*初恋...。

*初恋...。

松倉 美優  2013-04-17 20:02:32 
通報
先輩…ずっと好きで…

ずっと好きだった先輩に告白しようとしたのにそこに来たのは…

大っ嫌いな君。

もー…、台無しじゃん。
なんで入って来たの…?




(マツクラミユ/女/性格 優しくおとなしい…?/備考 君とは幼なじみ。)

(相手役募集。ロルが回せるひと。)

コメントを投稿する

  • No.52 by 風間 隼斗  2013-04-20 19:35:09 

・・・ (何もなかったかのように携帯をしまって読者を始めて

  • No.53 by 松倉 美優  2013-04-20 19:39:01 

よし…できた。(料理をお皿に盛り付けて机にだし「はい、今日は肉じゃがにした。」と微笑んで言えば電話がかかってきて「ちょっと待ってて。」と伝えると電話に出て)

  • No.54 by 風間 隼斗  2013-04-20 19:41:16 

・・・お、うまそうじゃん (感心したように肉じゃがを見ては「分かった」と相手を待って

  • No.55 by 松倉 美優  2013-04-20 19:44:03 

…はい、先輩!?(電話の相手が先輩だと分かり驚くが「…本当にごめんなさい。だけど私は…。」そう言って電話を切れば相手の所へ行き「さっ、食べよ。」と手を合わせて)

  • No.56 by 風間 隼斗  2013-04-20 19:48:07 

・・・ (はぁ、と溜め息をついて半眼で相手を見れば「で?」と口を開き
どうして断ったんだ? (「自分から告白したんじゃないか?」と呆れたように

  • No.57 by 松倉 美優  2013-04-20 19:52:04 

…その事はもう…いいじゃん…。(下を向きながらボソッと言い「食べよって。」また笑顔を作ろうとするが苦笑いになり


(ごめんなさい、用事落ちです。また来れたら来ますね。)

  • No.58 by 風間 隼斗  2013-04-20 19:55:02 

・・・ (「理解できねー」と箸を置いて食べずに立って
俺、帰るな (「じゃあな」と玄関に向かい

  • No.59 by 松倉 美優  2013-04-21 10:09:52 

ちょっ…待ってよ(相手を引き留めれば「だって…仕方ないじゃん…だって…」と言葉が詰まりつつも話し)

  • No.60 by 風間 隼斗  2013-04-21 10:25:41 

・・・ (1度立ち止まるもそのまま玄関のドアを開けて

  • No.61 by 松倉 美優  2013-04-21 10:30:29 

…だって…気づいちゃったんだもん…隼斗が…(下を向いて一息つけば相手の顔を見て「隼斗が、好きだって…!」と頬を赤らめて言い真剣に見つめて)

  • No.62 by 風間 隼斗  2013-04-21 10:38:42 

はぁ?なに言ってんだよ (「じゃあ」と外に出て帰路につき

  • No.63 by 松倉 美優  2013-04-21 10:42:14 

真剣に言ってるのに…あんなに先輩が好きだったのに…あの日からずっと…隼斗ばっかで…(涙を流しながら言葉がいっぱいに話し「…ばか!」不意をつきキスすれば家に入って行き)

  • No.64 by 風間 隼斗  2013-04-21 10:45:13 

悪い、俺恋愛に興味ないんだよね (「・・・は?」不意のキスに驚いて状況が分からず
あー、ホント意味わからねぇ (そのまま家に向かって

  • No.65 by 松倉 美優  2013-04-21 10:50:56 

…なんか悪いことしたな…。(家の中で反省すれば相手に電話をかけ「ごめん…あれ嘘だから…。」泣きながら電話を切ればそのまま寝て)

  • No.66 by 風間 隼斗  2013-04-21 10:59:42 

・・・ (無言で電話を切れば溜め息をついて
うわ、雨降ってきた (「やべー」と言いながら近くの公園で雨宿りして

  • No.67 by 松倉 美優  2013-04-21 19:24:10 

…。(うとうとすれば雨に気付き「雨…。」相手が大丈夫かと心配して帰りを待ち)

  • No.68 by 風間 隼斗  2013-04-21 19:27:31 

うわー、止まないぞ・・・ (公園の小屋で一人雨宿り

  • No.69 by 松倉 美優  2013-04-21 19:43:02 

…(心配になり傘をもてば相手の帰る方向へ歩いていき相手を見つければ走り「隼斗!…傘…それじゃ…」傘を渡せば歩いて自分の方向へ歩いて行き)

  • No.70 by 風間 隼斗  2013-04-21 19:47:58 

・・・ああ、ありがとう (傘を受け取ってお礼を言うと傘をさして走り出し

  • No.71 by 松倉 美優  2013-04-22 17:08:36 

…。(自分の気持ちが伝わらないのが悔しくて涙を流せば「もう…あいつに恋はしない」と決め歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック