[ BAR.ML ]

[ BAR.ML ]

宮司 夜伽  2013-04-17 01:25:45 
通報


此処は都内に佇むBAR[Luciole(リュシオール)]
きらびやかな街並みとは裏腹に、小ぶりで控え目な外観。
黒を基調とした小洒落た店内には暖色系の仄かな灯りが点り。
ピアノの音がしっとりと流れる落ち着いた空間。
バーテンが御客様好みのカクテルを御作りしましょう。
今夜は社会の喧騒を忘れて少し肩の力を抜いてみませんか。

 「 ――いらっしゃいませ。 」


**

成人以上の男性御客様のみ募集(飲酒の為)
参加希望の方は設定をお願いします
描写は中文以上必須(×鸚鵡)
御客様同士の交流は御自由にどうぞ
常連さん募集します


**


みやし よとぎ
31歳 178cm 痩躯 バーテンダー
青みがかった黒髪。襟足は胸元辺り迄、首裏で一つに束ねている。
緩いウェーブが掛かっており、毛質は柔らかめ。
灰色の瞳はカラコン。二重だが特別大きくも無く垂れ目がち。
何ら変わらぬ黒のバーテン服を着用している。
右耳にリングピアスが二つ、左耳にサファイアのスタッドピアスが一つ。
気質は穏やかで物腰柔らか。年寄り臭い発言は御愛嬌。
御菓子作りを得意としており其れを客人に出す事も。




コメントを投稿する

  • No.181 by 瀬野 紘  2013-04-20 18:40:28 

宮司

真面目だな、御前は(相手の様子に少し呆れながらも頬は緩んで「いつか、そのおまじないを俺にも教えてくれな)と小さく呟くとくすくす笑って飴玉をしまう相手を見つめれば「それは、俺が子供だと言いたいのか?」と眉間に皺寄せて相手を見つめ)

  • No.182 by 巧田 蒼空  2013-04-20 18:43:03 

宮司
…ん…(初めて見る酒のその姿を暫く眺め俺に酒なんて飲めるのか、と少し不安に思い

  • No.183 by 宮司 夜伽  2013-04-20 18:44:13 


( すみませんがレス遅れます。気長に待って頂ければ嬉しいです。 )

  • No.184 by 春齋 堺  2013-04-20 18:46:52 

✽宮司✽
そうだなぁ...あぁでも俺は何時もなんだかんだで自然と素になったりするからな。貴方も普段通りでいれば良いんじゃないか?
(なんて普段の相手はどんな感じかなんて事は解らないが首傾けつつ小さく笑って述べ。一度飲むのを止めそっとコトン、と置けばちらりと相手見て)あぁな、だからか。...俺はあんまりこういう手のものには詳しくないが、此処で少しずつ御酒について知れたら良いな。(双眸細めてくすくすと小さく笑い乍思った事述べていき頬杖つき)

  • No.185 by 春齋 堺  2013-04-20 18:47:37 

((了解ですー!ごゆっくりー))

  • No.186 by 巧田 蒼空  2013-04-20 19:17:34 

((ちょっと落ちます

  • No.187 by 宮司 夜伽  2013-04-20 19:42:34 


>瀬野さん
真面目、ですか。初めて云われましたよ。
(己には似合わないと自覚があるのか驚いた様に刹那瞠目為すも直ぐに可笑しそうに笑みを溢しつつ「秘密です」等と口許に人差し指添えて。ロックグラス取り出し氷を入れるとチョコレートリキュールとミルクを適量加えてバースプーンにてゆっくりと掻き混ぜ。不満げな表情双眸に捉えると)そうじゃありませんよ。俺くらいの年になると人から飴を貰う事がなくなるんですよ。(困った様に眉尻を下げつつも作ったカクテルを持ち相手のテーブルへ向かい。相手が好むココアと似て非なるそれを正面にそっと置いて)

  • No.188 by 宮司 夜伽  2013-04-20 19:49:16 


>春齋さん
普段通り、ですか。…
(相手の言葉を反芻させる様に呟くも仕事とプライベートをしっかりと切り替える様に指導を受けてきた身としては今更難しいらしく困惑気に眉を寄せ。相手と目が合うと笑みを浮かべると)其れは嬉しいですね。(興味関心を持って貰える事は嬉しい事であり目許を緩ませ「好きな味、嫌いな味を覚えていってください。」ボトルを戻し帰宅した御客のグラスをシンクに置いて)

  • No.189 by 宮司 夜伽  2013-04-20 19:50:34 


>巧田さん
( 少しの間でしたが御相手感謝です! )

  • No.190 by 春齋 堺  2013-04-20 19:55:54 

✽宮司✽
あぁ、悪い、そんな深く考えずにな。貴方のその時の気持ちでいればいい、ってのも難しいか。うーむ。
(困惑気な其の様子、己の言葉で見られた表情に思わず上記の言葉が出ればくすくすと小さく笑い其れ以上困らせたくは無いと。再び残ったピーチフィズを呑めばあと一口の所で口離しちらりと相手見て)そうだな、そうしておく。(笑みを一つ零して最後の一口をごくりと飲み)

  • No.191 by 宮司 夜伽  2013-04-20 20:01:31 


>春齋さん
其れなら大丈夫ですよ。嘘吐くの苦手なもので。
(続けられた言葉に何やら少し誤解していたらしく納得した様に一度頷くと相手に釣られるが如く笑みを溢すも小さく肩を竦めてみせて。飲み物が無くなるのを視界の端に捉えると)飲み物、どうします?(酒は強いと昨日聞いた上に度数の低い物だった故に心配はしていないだろう。「実は桜のゼリーがあるんですが。」等と自作のデザートの存在を仄めかしてみて)

  • No.192 by 春齋 堺  2013-04-20 20:11:12 

✽宮司✽
おぉ、そうかそうか。って...桜のゼリー!なんだか今日は春をイメージした感じだな。
是非食べてみたいんだが!!
(其の言葉を聞き小さく笑う様子を見れば安堵した様な表情を浮かべた所でゼリーと聞きぱ、と興味津々に見つめ。ことん、と飲み干した其れを置いた後「嗚呼、あと飲み物はもう大丈夫だ。」と満足気な表情浮かべつつ片手を左右にひらりと振り相手を双眸に捉えて微笑み)

  • No.193 by 宮司 夜伽  2013-04-21 00:16:02 


>春齋さん
桜の季節は終わってしまいますけどね。
(空になったグラスをそっと下げシンクに置きつつ此方の話題に興味示している様子に表情緩ませると足許にある冷蔵庫から桜の花びらの入った桃色がかった透明のゼリーが入った硝子の器を取り出して固まっているのを確認すると相手の正面に置き。)御花見、行きました?(次いでスプーンを取りゼリーの器の傍らに伏せて)

( 遅くなってしまい申し訳ありません。もし未だ眠っていなければ。 )

  • No.194 by 宮司 夜伽  2013-04-21 00:19:59 


( 今日は此れにて。亦明日以降お越しください。皆様良い夢を。 )

  • No.195 by 鹿嶋 遼清  2013-04-21 00:21:59 

(カランと音を立てながらニコニコ顔で店内へ入り「お疲れー!」と此処がbarだということを忘れているのかいないのかは定かではないが威勢のいい声で、先客が居ると知ればひらひらと手を振って

》all

((プロフィールは>11にあるので暇な時に見て下さいませ!\返信不要))

  • No.196 by 鹿嶋 遼清  2013-04-21 00:24:05 

((あらら…ごめんなさい!また来ますね;すみませんorz))

  • No.197 by 春齋 堺  2013-04-21 01:17:22 

✽宮司✽
((おぁ、了解です!!申し訳ありません軽く寝てしまいました。今も寝てしまいそうで返事がまともにできなさそうなのでこれにて今日は退散します、今日は本当に有難うございました!また来ますね、楽しかったです。ではでは~ノノ))
✽鹿嶋✽
((おっと応答できなくてすいません!!またお会いできた時は是非ご挨拶させてください!ではでは次お会いしたときよろしくですー))

  • No.198 by 鹿嶋 遼清  2013-04-21 02:07:24 

》春齋くん

((返信遅れてすみませんorzいえいえ、自分が結構遅くに顔出したのでしょうがないですよw此方こそ!挨拶させて頂きますね!(*・ω・)ノそれではおやすみなさいノシ))

  • No.199 by 宮司 夜伽  2013-04-21 19:01:26 


もう4月だってのに、…。
(日が落ちると一気に冷え込む外気に肩微かに震わせ扉に付いたプレートを[OPEN]へと変更。いそいそと扉を閉めカウンターに戻り足許にある冷蔵庫を開くと其処にちょこんと鎮座した春らしいゼリーを眺め「…早く出さないと。」等と小さく呟く様子は何処か残念そうであり。普段通りしっとりとしたバラードを流しつつ御客の来店を待機。)

( 御客さん募集。御気軽にどうぞ。 )

  • No.200 by 宮司 夜伽  2013-04-21 19:03:14 


>鹿嶋さん
( せっかく来て下さったのにすみません…。亦是非御越し下さいね!次の機会に御話ができますように。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック