【黒バス】桃井みたいに逆ハーされたいだろ?

【黒バス】桃井みたいに逆ハーされたいだろ?

緑真真太郎  2013-04-15 17:52:02 
通報
回覧感謝するのだよ。
トピ名でどんなところか分かっただろう?
なんだ?分からないのか?困った奴だ…。お前のために説明してやるのだよ。良く聞け。

☆設定
皆が中学生。
帝光中に桃井はいない設定。
貴方がマネージャー。


☆提供
キセキのメンバー
・赤司征十郎
・青峰大輝
・緑真真太郎
・紫原敦
・黒子テツヤ
・黄瀬涼太


☆募集
>オリキャラのお相手様2名。
>簡単にプロフを書いてください。
>明日、楽しく絡むことができそうな方を2人選ばさせていただき、発表させていただきます。



☆ルール☆
・荒らし、なりすましは禁止。
・恋愛はNL
・ロルは必須(マメ以外なら何でもOK)
・キセキのメンバーだけではなく女性キャラとも仲良くしてください。
・背後様同士の会話はキャラの言葉と区別がつくようにしてください。
・絵文字、顔文字は禁止。
・記号の乱用無し
>お相手に選ばれなかったからと言って文句を言うのはおやめください。通報します!


ルールの守れるお相手を待っているのだよ。

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2013-04-17 16:56:00 

>青峰→橙山
楽勝だな。じゃ、俺が直ぐに連続十本きめてやるよ(ニヤッと笑みを浮かべては2軍の奴からボールを奪い、誰も居ないゴールに行けばシュートをし始めて)

>黄瀬→橙山
ホントっスか?頑張るっス!(ニコリと笑って籠の中のボールをとりにいき、ゴールのところへいくも、自分より先にシュートを始めている青峰を見れば少しムッとした顔でやり始め)

  • No.22 by 橙山吏都  2013-04-17 17:04:42 

>青峰
じゃあレギュラーは10本追加で←
ってボール二軍から奪ってやるな!(汗
(二軍の子にボール取ってやりながら「うーん、エースは+20本ぐらいでもいいのか?」と呟きながらドリンク取りに行って)

>黄瀬
おー、頑張るんば!
負けた方のドリンクに罰ゲームで七味入れてやる!←
(「青峰負かせー!」と拳上げて叫んでドリンク取り行き)

  • No.23 by 主  2013-04-17 17:14:28 

>青峰→橙山
は?おい、勝手すぎんだろ!…それにボール取りに行くのめんどい(10本追加と言われれば少し驚いた顔をして、でも、直ぐに表情を戻せば無言でボールを入れ始め)


>黄瀬→橙山
サンキュっす。橙山っちも早めにお願いするっス。(シュートを入れた後に笑顔で手を振れば、七味という単語は聞こえなかったことにして必死に何度もシュートして)

  • No.24 by 橙山吏都  2013-04-17 17:19:08 

>青峰
>黄瀬

ドリンクここ置いとくねー
(よいしょ、っと人数分のドリンクを置いて)
んじゃ、できた奴からきゅーけー!!
(体育館全体に行き渡るように叫んでから自分もベンチ座ってスコア表の整理の取り掛かって)

落ちます!
また夜来させて下さい!

  • No.25 by 主  2013-04-17 17:28:22 

>青峰→橙山
これで終わりだっ!(最後の一本をゴールに入れれば満足げな笑みを浮かべて黄瀬のいたほうを見るも彼の姿はそこには無く、あたりを見回せばもうドリンクを飲もうとしていて)
橙山、黄瀬がサボりだ!(デカイ声で黄瀬を指差して)


>黄瀬→橙山
サンキュっス(シュート練習が終わって腕で汗を拭いながらドリンクを取りにいけば青峰がサボりと言い出して困ったように相手を見て)


(/了解です。また、お待ちしています)

  • No.26 by 椎名真紘  2013-04-17 19:19:41 



(/ え、選ばれるとは思わず気付くのが遅くなりました。←←えっと、宜しくお願いします。 )

  • No.27 by 橙山吏都  2013-04-17 21:59:38 

>青峰
お疲れさん!
(ペシッと背中軽く叩くと相手の言葉に驚いて周りをキョロキョロ見渡して)
黄瀬がサボりだと?!
よし、吏都様特製七味ドリンクの刑だ!
(と、ふざけたこといいながらポケットからmy七味出して)

>黄瀬
こら黄瀬ー!
吏都様のメニューをサボるとはいい度胸ではないかー!
(サボりー!と連呼しながら笑いながら指差して)

  • No.28 by 橙山吏都  2013-04-17 22:01:08 

(椎名さん花月さん!これからよろしくお願いします!!)

  • No.29 by 花月 沙羅  2013-04-17 22:45:07 

橙山さん>(こちらこそ宜しくお願いします!!)

青峰さん・黄瀬さん>そうだね、私も同意かな(橙山さんの提案に微笑みながら頷いて「タオル持って来るね」とパタパタと取りに行って
(置きレスしておきます!)

  • No.30 by 橙山吏都  2013-04-17 22:55:28 

>花月さん
(吏都でいいですよー!さっちゃんって呼んでいい?)

  • No.31 by 花月 沙羅  2013-04-17 22:58:15 

吏都ちゃん>(もちろん!!本体&キャラの方も何とぞ見捨てないでやってくだs(()

  • No.32 by 橙山吏都  2013-04-17 23:05:31 

>さっちゃん
(こちらこそ見捨てないでいただいたら嬉s←ってことで本編へ!)


さっちゃーん(タックルと言う名の抱き付き)
次の休憩後のメニュー何にしよーか?
そして部活後はどこに寄り道しようーか?←気が早い
(メニュー表を相手に見せて意見求め)

  • No.33 by 花月 沙羅  2013-04-17 23:17:30 

吏都ちゃん>(見捨てるわけないにきまってるじゃないですかぁあ!!ww←Let's go!!)

きゃっ!?(抱きつかれ驚いたように目を見開き「っ吏都ちゃん、危ないよ」と苦笑しながらやんわり注意して
         そうだね…次は基礎練を45分間みっちりしても一回休憩。
         その後練習試合でどうかな?(とざっくりと言い首をかしげ
         そうだねぇ…マジバにでも行く?(と笑いながら提案し

  • No.34 by 橙山吏都  2013-04-17 23:25:00 

>さっちゃん
これは吏都様の愛情込めた挨拶だからやめられないのだよ!(ドヤッ
(緑色の彼の真似をしてドヤ顔してみて)

ふむふむ、いかにも鬼畜メニューだね(笑)
そして帰りのマジバ採用!
ありがとさっちゃん(にまっ
(ポケットに入っていたペンで基礎の部分に丸をつけて嬉しそうにお礼言って)

  • No.35 by 花月 沙羅  2013-04-17 23:33:21 

吏都ちゃん>…吏都ちゃんの愛情は危ないね…(と眉を下げて笑いそれでもまあいいかと言うような表情で微笑んで

        クスッ 最近緩んできてる人が多いからな~(クスクスと口元を手で押さえ笑い
        フフッ どういたしまして(フワリと微笑んで「マジバで新しいシェイクでたから楽しみなんだ」と輝くほどの笑みで嬉々として話し

  • No.36 by 橙山吏都  2013-04-17 23:42:28 

>さっちゃん
危なくないよー!
ちょっと過度なだけだよ(笑)←
(テヘペローとふざけて笑い)
うぉ、さっちゃん鬼畜発言‥‥!
じゃあ明日はさっちゃんにメニュー作りおまかせしよっと、みっちりキツーいやつお願いします!!
(一瞬顔面蒼白するも、サッと姿勢よくして敬礼してから「お願いします!!」と頼んで)
新たな味?初耳だ!何味なの?
(新発売に話題にくいついて)

  • No.37 by 花月 沙羅  2013-04-17 23:45:29 

吏都ちゃん>いっしょです~ていっ(クスッと笑いながら軽くデコピンし
         別に寝ずにやれとは言ってないから鬼畜じゃないんじゃないかな?(キョトンとした顔で首をかしげ/無自覚

         抹茶味とベリー味だって~(と楽しそうに言い

  • No.38 by 橙山吏都  2013-04-17 23:52:56 

>さっちゃん
うひゃ?!(軽く後ろに傾き
~~っやったなー!
(悪戯っ子の笑み浮かべて飛び付いて擽り)

そりゃー、うん、そうだけど、ね?(汗
(「あちゃー、この子無自覚だわー」と苦笑いして「ま、基礎はしっかりしなきゃねー」と言いながら)

私抹茶推奨!(はいはーいと手を上げて)

  • No.39 by 花月 沙羅  2013-04-17 23:59:28 

吏都ちゃん>ひゃ!?ちょ、アハハッ!!吏都ちゃ、やめて~っあはは!!(擽られ身をよじり笑い
 
         フフッ まぁ今回はみんなに基礎は大切だってことを知ってほしいの
         したくない人は別にしなくてもいいんだ(とまさかの事を言い「その後の練習試合で基礎練をした人としてない人で試合をさせるの。ちょっとは違うと思うよ」と意味ありげに笑い言い
         じゃあ私はベリーにしようかな(と笑いながら

  • No.40 by 橙山吏都  2013-04-18 09:01:57 

>さっちゃん
吏都様にデコピンした罪は重いのだぞー!
(相手が笑うと楽しそうに擽って「参ったかー(笑)」とパッと手を離して)

‥‥さっちゃん(冷汗
まぁさっちゃんの言ってることは正しいからねー
(「自分を改める良い機会なんしゃない?」とチラリと部員たち見て)

あ、じゃあ一口頂戴!
流石に二種類買うのはお腹に優しくないから(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック