アニキャラと恋愛しない?~3L可~

アニキャラと恋愛しない?~3L可~

猫月  2013-04-19 23:49:33 
通報
えーーと……ナリキリ恋愛だよーーテンション高いけどスルーしてちょ♪←

猫月が出来るアニメ
青エク(×キャラ有り)
銀魂
黒バス(×キャラ有り)
スケットダンス
えっと……あとは聞いてくれぇw

*ロルは豆×でお相手様に合わせます!
同じ時間に同じキャラはお相手様同士が嫌でなければどうぞ!あ、プロフィールに書いてくれると有難いっす!プロフィールはなんでもありで♭本体同士の会話は(猫月とのみ)有りで♪

※猫月のいる時間10時~14時 22時半~未定(翌日休日は朝までOK)
*お相手様の人数は三名までで慣れて来たら増やします!早い者勝ちで入る時は匿名ではなく名前で入ってくださると有難いっす!
*記号などは【 ! ? / ♪ ) 】以外禁止で本体同士の場合はなんでもw荒しなりすましは即通報します個別でやりたい場合は言ってください!断られても恨みっこ無しでお願いします!
*オリキャラも全然受け付けます!
*猫月はBLGLあんまりやった事ないので不慣れです><では!募集します♪

コメントを投稿する

  • No.111 by 沖田総悟  2013-04-21 14:24:44 

>香奈
それもそうですねぃ…団子でも食べまかぃ?(相手の言葉を聞き頷き団子屋を指差し

  • No.112 by 鬼塚一愛  2013-04-21 14:26:36 

>姫架
もう少しだけ……こうさせて…くれへんかな…(少し赤くなりながら言い

  • No.113 by 緋 姫架  2013-04-21 14:27:13 

>猫月様
はい、いいですよ(撫で撫で

  • No.114 by 柊 香奈  2013-04-21 14:27:29 

総悟
じゃあ食べに行こ?(嬉しそうに笑い

  • No.115 by 黒子テツヤ  2013-04-21 14:34:49 

>琉衣さん
…仕事だとしても……転んだりしたら大変です…先生も酷いですね…女の子に大荷物を持たせて……僕の事を心配してるのであれば気にしないで下さいね……(相手の言葉を否定すれば心配そうにして相手が自分の事を心配してるような顔をしてるのに気づき優しく言えば微笑み少し嬉しくも感じて

  • No.116 by 御影 瑠衣  2013-04-21 14:48:35 

>黒子君

...黒子君は優しいね、( 一瞬ぽかんとするが小さく笑みを浮かべては「その気持ちだけで十分..!」と一言。あまり彼とは話したことが無かった為、微笑んでいる相手を見れば自然と頬緩ませ、/

  • No.117 by 守山しえみ  2013-04-21 19:40:07 

雪ちゃん

お、お茶?
雪ちゃんとこの後も一緒に居れる…なら、行きたいかなっ(小さく頬を掻けば、照れ臭そうに顔を俯かせながらコクリと頷いて)

  • No.118 by 志摩 廉造  2013-04-21 19:58:30 


( / レスを返して置きますね♪、出雲ちゃああああ((黙)) / )

えー、それは……奥村君から借りた本やし…ってゆーか、取ろうとせんといて!!( 所謂アレな本へと手を伸ばされてしまえば、ハッと慌てる様に目を見開きながらバッグの中に素早く本を入れて /てめ )
あははっ、出雲ちゃんはかわええなぁ!( ようやく呼び捨てを止めたかと思うも、勢い良く相手を抱き締めてやり )

( / 分かりやすぜ(笑)ツンデレ出雲ちゃんは私の主食っすww / )

  • No.119 by 猫月  2013-04-21 20:10:32 

>姫架
ありがとう//(相手の首元に甘えるように顔を埋めて
>香奈
ん…おっちゃん!団子2つお願いしまさぁ…(椅子に座れば注文をして
>瑠衣さん
そうですか?…ありがとうございます……(優しいと言われ嬉しそうに微笑み
>しえみさん
良かった……じゃあ行きましょうか!(断られると思っていたのか安心しながら微笑みニコッと笑いながら言い

  • No.120 by 緋 姫架  2013-04-21 20:17:49 

>猫月様
お礼を言うほどのことじゃないですよ(抱き締めながら撫で続けて

  • No.121 by 神木出雲  2013-04-21 20:18:55 

【きゃああああ(黙 今日は何時までいれますか!!あ、ところでぜひとも専用の場所で一緒にナリしたいのですが!!><*】
>志摩
んじゃ…奥村に聞けばいいって事ね?…(相手の言葉に思い付き奥村のところに向かおうとしては本をしまわれ少し舌打ちをして(ちょっ
可愛くn ……キャッ!?(顔が赤いまま可愛いと言われた事を否定しようとして勢い良く抱きつかれれば後ろに倒れて『あたたっ……っ!?///ちょっ!//』少し頭をぶつけたのか押さえて押し倒される体制になっているのに気がつき真っ赤になりながら相手を少し強めに叩き
【ですよね~(イエッ← おうおうww同じどすえww】

  • No.122 by 柊 香奈  2013-04-21 20:31:17 

総悟
ここのお団子好き~(横に座れば微笑み

  • No.123 by 志摩 廉造  2013-04-21 20:47:31 


( / えーと。今日は…親が帰って来るまでっすね♪、なんだってええええい!!私で良いんですかッ / )

え、そ…それもダメや!( 舌打ちをされるとガーンと顔を蒼白にさせるも、燐の所へ向かおうとする相手を阻止するべく反射的に手を握ってやれば /男同士の約束をしたからなのだ← )
へっ!?い、出雲ちゃん……大丈夫?( まさか後ろに倒れてしまうとは思っていなかったのか、思わず拍子抜けた声で叫ぶが、体を退かせようとはせずに自身の真下にいる相手に声を掛けるだけで /お ま え w )

( / おお、ツンデレ出雲ちゃん美味しいですもんね!志摩はデザートかなww / )

  • No.124 by 神木出雲  2013-04-21 20:59:55 

【了解いたしました!もちろんです!お願いします><♭よろしければもう作ってあるので♭← てか志摩×出雲にはまって作ったんですw】

なんでよ……(ムスッとしながら相手の顔を見て阻止をしようとして手を握った相手に少し目を見開き少し赤くなり手を離そうとして
だ、大丈夫だからっ!///(真っ赤な顔を見られまいと思ったのか顔を片手で半分隠し目をそらして体を退けようとしない相手に少しイラつき頭にチョップをして/なんかチョッパーみたi((黙)
【んだんだwwデザート!!ww】

  • No.125 by 志摩 廉造  2013-04-21 21:23:05 


( / 親が帰って来るまでお相手頼んまs((ェ))おお、主様も志摩出にハマったんですかぁ。そうそう抜けられませんよw / )

そのぉ、奥村君と約束したし…( 相手の頬が紅潮している事には全く気が付かず、離そうとしている手をぎゅっと握り締めたまま困った様に顔をしかめ / )
ッ痛ぁー!い、出雲ちゃん……何でいきなりチョップするんや?( 目頭に涙を浮かばせれば、チョップされた場所を擦りながら相手の真上からそそくさと退こうとして /チョッパーw )

( / 志摩デザートは…杏仁豆腐とかかなw /)
今から専用トピに顔を出しますね^^

  • No.126 by 神木出雲  2013-04-21 21:38:08 

【では専用の方に返事書きますね!】

  • No.127 by 志摩 廉造  2013-04-21 21:40:05 


( / はぁーい! / )

  • No.128 by 匿名  2013-04-21 21:41:24 

黒バスのレオ姉できますでしょうか?

  • No.129 by 守山しえみ  2013-04-21 21:46:47 

雪ちゃん

うん、行こっか。
楽しみだねー、雪ちゃん!(くすっと微笑めば、相手の手を包み込む様に優しく握ってやり)

  • No.130 by 沙羅  2013-04-22 01:02:03 

>涼ちゃん

何だか涼ちゃん子供みたいで可愛い。
(目を輝かせている相手を見ればふふ、と声を漏らして笑いながらそんなことを言い、撫でられるとその心地良さに思わずふにゃりと顔を綻ばせて猫のように頭を擦り寄せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック