬涼太(黒子のバスケ)
性格:わんこ← スイッチ入るとS(( 嫉妬深く独占欲が強い。 多少ヤンデレだと嬉しいn(/殴)
関係:幼馴染以上恋人未満?← 傍から見ると十分恋人に見えるような見えないような…(/どっち。)

  • No.25 by 猫月  2013-04-20 01:20:22 

しえみちゃん»【むむっ…では二人の嫁で同盟を!←】
奥村雪男
>しえみさん
しえみさんは照れ屋ですね……あ、ここですよ?(顔を赤くする相手にクスッと笑えば相手の口元の米を取り
鬼塚一愛
>姫架
ほんまかわええわ……ボッスンや椿達に見せたらあかんで?その可愛いりんご顔…(ニコッと笑い相手の頬を優しく撫でて首をかしげ
反省なんかしてへんもん♪(ニィと笑い。相手の反応を見れば『姫架はくすぐり弱いんやな…』相手の顔を見てクスッと笑い相手の頭を撫でて
沙羅様
【とんでもございません!全力でお相手致します!絡み文はどちらから出しますか?^^】

  • No.26 by 緋 姫架  2013-04-20 01:28:28 

>猫月様
ふぇ・・?//(相手の言葉があまり理解出来ず、頬を赤く染めたままゆるりと首傾げ
少しは反省してください///(相手を説教するような口ぶりでそう言うと相手を擽り「お返しです♪」と小さく舌出してベ、と

  • No.27 by 猫月  2013-04-20 01:37:46 

鬼塚一愛
>姫架
あれ?意味わからんかった?…まぁええわ…(首をかしげる相手に問いかけてクスッと笑いながらポンポンと頭を撫でて
いやや♪(べーと舌を出し。擽られればビクッとなり『ひーめーかー?』黒い顔をして擽る手つきをしてジリジリと相手に近づき

  • No.28 by 沙羅  2013-04-20 01:46:46 

(/なな何とお優しい…!(/グスン、)絡み文はこちらから出させていただきますっ。(/敬礼。))

>涼ちゃん

涼ちゃん、朝だよ!起きて!
(仕事がない日は毎朝相手を起こしに行くのが日課となっており、今日も家へとお邪魔しては未だ寝ている相手に近付いて少し大きな声で呼び掛け)

  • No.29 by 猫月  2013-04-20 01:52:31 

【了解であります!では口にチャックをします♪】

>沙羅
んー…沙羅…あと5分だけ……(眉を少し寄せながら布団を深く被りながら言い相手の顔を布団の隙間から覗きながら見てニコッと笑い

  • No.30 by 沙羅  2013-04-20 02:01:46 

(/ではでは私もお口ミッフィーしますね^^*)

>涼ちゃん

もういつもそう言って起きないんだから…
(毎度お馴染みの台詞を聞けば小さく溜め息を吐いて、しかし今日こそは許さないと言わんばかりに相手が深く被っている布団を無理矢理剥ぎ取り)

  • No.31 by 猫月  2013-04-20 02:16:17 

>沙羅
うー……ねみぃって……(目を擦りながら言い布団を剥がされれば『さむっ!…もうちょっと寝かせてほしいっす……こっちならいつでもあったかいっす…』少しふてくされながら布団の代わりに相手に抱きつきスリスリしてニコッと笑い
【すみませんそろそろ寝ますね><明日は用事があるので帰るのは夕方になるかもです><またお相手お願いします!】

  • No.32 by 緋 姫架  2013-04-20 08:33:08 

>猫月様
【あぐ・・寝落ち本当にすいません!!!!!m(_ _)m レス返します!】

・・///(大人しく撫で受けをして
あぅっ・・///(相手がジリジリと近寄ってくる姿を見れば少し嫌な予感がしたのか後ろに少しづつ下がる)

  • No.33 by 沙羅  2013-04-20 13:28:52 

(/わわわ!先に寝落ちしてました!すみません!!(汗)了解ですっ、私は明日用事があるので、明日は夜遅く(21時か22時ぐらい)に来ますね^^+)

>涼ちゃん

…きゃっ!?ち、ちょっと涼ちゃん!?…っ、あと5分だけだからね。
(抱き付かれてあたふたと慌てながら驚いた声を上げるも擦り寄られると微かに頬を赤く染めて言葉に詰まり、困ったように視線を泳がせた後諦めたのか上記言って優しく頭を撫で)

  • No.34 by 猫月  2013-04-20 15:52:03 

【うわあああああ起きたらこんな時間に………寝過ぎて喉が痛い><】
鬼塚一愛
>姫架
まぁそのうちおしえるわ…(ニコッと笑い
仕返しや!(ニィと笑い相手の脇腹をこちょこちょと擽り
【了解っす!】
黄瀬涼太
>沙羅
んー……沙羅はやっぱり暖かいっす……毎日抱きついてたいけど…無理っすよね……沙羅も……俺も仕事で…忙しいっすから……(相手を少しギュッとして首元に顔を埋めて少し寂しげに言い撫で受けして

  • No.35 by 沙羅  2013-04-20 16:40:27 

(/っとと、一度落ちますね!また後ほど必ずお邪魔します!)

>涼ちゃん

そうだね…、でも今日は二人ともオフだから一緒にいられるよ?学校行って、お昼食べて、放課後帰って、涼ちゃんさえ良ければ泊まりに来るから、そうやって一日中一緒に過ごそう?
(相手の寂しげな声を聞くと己も少し切なくなり、思わず相手の背中に腕を回して抱き締めれば暗くなった雰囲気を少しでも変えようと直ぐに励ますように上記の言葉を掛け)

  • No.36 by 緋 姫架  2013-04-20 17:16:26 

>猫月様
そのうちっていつですか・・//(少し上目で見て
ひゃぁっ!?////(ビクッとして体をよじらせ

  • No.37 by 猫月  2013-04-20 17:18:31 

黄瀬涼太
>沙羅

そうっすね……泊まれるっすか?俺寂しいから泊まって欲しいっす!
(励ます相手にニコッと微笑み嬉しそうにしては相手の頭を撫でて愛しそうに見つめて

  • No.38 by 猫月   2013-04-20 17:29:31 

鬼塚一愛
>姫架
姫架がもう少し大人になったらやな(ニコッと笑いながら頭を撫でて
かわええわ~(相手をギュッと抱き締めて

【慣れて来たので人数を増やします!3人から4、5人に増やします!亀スレでもよろしければ♪】

  • No.39 by 緋 姫架  2013-04-20 17:33:27 

>猫月様
私はそんなに子供じゃないですよ・・//(少し拗ねた口調でそう言い
っ・・///(驚くが抱き受け

  • No.40 by 沙羅  2013-04-20 17:37:47 

>涼ちゃん

いいよ、じゃあちゃんと起きて学校行こうね。
(先ほどとは打って変わって元気になった相手にクスッと小さく笑みを漏らし、心地良さそうに撫で受けつつ時計に視線を向けるととっくに5分は過ぎていることに気がついて優しく上記言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック