*初恋...。

*初恋...。

松倉 美優  2013-04-17 20:02:32 
通報
先輩…ずっと好きで…

ずっと好きだった先輩に告白しようとしたのにそこに来たのは…

大っ嫌いな君。

もー…、台無しじゃん。
なんで入って来たの…?




(マツクラミユ/女/性格 優しくおとなしい…?/備考 君とは幼なじみ。)

(相手役募集。ロルが回せるひと。)

コメントを投稿する

  • No.1 by 松倉 美優  2013-04-17 20:14:08 

(あげます〜。募集してます。)

  • No.2 by 松倉 美優  2013-04-17 20:22:08 

(募集中。)

  • No.3 by 隼斗  2013-04-17 20:24:55 

(やらせてもらっていいですか?)

  • No.4 by 松倉 美優  2013-04-17 20:25:49 

(ぜひ、お願いします。)

  • No.5 by 風間 隼斗  2013-04-17 20:30:35 

(ありがといです)
風間隼斗

楽しければ何でもよく、まだ恋愛に興味がない

・・・ん? (ドアを開けると見慣れた幼馴染みがいてなんか緊張している相手を見ては疑問に思い

  • No.6 by 松倉 美優  2013-04-17 20:35:16 

はぁー…。(ため息をつけば「先輩、ごめんなさい。」と謝り隼斗を外へ連れ出して)


(ごめんなさい、30分くらい落ちます。また戻ります)

  • No.7 by 風間 隼斗  2013-04-17 20:39:29 

・・・え?ちょっ、なに? (忘れ物があって教室に来たのだが目の前の状況が全然わからずに連れ出され


(了解です)

  • No.8 by 松倉 美優  2013-04-17 21:56:36 

ちょっと…!!空気読んでよっ……。(顔を伏せながら言い)




(ごめんなさい、戻ってこれなくて…。)

  • No.9 by 風間 隼斗  2013-04-17 21:58:47 

は?・・・なにが? (何が起こっているかが分からずに疑問を浮かべて

  • No.10 by 松倉 美優  2013-04-17 22:03:46 

…ったくー。(相手の鈍感さに呆れて「もー、いい。お腹すいたし。ちょっと付き合ってよ。」と手を掴みとり走って。)

  • No.11 by 風間 隼斗  2013-04-17 22:06:59 

ちょっ、意味わからねーよ! (「説明くらいしろよ」とぶつぶつ言いながら走って
俺には帰ってテレビを見るという大事な用事が・・・ (「しゃあないな、」と溜め息をついて抵抗を諦めて

  • No.12 by 松倉 美優  2013-04-17 22:12:31 

当たり前でしょ?…人の告白を台無しにして…。(はぁとため息をつけば少し恥ずかしくなり「どこに入る?」と相手に問い)

  • No.13 by 風間 隼斗  2013-04-17 22:16:16 

へぇ、告白ねぇ (「たしかにあの先輩はモテるよなー」とさほど興味がなさそうに先程の事を思いだし
もっかいすればいいんじゃないか? (「別にどこでも」と欠伸してだるそうに言いながら周りを見て

  • No.14 by 松倉 美優  2013-04-17 22:20:29 

もっかい…って…。(呆れた顔でため息をつけば「そんな簡単には言いたくないし…ちゃんと好きな人なんだから…。」と呟けば
そこに入ろ…か。(と牛丼屋を指指して)

  • No.15 by 風間 隼斗  2013-04-17 22:34:47 

はいはい・・・ (「俺には分からねーな」と溜め息をついてやれやれ、と笑い
お、りょうかい (先に牛丼屋に入り

  • No.16 by 松倉 美優  2013-04-17 22:39:11 

も、いいや。(と、開き直れば牛丼屋に入り「すいません、大盛一つ!!…隼斗は?」と相手に問いながら微笑み)

  • No.17 by 風間 隼斗  2013-04-17 22:48:11 

やるね、大盛とか・・・ (おー、と感心したように笑い「俺は・・・」と言おうとするが止めて
ちょっと外す、先に食ってろ (携帯を片手に立ち上がって店を出て

  • No.18 by 松倉 美優  2013-04-17 22:50:21 

電話?…もー。じゃあ、大盛2つで。(定員さんに頼めば相手が来るのを待ち)

  • No.19 by 風間 隼斗  2013-04-17 22:54:07 

・・・そうゆうことで、よろしくお願いします (そう言うと電話を切り再び店に入り
悪いな、待たせた (「うわ、俺も大盛りかよ」と苦笑いして

  • No.20 by 松倉 美優  2013-04-17 22:57:54 

全然……彼女?(微笑みながら相手に問い)

まー…、隼斗モテるもんねー。(とニヤニヤしながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック