*初恋...。

*初恋...。

松倉 美優  2013-04-17 20:02:32 
通報
先輩…ずっと好きで…

ずっと好きだった先輩に告白しようとしたのにそこに来たのは…

大っ嫌いな君。

もー…、台無しじゃん。
なんで入って来たの…?




(マツクラミユ/女/性格 優しくおとなしい…?/備考 君とは幼なじみ。)

(相手役募集。ロルが回せるひと。)

コメントを投稿する

  • No.21 by 風間 隼斗  2013-04-17 23:04:05 

はぁ?なにいってんだよ (「まったく・・・」と椅子に寄りかかり溜め息をついて
明日の放課後、もういっかいあの教室に行け (牛丼を食べながら言い

  • No.22 by 松倉 美優  2013-04-17 23:07:56 

は…なんで?(相手の言葉に戸惑いながらも言う言葉に困り「おいしい。」と呟いて)

  • No.23 by 風間 隼斗  2013-04-17 23:38:08 

(すみません、遅れました!)
さっきの電話だよ (「先輩と話つけてきた」と最後の一口を口に運んで
忘れずに行けよ (テーブルに代金を置いて「それじゃ」と先に出て

  • No.24 by 松倉 美優  2013-04-17 23:41:39 

…ちょっ…。(相手の行動に戸惑いながらもお金を払って相手に「バイバイ。」と伝えて家に帰り)


ーー次の日の放課後ーー

そーいえば、隼斗が教室にって…。(言葉を思い出せば教室で待っていて)

  • No.25 by 風間 隼斗  2013-04-17 23:46:41 

・・・らしくねぇことしたな (廊下で暇そうに立ってると先輩が来て「あいつはあそこで待ってるんで」と教室を指差し

さて、俺は帰るか・・・ (一人先に出て

  • No.26 by 松倉 美優  2013-04-17 23:53:10 

…先輩っ。(待っていると先輩が来て「なんか…すいません。」と謝り先輩に用を伝えると急いで走り隼斗の所へ行き)
待って!!(呼べば相手の腕を掴み)

  • No.27 by 風間 隼斗  2013-04-17 23:58:02 

はい、なんでしょーか (「僕には用事があるのですが」と欠伸して

  • No.28 by 松倉 美優  2013-04-18 00:02:00 

私…言ってきたよ。「ずっと好き で し た 。」って。(相手に伝えたことを言い「隼斗らしくない…。」を口にして)

  • No.29 by 風間 隼斗  2013-04-18 00:05:01 

あー、そう・・・ (興味がないように言うと「別に、そうゆう気分だったんだよ」と軽く笑って
で、結果はどうだったんだ? (これは聞きたいようでしっかり相手を見て

(すみません、落ちます!また明日来ますね)

  • No.30 by 風間 隼斗  2013-04-18 17:23:27 

恋愛・・・ねぇ (以前の出来事を思い出せばふと呟き
あー、わかんね (一人席に座りながら

  • No.31 by 松倉 美優  2013-04-18 23:01:24 

先輩はいいよ…って。(少し照れながらもすっと真顔に戻り「でも…断っちゃった…。」と口にすれば顔を隠し)



(今日は来れないので、また明日来ます。)

  • No.32 by 風間 隼斗  2013-04-19 18:53:43 

はぁ?断った? (「好きだったんだろ!?」と理解できずに相手の肩を掴んで

  • No.33 by 松倉 美優  2013-04-20 04:30:14 

……わかんない…だけど…断わっちゃった…(自分でもわからず思わず涙を流せば「先輩は…違う気がするんだ…。」と口にしては笑顔を作り)

  • No.34 by 風間 隼斗  2013-04-20 12:22:23 

意味わからねぇよ (手を離して溜め息をつけばやれやれ、と

  • No.35 by 松倉 美優  2013-04-20 13:31:10 

ごめん…折角気、効かしてくれたのに…。(涙を手で拭えば「でも…ありがとう。」と微笑んで言い)

  • No.36 by 風間 隼斗  2013-04-20 13:48:45 

ったく、なにやってんだよ・・・ (「じゃあな」と踵を返してその場から立ち去り

  • No.37 by 松倉 美優  2013-04-20 13:53:44 

…っ。(思わず相手の服をきゅっと掴み「待って…。」下を向きながら呟いて)

  • No.38 by 風間 隼斗  2013-04-20 14:51:09 

どうした? (不意に掴まれ、溜め息をついて振り向き

  • No.39 by 松倉 美優  2013-04-20 17:10:15 

…あの…さ、(どう言葉をかけていいか分からずしどろもどろして「今日…家寄ってかない?ご飯作るから。」材料を買いすぎたために相手を誘いどうかなとドキドキして)

  • No.40 by 風間 隼斗  2013-04-20 18:13:03 

・・・いきなりだな、おい (「どうすっかな」としばらく考え、まぁ暇だからいいか、と思い頷いて
ああ、分かった。行くよ (やれやれ、と相手の様子がいつもと違うことを疑問に思い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック